--年--月--日


小さな来客(^^)

2010年07月25日

ある日の朝

お散歩から帰って来たルナをお出迎え(^^)

20100719007.jpg

帰って来たばかりなのに、もう一度散歩に行きたいルナ

玄関先でささやかな抵抗です(笑)

20100719008.jpg

本当なら困った行動なんだろうけど、この抵抗のほんの一瞬なので

そんな程度ならまだまだ可愛い範囲だと思ってしまう飼い主です(^^)


ルナがささやかな抵抗をしていた頃

こんな珍しいお客さんが我が家の花の中にいました

20100719001.jpg

カマキリ!!!

まだまだ小さな子供のカマキリ

初々しい感じの綺麗な緑色

20100719002.jpg 20100719003.jpg
20100719004.jpg

あまりの珍しさに激写してしまいました(^^;

小さいくせにちゃんとカマもある(←「カマ」キリだもの、当然だけど 笑)

元気に成長してくれるかな?


綺麗に咲いたシャラの花に

20100719005.jpg

今年もたっくさん実ってくれたさくらんぼ

20100719006.jpg

たくさん実ったので、全部とらずに鳥たちにもおすそ分け♪♪



そんな穏かな朝を過ごしたあとは・・・ドッグラン(笑)

20100719009.jpg ルナのこの合図から、二人の世界が始まります

20100719011.jpg アランくんと楽しく全速力で走り回り

20100719010.jpg 何度ひっくり返されても、二人で遊ぶのが楽しい☆

20100719012.jpg でも・・・実はアランくんはこのおもちゃが一番のお気に入り(笑)

このおもちゃはルナにとっては、かなり手強いライバルなんです!

どうもこの「ピーピー」なくヤツに負けてしまうんだよねぇ。。。

いつになったら勝てるんだろ(^^;





こちらも見てみてくださいね~

mizoluna PhotoAlbum


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



