--年--月--日


ブラッシング

2013年04月07日

シュナのような長毛のワンコにとって、毎日のブラッシングはとても大事。

手足、口の周りを洗って…から始まる一連の作業。それは毎日変わらずだけど、ルナにとってはリラックス出来る大事な時間のようです。

大好きな歯磨きもあるし、肉球のマッサージもあるし、ヒトで言ったら毎日エステに行ってるみたいな感覚もしれませんねぇ~

ブラッシングも気持ち良いのかな?
毛玉があるよりも、ルナ自身も快適なんじゃないかな~

ブラッシング嫌いのワンちゃんにとっては拷問のような行為かもしれないけど、ルナはそんなことないみたいで良かった(*^^*)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



