--年--月--日


リンク追加♪

2010年04月11日

20100318015.jpg

ミニチュアシュナウザーのハリーくん



トイプードルのパンチくん



いつも行くサニースポットさんでお会いするワンちゃん

でも

mizolunaは会ったことがない!(笑)

平日、ルナパパ&ルナママだけがお会いしてるんです(^^)


ブログリンクを了承してくださいましたので

ご紹介を兼ねてアップします!

リラックスモードのお二人が見れますよ(^^)


ハリシャン&パンチョの日記


20100318013.jpg

ルナ共々、これからもよろしくお願いします(^^)




え~っと。。。

実は。。。

私の怠け癖が出てしまい(笑)

せっかく撮ったハリーくん&パンチくんの写真がアップ出来てません!

ごめんなさい

変わりにこちらで大量にアップしてますのでどうぞ!!

mizoluna PhotoAlbum



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



