--年--月--日


実りの秋

2010年09月20日

去る9月9日に『ドッグカフェSUNNY SPOT』さんは開店5周年を迎えました

おめでとうございます!!

20100912001.jpg
20100912002.jpg

毎週お邪魔をして、看板犬のアラン君にたっくさん遊んでもらって(^^)

いつもほんとにありがとうございます♪ これからもお世話になりま~す


そんな5周年を迎えたサニーさんで・・・

20100912014.jpg 20100912012.jpg

イブくん&ララちゃんにお会いしました~

比布では良くドッグランでお会い出来ていたのですが、こちらでお会いするのは・・・初めてかな??

まるで動くぬいぐるみのお二人(^^)

こう見えても立派なパパ&ママであり、そしてもう少しでグランパ&グランマになるんです

・・・見えない(^^;

いつまでもいつまでも可愛いイブララちゃんです



そのイブララちゃんにいつもの激しいお遊びを見せつけた(?)お二人はこちら

20100912018.jpg

珍しくドッグランで仲良く並んでのツーショット

20100912017.jpg 20100912019.jpg

最近よく寝技に持ち込まれる(持ち込む??)ルナの必殺・足蹴りも決まり(笑)

今までとはまたちょっと違った楽しさを知ったルナです(^^)



20100912025.jpg 20100912021.jpg
 
毎週お会いしているのに、ブログには久し振りに登場のティアラちゃんと孝太郎くん

ティアラちゃんの激走シーンを撮影したんだけど。。。ちょっと失敗

上手く撮れてたと思ったのになぁ。残念




さて、記事タイトルの「実りの秋」というのは、ドッグランの周りに広がる田んぼの話

黄金色の稲穂

20100912022.jpg 20100912023.jpg

ドッグランのある東川町のお米はとっても美味しいんですよ♪♪





こちらも合わせてどうぞ(^^)→mizoluna PhotoAlbum





