--年--月--日


遊び

2010年09月19日

いつも激しい遊びを展開するお二人

ドッグランで遊ぶたび毎回なため、飼い主は慣れっこになっているのですが、

始めてその光景を見る方は、仲良く遊んでいるんだと理解できるまで

「え?けんか??」なんて思われてしまいそうです(^^;

20100829008.jpg

だいたいはルナから遊びのお誘いをしま~す

20100829004.jpg 20100829003.jpg

そのお誘いにアランくんが乗ってくれれば、バトルの開始(笑)

20100829005.jpg

ドッグランの中を爆走!!

他のワンちゃんにぶつからないかとハラハラする時もありますが、

そこはさすが運動神経の優れた犬!

飛び馬(?)のようにワンちゃんを飛び越えていくことも(^^;



でもね~

このバトル

いつも突然終了してしまうんですね~

どちらかが水を飲みたくなったら終了とか・・・

しかもお互い何らかの合図を送ってるんだろうか?なんて思っちゃうくらい絶妙なタイミングでね(^^)


20100829002.jpg






