--年--月--日


お店のご紹介!

2007年07月07日

LUCKYさん&シュリ桜さん!そして法被についてコメントをくださったみなさま!!
お店をご紹介します!!

代官山Nahomilly


↑こちらです!!


Nahomilly さんです!


ドレスにアロハ、水着、レインコート、制服、着物・・・ほんとたくさんの種類のお洋服を扱っていらっしゃいます。
実は、前からこちらのお店のことは別の通販サイトを介して知ってたんですよ。でもね、なかなか手が出なかったというか・・・ちょっとした思い切りがないと購入出来なかったんです。
でもね、見ると他のお洋服とは明らかに違うんですよ。
出来上がりが綺麗なんです!だからぜひ一着はこちらで作って頂きたいと思っていました。

今回の法被で、念願の初購入!!

6916


いや~良かったですよ~お願いして。大まかなサイズは決まってるけど、ワンちゃんの体に合わせて作ってくださるのでオーダーメイドです。ルナみたいな、既製品のお洋服選びが難しい子には、大変有難いですね。

7096


次は何を注文しようかなぁ~・・・
メイド服?・・・それとも制服?・・・ワンピースも可愛いんだよなぁ・・・
とにかくどれも可愛くて迷っちゃうんです。
またちょっとして贅沢を楽しみたいと思ってます!!

みなさんもいかがですか?オススメです!!


スポンサーサイト


コメント

  1. シュリ桜 | URL | -

    感謝(^^)

    うおい!ありがとうございま~す♪♪♪
    イベント用の服ばかりじゃなく、普段着のもありますね~。
    てか、袴がむちゃくちゃ欲しい~!!
    夏本番前に3ワン分欲しいですね~
    祭り用もいいけど、着物も捨てがたい・・・
    けど、買うのは決定!じっくり選びま~す(^^)

  2. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとうございます♪

    v-22シュリ桜さん
    良いお洋服が揃ってるでしょ!袴も興味あるんですよね~実は(笑)
    着物は私も欲しいなぁ~って思ってるんですよ!お正月はおしとやかに着物で決めたいなと・・・。
    お値段がちょっと高めなのかもしれませんが、オーダーメイドでそしてしっかりとした綺麗な仕上がりなので、お値段分の価値あり!です。
    お洋服を着た3ワン達の写真、楽しみにしてますね!!

  3. omusubi | URL | 9L.cY0cg

    キャーッ!ルナちゃん決まってる~~~っ
    神田の女みこしも真っ青。
    さすがにオーダーメイド、良いですねぇ~♪
    既製の物とは違って、どことなく貴賓が漂っていて
    デザインなんかもオシャレ。
    エルフにも着せたいなぁ~

  4. レナママ | URL | -

    ルナちゃん可愛かっこいいですね^^
    祭りで引っ張りだこになるのでゎ?!
    我が家のわんこもなかなか既製品ゎサイズ合わずに・・・
    オーダーとかに・・・(><)手作りも良いですよね~^^
    でもあたしゎ不器用で無理(><)ですが・・・!!
    鈴がまた可愛い~~っ!!
    おしゃれなのたくさん持ってあり羨ましい!!我が家ゎ浴衣買いましたが
    ・・・ちと最近また、太らせてしまい・・・帯が・・・!!(><)の状態です。

  5. ロイ&シェリパパ | URL | 7aJMs0Rc

    ルナちゃん、とっても似合ってますよ~♪

    そしてまた振り向き加減がなんともかわゆい☆

    暑中見舞いのハガキとかこの法被来て作ったらかわいーだろうなぁ。。カキ氷も添えて(笑)

  6. LUCKY | URL | G6fPDlFQ

    鈴の音

    ルナちゃんに法被、はまってますよね♪
    また鈴の音を聞きたいです、気分がよくなります^^
    LUCKYも法被は似合いそうなんだけどなぁ...キャラ的に(笑)
    なんだか色んな洋服、和服、その他色々あって
    見ていて楽しいですね、サイズに合わせて
    作ってくれるところも良いですし~
    次のルナちゃんの衣装?も楽しみにしてますね^^

  7. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    あの素敵な法被はこちらのお店で買われたのですね('▽')
    このお店の存在、先代シュナがいた頃に知りたかった~~w
    うちの前のシュナはかなり体格大きい子で・・・・。
    普通、一般なシュナのサイズの服だとピチピチだったんです・・・。
    かといって、一個大きいサイズだとちょっとブカブカするしで。
    あの子は本当に洋服選びに苦労したものです^-^;
    その反動でか、デイルにはちょこちょこ洋服買ってしまうんだけど
    一着ぐらい、こういうちゃんと作ってくれる所で注文してみたいですね!

