--年--月--日


アラン君

2007年07月13日

二人が遊んでいる光景はいつも微笑ましいです。

7249

飽きないのでしょうか~?毎週遊んでるのにね。
7259

この日もルナは走って飛んで跳ねて…充実した時間を過ごせたようです(^^)アラン君、毎週たくさん遊んでくれてありがとね♪それからプリン君も一緒にたくさん走ってくれるありがと(^^)
7260

7246


柴犬のキープ君で~す!

7283

初めてお会いして時よりも大きくなっていてビックリしました♪

最後に…
0089 0096

0101 0100



スポンサーサイト


コメント

  1. ミユキ | URL | -

    待ってました!!

    ドッグランシリ~ズ~v-10
    宙に浮いちゃってるもの!!
    楽しそう~v-238

    「最後に・・・」の写真、ニコニコしてて
    嬉しそうですねv-254

    かわいいにょぅ。

  2. HAURUママ | URL | trovXOQI

    楽しいね

    本当にここのランは羨ましいです。緑の芝生に可愛いワンコ達v-238いいなぁ~
    ルナちゃんの表情見てると本当に癒されます。

  3. レナママ | URL | -

    ラン!!いつも楽しそうに走り回るルナちゃん!!アラン君も可愛いですね!
    あたし柴犬のキープ君みてドキッ!!としました!!去年実家で飼ってた
    たろう君にそっくり!!まだ、1歳半で事故で亡くなりましたが・・・
    たろうに会えた気がしましたv-10
    うちのマミィも思い出し・・・v-164
    なかなか黒柴いなくて、マミィゎ黒シュナを買ったしだいですv-12
    今日こちらゎ台風接近です!!お昼から、ランとランチゎ無理みたいです
    ・・・(><)

  4. シュリ桜 | URL | -

    ほんに楽しそう・・・
    跳んでる瞬間映像はやっぱりGOOD!
    「動き」が撮れるのっていいですね(^^)

  5. ロイ&シェリパパ | URL | 7aJMs0Rc

    仲の良いお友達と遊んでる姿ってほんと癒されますよね。我が家も幼少のころは他の友達とこれでもかっ!ってくらい遊んでましたけど、最近はもっぱらワタシへの遊びの催促のみで・・・(笑)

    キレイに撮れてますね♪

  6. LUCKY | URL | G6fPDlFQ

    あれ?

    40xはどうですか?楽しいですかぁ^^?
    今度触らせてくださいね♪
    ランでの写真はコンデジですよね?
    40x購入前に行ったんですかぁ~?
    ランでの撮影も楽しみですね♪

  7. omusubi | URL | 9L.cY0cg

    こちらは雨・雨・雨・・・・おまけに台風が近づいて来てます。
    天気予報の北海道だけv-278マークが羨まし~
    それにしても、本当にワンコの自由で躍動的な姿の写真は
    こちらも“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しちゃいます。
    一眼の使い心地は、いかがですか?
    ちょっとした裏技なんかが見つかったら、教えて下さいねっ

  8. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとうございます♪

    お返事の前に・・・
    イチデジ購入の記事の後にこの記事をUPしたので、変だと思われている方もいらっしゃると思いますので説明させていただきますね!
    この記事のランでの写真は全てコンデジで撮影しています。
    我が家が木曜日にランへ行くのは両親とルナのみなので、イチデジでの撮影が出来ません。ちなみにコンデジの撮影者はルナママです!最近腕を上げてきました(^^)
    結果、日曜日がイチデジのランデビューになります。誤解を招く記事になってしまってごめんなさ~い(^∧^)

    v-22ミユキさん
    相変わらずのランでの光景ですね(^^;
    でも本人達が楽しそうなので、こちらとしては嬉しいです。
    こういう遊びをしなくなったら寂しいかも?
    ルナは何歳まで宙に浮くことが出来るのでしょうか。

    v-22HAURUママさん
    ルナがニコニコ走っている姿を見て「ほんと楽しそうだよね~」「見てるだけでも幸せな気分になるよね~」と言ってくださる方がいらっしゃるんですよ。飼い主としてはとても嬉しい言葉です。HAURUママさんの言葉も嬉しい♪ありがとうございます(*´∇`*)

    v-22レナママさん
    たろう君とそっくりだったんですね。写真を載せて良かった~。
    事故ですか・・・残念でしたね。またキープ君にお会い出来たら、写真を載せますね。
    台風、大丈夫ですか?

    v-22シュリ桜さん
    ランで写真を撮った時、飛んだり跳ねたりしてる写真が撮れると「やった!」って思っちゃいますよ(^^)
    お座りした写真も良いけど、やっぱり走り回っている瞬間が良い写真ですね♪

    v-22ロイ&シェリパパさん
    ルナもそのうちそうなっちゃうのかな?今の所、そんな姿が想像できませんが・・・(^^; なんかちょっと寂しくなるかもしれませんね。

    v-22LUCKYさん
    我が家がランへ出動するのは週に2回あるんです。それは木曜日と日曜日。父と私の休みが会わないため、このような状況になってます。結果、母とルナは2回出動するわけですね~。ルナは嬉しいでしょうけど。
    なので木曜日のランはコンデジなんですよ。
    いつかは木曜日もイチデジに!・・・って無理かな?

    v-22omusubiさん
    台風に雨、大丈夫ですか?せっかくの連休なのに残念ですね。
    北海道は申し訳ないくらい良い天気。今回の台風の影響もあまり受けずに終わりそうです。
    イチデジの使い心地は最高ですよ!まだランデビューしていないので、爆走するルナを上手く撮ることが出来るか不安ですが・・・
    裏技は逆に教えていただきたいくらいですよ♪

  9. マーブルママ | URL | -

    今日は一緒に遊んでいただき、ありがとうございました。
    私事ですが、ルナちゃんとのボール遊び、めちゃ楽しかったです。
    また、お会い出来た時には、ルナと、また、ボール遊びがしたいでーす。
    また、会えるのを楽しみにしています。
    また、お洋服の事で何かありましたら、何時でも聞いてくださーい。
    PS・ルナちゃん、お目目くりくりでかわいかったーぁ

  10. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとうございます♪

    v-22マーブルママさん
    こちらこそ、お相手くださいましてありがとうございました!
    ルナも大喜びでボールを追い掛けてました(^^)
    ボールを止めたら自分でドリブルして持ってこれたら良いんですけど・・・(^^:
    母もお洋服のお話が楽しかったようですよ。色々参考にさせて頂きま~す!
    またお会いしたいですね。その時はまた遊んでください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/26-d9d9d99d
この記事へのトラックバック



