--年--月--日


ドッグラン

2013年04月22日

いつもお邪魔するドッグラン

冬の間は中央に大きな雪山がで~んとあるんですが…

さすがにもう4月

まだまだ気温も低いし、たまに雪が降ったり霰が降ったりするけど(^_^;)

たっくさん遊んだ雪も雪山もすっかり消えてました。
やっと「春」の光景です。


で、ルナはというと…

雪の上と草の上、全然走りっぷりが違う!!!

人が春を感じて気持ちが高まるのと同じなのかな?
跳びはね方がもう楽しそうでね~
サッカーボールを追いかけて走る姿も良いけど、やっぱりドッグランの中を思いっきり走り回っている姿は見ていて気持ちいい(*^^*)



雪の上よりも草の上の方が走りやすいのかな~
雪解けで数週間ランで走れなかったから余計かな?



この笑顔を見れただけで私は大満足だよ(o^^o)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