  8. 奏杏 | URL | -

    ポルも既製品だとなかなか合うサイズがないんですよね~。
    ミニチュアシュナウザーって書いてあるサイズなんかぜんっぜんあてにならず!
    オーダーメイドって聞くとちょっと敷居が高い感じがしますけど、
    この代官山Nahomillyさんめっちゃ可愛い服いっぱい~~♪
    なんか、こういうのってやっぱり女の子って得!って思っちゃいます。笑
    ルナちゃん、是非今度は可愛らしいのを着ちゃって!
    色んなの似合うから奏杏も楽しいじょ~~!w

  9. ちゅらママ♪ | URL | -

    私もお邪魔しに着ちゃいました♪
    勝手に、リンクもさせていただきました。
    差し支えあればご連絡くださいね。
    ルナちゃんの法被は本当に似合ってましたね~☆
    しかも、オーダーメイドだったんですね!!
    どうりで既製品とは違った。
    ちゅらに、アロハでも作ってあげようかなぁ・・・。
    沖縄産まれなちゅらなので、今年の夏は沖縄チックな衣装で
    みんなの注目を集めたい・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
    でも・・・法被も良いなぁ・・・

  10. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとうございます♪

    v-22omusubiさん
    なかなか粋でしょ?
    さすがオーダーメイド!って感じの出来ですよ。デザインが素敵です。
    きっとエルフくんも似合うと思いますよ~v-237

    v-22レナママさん
    私も既製品をお店だったり通販で購入しますが、結構妥協している部分が多いですよ。
    ルナの場合は、胴回り基準で探すんですけど・・・そうなると着丈がねぇ~(^^; そんな難しさ、ありますよね。

    v-22ロイ&シェリパパさん
    この振り向き写真。母と二人がかりで撮影しました(^^;
    やっぱり難しいですね~、思う通りに撮影するのって。
    暑中見舞い、いいかもしれませんね!しかもカキ氷の小道具付き!!
    ぜひぜひ挑戦してみたいです(^^)
    もしロイ&シェリパパさんが撮影するとどんな感じになるかなぁ・・・と勝手に想像しちゃいました(笑)

    v-22LUCKYさん
    あの鈴の音、いいですよね。結構気に入ってますよ。
    きっとLUCKYちゃんもお似合いですよ~法被♪
    こちらのお店は、ほんと見てるだけで楽しくなっちゃうんです。「ルナに着せたら・・・」といろいろ想像してみるんですが・・・(^^;
    次はどうしましょうか。お着物なぁ~んてのも良いかなと思ってます。
    今度のお正月、ルナと一緒にお着物で写真撮りませんか?
    ・・・案外二人共、袴姿の方が似合ったりして・・・?

    v-22おでぃでぃさん
    ルナもそうなんですよ~。胴に合わせると着丈が長くて・・・難しいですよね。いつもどこか妥協してます。
    前々からこういうしっかりと作ってくれるお店のお洋服を着せてみたいと思ってたんです。その記念すべき一着目が法被でした(^^;
    今度はワンピースなんて良いかなと思ってます♪
    体にピッタリと合ったちゃんとしたお洋服。一着は持ちたいですよね!

    v-22奏杏さん
    「ミニチュアシュナウザー」のサイズ表記。確かにあてにならないですね。ルナはそのひとつ下のサイズを着てますよ。トイプーサイズです(笑)
    実は私もこちらのお店は敷居が高い感じがしてたんですよ。でもね、体にピッタリと合ったお洋服を作ってくれるので、そう思えば結構お手頃かも?と・・・。また次をお願いしたいですね。
    ポルくんだと・・・クールに「ライダージャケット」なんてお似合いかもよ!どうですか?

    v-22ちゅらママ♪さん
    いつもルナの写真を撮ってくださいましてありがとうございます!
    それからリンクもありがとうございます!!私もリンクさせてくださいね(^^)
    法被はオーダーメイドだったんですよ!結構思い切っちゃいました(笑)来年も再来年も、このスタイルでお祭りに参加しますよ~。
    ちゅらくんも「かりゆし」なんてお似合いかも!アロハもきっと良いですよね~。きっと注目の的です♪
    これからも宜しくお願いしますね~e-466

  11. まき | URL | -

    ルナちゃん、法被似合ってますね☆
    マロもお友達から頂いた浴衣があるので
    今年は着せて歩きたいな(笑)
    コスプレで挑戦したいのは学ランです!フフ。

  12. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとうございます♪

    v-22まきさん
    マロくんの浴衣、きっと可愛いでしょうね~(^^)
    風優香ちゃんが歩けるようになったら、マロくんと一緒に浴衣で・・・楽しそうです!
    学ランかぁ~。結構似合うかもしれませんね。
    セーラー服はティアラちゃんかな?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/23-b79d2501
この記事へのトラックバック



