--年--月--日


さくらんぼ♪

2011年05月27日

我が家にある大きなさくらんぼの木

今年も真っ白で可愛い花をたっくさん咲かせました!

20110526006.jpg 20110526007.jpg
20110526008.jpg 

今年も豊作かなぁ~(^^)

かなり小規模な「さくらんぼ狩り」が出来るといいな♪♪




毎年載せてる桜の写真

せっかくなので、それも一緒に載せちゃいます(笑)

20110526003.jpg 20110526002.jpg
20110526001.jpg

旭川は5月9日が桜の開花宣言でした

私が勝手に標準木にしている神社の桜

今年はちょっと遅かったかも

なかなか好天に恵まれなかったから当然かもね




さて、ルナですが

相変わらず元気にしてます(^^)

今まで病気知らずだった彼女ですが、ここ数ヶ月病院のお世話になってます

見た目はいつもと変わらないんだけどね

病状の善し悪しが血液検査をしないと見えてこないんです

ある程度のバロメーターはあるけども、それが「証拠」とまではいかないんですよね

なので、食事の時の薬とサプリが欠かせなくなっちゃいました


この病気は完治しないので、「上手く付き合っていく」しかないんです

現状はその一歩手前で、取りあえず血液検査の数値を正常範囲まで上げなきゃいけません

その数値が落ち着いた時に初めて「上手く付き合っていく」と言えそうです



今は、投薬&サプリに加え、食事療法も進めています

どのフードがルナに合うか、試行錯誤中です

相性の良いフードに巡り合えれば「上手く付き合っていく」ことに向けて前進出来そうです(^^)

20110526010.jpg 20110526009.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



