--年--月--日


いつも楽しく

2010年06月20日

2010060605.jpg 2010060602.jpg
2010060607.jpg

ドッグランでのルナ
いつも楽しそうに走り回ってます
それは誰の目にもそう見えるみたいです


2010060604.jpg 2010060603.jpg

アランくんとの遊びはあまりにも激しくて(^^;
なかなかお仲間になってくれるワンちゃんはいないけど・・・
ドッグランの中を思いっきり走り回る二人はなかなか爽快です(^^)

2010060601.jpg

たまには立ち止まって内緒話??
こんな光景もほのぼのです☆



そうそう
デザインエフさんのアイテムが我が家に仲間入り

2010060609.jpg 2010060610.jpg

マイクロファイバーのタオル
使いやすいちょうど良い大きさ
我が家の必需品になりそうです
ちなみに両面プリントなんですよ~

それから

2010060608.jpg

シュナのプリントが可愛いお洋服
首輪のところに大きな赤いストーンが付いてます
これが光に反射してキラッと光るんです(^^)
結構目立つですよ~これ



6月になって、やっと夏らしい天気が続くようになりました
おかげで我が家のさくらんぼも急成長!

2010061301.jpg 2010061302.jpg

花がたくさん咲いたおかげで実もたくさん付きました
みんなちゃんと成長してくれるかなぁ~
これを収穫して作るジャムが絶品なの(*^^*)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



