--年--月--日


お誕生日♪

2010年06月20日

6月17日

ルナの6回目のお誕生日でした

大病もせず、無事6歳を迎えられたことに感謝です

これからも元気に走り回って、楽しく過ごそうね(^^)

2010061501.jpg 2010061502.jpg
2010061503.jpg



そしてそして・・・

こんなにステキなプレゼントを頂いちゃいました!

ルナはホント幸せ者です☆


2010061504.jpg 2010061505.jpg

大好きなデザインエフさんのフードボール

見て見て!!

「LUNA」って入ってるでしょ?

世界にひとつのフードボール

大切な宝物がひとつ増えました(^^)

ありがとう!!!



それからそれから

2010061506.jpg

ルナそっくりのシュナウザーのトピアリー

前にある綺麗なピンクのバラとシュナを作ってるモスは全てプリザーブドフラワー

これもまたステキでしょ♪

大事にしなきゃね(^^)

ありがとう!!!

2010061507.jpg

顔の部分のアップ

かわゆいわぁ~


コメント

  1. ティアラ | URL | -

    ルナちゃん♪お誕生日おめでとうございます!
    これからも健康で素敵な一年を過ごせますように…

  2. レナママ | URL | -

    おめでとう!!

    v-315ルナちゃん6歳のお誕生日おめでとうござますv-315

    遅くなりごめんなさぃ。。。

    ご無沙汰していました。ルナちゃん可愛いですね。
    6歳かぁ。。。若いなぁ。
    まだあどけないお顔のルナちゃんいつまでもいつまでも健康で長生きして下さい。
    シュナのトピアリー可愛いですね。Tプードルゎ良く見かけますが
    シュナゎ初めてみました。わが家もらぶりのオーダーしようと思いました。
    毎日ランで走り回ってあるかなぁ。。。九州ゎ梅雨で毎日雨ですv-406

  3. mizoluna | URL | -

    Re: おめでとう!!

    ありがとうございます!
    リコメが遅くてごめんなさい

    とうとう6歳です
    小学校の6年は長く感じたけど、この6年は(正確には5年半だけど)あっと言う間だったなぁ
    病気もせず元気に走り回って、毎日楽しそうに過ごしてくれてるのが嬉しいです(^^)
    この調子でずっとずっといたいですね♪

    トピアリー可愛いでしょ!!
    私も見て、あまりの可愛さにビックリしました♪
    シュナでのこんなに可愛く出来上がるんですねぇ~
    だからトイプーちゃんもきっと可愛いよね
    毎年お祝いしてくれるルナは幸せ者です(^^)

  4. mizoluna | URL | -

    Re: タイトルなし

    ありがとうございます♪
    リコメが遅くてごめんなさい

    これからはますます健康に気を付けないとね
    サプリも必要だよねぇ~
    まずはビルベリーかな(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



