--年--月--日


かわいい柴犬♪

2011年09月05日

とは、こちら!

2011 07 10_4171-1_edited-1

柴犬の蓮くんで~す


実は蓮くんママとは同級生!でも蓮くんとは初対面♪♪

しかも、いつもお邪魔する『サニースポット』さんに偶然来店されたのでした(^^)


もちろん、ワンコ同志も初対面だけど

いつでもウェルカムなルナにとっては初対面なんてお構いなし(笑)

2011 07 10_4167_edited-2 2011 07 10_4142-1_edited-1

ちゃんとご挨拶をして、ちょこっと追いかけっこもして、ご満悦のようでした

ほんとは一緒に走り回ってる写真もアップしたかったんだけど。。。


時間帯が時間帯だったもので、とてもココには載せれませんでした。残念

2011 07 10_4124_edited-2 2011 07 10_4133_edited-1
2011 07 10_4135_edited-1

蓮くんも楽しく遊んでくれた様子(^^)

また一緒に遊べるといいね

2011 07 10_4180_edited-1 2011 07 10_4179_edited-1




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



