--年--月--日


渡り鳥だらけの川

2010年04月18日

仕事終わりで近くの川へ

職場からの直行だったので、ルナはお家でした


今年もウジャウジャといましたよ!渡り鳥(^^)


20100412001.jpg

時間帯が夕方だったので、活発な動きはなかったけど・・・(^^;

20100412005.jpg 20100412003.jpg

写真の色合いが揃ってないなぁ。。。

いつもの通り、カモと白鳥がたっくさんいました!

20100412004.jpg

写真の中にいる黒い物体

これ

全てカモですよ!

鳥嫌いな人には悪夢のような光景だよね、きっと

昼間だとこれだけの数のカモが一斉に鳴きだすんだよ

賑やか・・・なんて通り越してやましいって言う方が妥当かな(笑)

活発に動き回るカモたちを見に

また昼間来ようかな(^^)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



