--年--月--日


霜月

2011年11月07日

気付けばもう11月なんですねぇ~

何だかあっという間に今年は過ぎていったような気がします。

クリスマスケーキの予約を受け付ける傍で、年賀状の販売やおせち料理予約も始まって…

「師走」という言葉を感じずにはいられない街中です。

一面緑のドッグランも、あと何回走れるかな~

2011 11 03_03 2011 11 03_01

2011 11 03_04 2011 11 03_05

アラン君と激しく遊ぶルナの姿は、全身から嬉しさ楽しさが溢れていて

見ているこちらも気付けば笑顔になってしまうほどです。

2011 11 03_07 2011 11 03_06

たとえアラン君にひっくり返されても、それはそれで楽しい遊びの一場面なんです

来年はアラン君対策(仮)として、「足技」「寝技」を極めようと思います!(笑)



2011 11 03_02

15時を過ぎると、もう夕焼けの感じになるこの頃

気温の低下も早くなり、外で遊ぶ時間が短くなってきました

私はまだ「雪虫」に出会っていませんが、もうそろそろフワフワと飛び始めるのかな?

そうすると冬も間近・・・

足やヒゲにたっくさんの雪玉を作って遊び季節になります

人にとっては寒さの戦いだけど、ルナたちワンコにとってはそれはそれでまた楽しい季節の始まりなんですよねぇ~





 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



