--年--月--日


楽しい日曜日♪

2007年07月11日

たくさんのお友達に会いました!
7117
(ジャックラッセルテリアの恵ちゃん)

7123
(ビーグルの優ちゃんと恵ちゃん)

7131
(キャバリアのこゆきちゃん)

7134
(トイプードルのモカちゃん)

7158
(コーギーのシェークスピアちゃん)

7185
(トイプードルのミルちゃんと)

7227
(ウエスティーのLUCKYちゃん)


た~くさん走って遊んだよね~!
暑さで人間はグダグダでしたが、ワンちゃん達は元気いっぱい!
やっぱりワンちゃんはノーリードで走るのが嬉しいんだね♪

サニースポットさんに新しい遊び道具が増えました。

7175

サッカーボールで~す!!
ルナの大好きなボール♪ 
ちょこっと前の記事に動画を掲載しましたが、同じ遊びをしてましたよ(*^^*)

7166



ルナにもNEWアイテム!カラーとリードです。
カラーにはキラッと「LUNA☆」の文字。ちょっと豪華です(^^)
7139



最後にみんなで集合写真。
7220
飼い主も驚くほどお行儀の良いワンちゃん達。実に静かでした。
そのまま撮影会は無事終了~。
また一緒に写真撮りましょうね!!


スポンサーサイト


コメント

  1. amico | URL | DZq9AmNY

    お友達がいっぱいでいいですね~。
    みんなお行儀がよくて、すばらしいわ!
    うちのプルーニャに爪の垢煎じて飲ませてやってください。
    ところで・・・ ブログのリンク、貼らせてくださーい☆

  2. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとうございます♪

    v-22amicoさん
    この日のワンちゃん達はとくにお行儀が良かったみたいです。
    写真撮影ってホント楽しいですね。
    ところでリンクの件、大歓迎ですよ!宜しくお願いしま~す!!

  3. レナママ | URL | -

    ルナちゃんたくさんのお友達と遊べて楽しかったね♪
    でかい!!サッカーボールが好きなんですね^^
    あたしの大好き!!なTプーちゃん達も見れて嬉しい❤❤
    記念撮影ほんと良く撮れてますね~!!
    みんなしつけがGOOD!!なんですね~^^
    可愛い~~❤❤

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/24-fb118d09
この記事へのトラックバック



