--年--月--日


ある平日のドッグラン

2010年08月30日

とにかくルナはドッグランが大好き!

これはこのブログが始まったころから全然変わらないこと(^^)

2010082608.jpg

ドッグランで遊んでるワンコがいなくても大丈夫(^^)

変わらずマイペースでトコトコと走り回ります

2010082607.jpg

2010082609.jpg

入念なチェックもして・・・(笑)


ただ、ここに大好きなアランくんが入ると状況は一変!

2010082603.jpg

アランくんめがけて突進!!!

2010082604.jpg



たとえ、アランくんにその気がなくてスルーされても・・・

2010082605.jpg 2010082606.jpg

伸びたヒゲをなびかせて(笑)笑顔で走りまわるルナでした(^^;

いまだにボール(おもちゃ)には勝てないんだよねぇ



2010082601.jpg 2010082602.jpg

どうしても土曜・日曜にお客さんが集中してしまうため、平日のドッグランはこんなに広々♪

独占状態でかなり贅沢(笑)






