--年--月--日


お散歩

2007年07月15日

コンデジでは撮影したことがなかったお散歩風景。
0176 0118

0174


やっぱりこんな写真を撮ってみたくなりますよね~。
私だけでしょうか?
0148 0136
0143


ちょっとした写真を撮っても感激している毎日です♪
714 0006
0103


今日はランへ出動します!もちろんカメラも一緒♪
どんな写真が撮れるでしょうか~。
ブログに載せれるかな?


スポンサーサイト


コメント

  1. ちゅらママ♪ | URL | -

    わかりますぅ♪

    イチデジを購入してすぐ、色んな写真を撮りたくてウズウズしました。
    私は、本体とレンズのセットで買って、その後マクロレンズを購入。
    望遠レンズとはまた違うマクロレンズの良さに、
    花を撮ったり、風景を撮ったり、楽しくてたまりません♪
    たまたま撮れる、良いショットですぐに調子に乗っています(汗)
    自分の体調を見て、私もランに出動しますので、
    また、ルナちゃん撮らせてくださいね♪

  2. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとうございます♪

    v-22ちゅらママ♪さん
    マクロレンズはまた楽しそうですね(^^)
    花なんて撮ったら、もう感激の嵐かもしれません。
    私も偶然撮れた良い写真に一喜一憂するたちなので、その気持ちよ~くわかりますよ!
    体調、大丈夫ですか?ランでお会い出来たら良いですね。
    その時はぜひぜひ写真お願いしますね♪

  3. 奏杏 | URL | -

    いやいや、イチデジ買ったらみんなお花のアップ写真撮っておりますよ~。笑
    そのカメラマン気分を味わってみたいじょ~~ww
    なんでこんなに良い感じに写るんですかね?
    ルナちゃんもいつもにまして可愛い~~vv

    ついにランにも出動ね♪
    期待してますよ~~~!笑

  4. ちぇり~ | URL | mQop/nM.

     いやぁ~ん♪肉球に萌え~(*^^*)♪しちゃいました。
    ちぇり~、ぷにぷに肉球が大好きなんです(笑)
    ルナちゃんのぷにぷにさわりた~い♪(←ヘンタイ!?)

  5. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    そうそう、新しいカメラ買うと沢山試し撮りしたくなっちゃうんですよね!
    我が家も買ったばかりの頃、お散歩で旦那があちこちの草や
    花をとりまくってて、なかなか先に進めなかったv-356
    「も~、早く行こうよ!」って感じですw 
    それにしてもルナちゃんの肉球かわいいのだ(*´д`*)i-178
    至近距離の物でもブレずに撮れるのが嬉しいですよね!
    ドッグランでの素敵な写真のUPも楽しみにしていますよ♪

  6. シュリ桜 | URL | -

    何でも新しいものは試したくなりますね♪
    肉球写真♪のどかです(^^)
    プニプニ♪♪

  7. レナママ | URL | -

    おHEW!!のイチデジで良く撮れてますよ^^
    お散歩良いですね!!我が家も今日ゎ台風の影響で涼しく行ってきました
    ・・・!!!お花もきれいですね!!蜂や、りすですいかぁ??可愛いv-10もち!!ルナちゃんもv-10
    あたし、5年前北海道旅行に行き、野生のりすがとても、人なっつこくて
    手に乗ったりしたんですv-222すごくびっくり!!驚きでした!!
    また、近いうちに行きますv-221
    その時ゎ生ルナちゃんに会いたいですv-22

  8. ミユキ | URL | -

    ルナちゃん 腕、いたくなっちゃうよ!!

    ランの写真楽しみにしてますv-238
    跳んでる写真満載になりそうですねv-254

  9. まき | URL | -

    今日はどうもです~!!
    イチデジは楽しかったですか(笑)
    また違った楽しみが増えて嬉しいですよね☆
    またゆっくり遊んでくださいね~!

  10. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとうございます♪

    v-22奏杏さん
    今までのカメラじゃ、こんな写真は撮りたくても無理だったんですよ。
    すごく細かいところまではっきりと写ってるんです~驚きです!!
    ランはね・・・難しかったぁ(^^;
    ルナの走り、知ってるでしょ?あれを撮るっていうんだもの、初めてじゃ無理なわけ。大目に見てやってください(笑)

    v-22ちぇり~さん
    肉球写真、気に入っていただけましたか?
    なんか可愛いんですよ~見てると。ついつい写しちゃいました。
    他のワンちゃんと比べて、ルナの肉球は柔らかいみたいです。
    きっとちぇり~さん好み!!

    v-22おでぃでぃさん
    やっぱり花とか色々撮ってみたくなりますよね!
    かすみ草なんかも、全体を撮るんじゃなくて小さな一つの花にピントを合わせて撮ってみたり・・・楽しいですよ~(^^)
    肉球、喜んでいただけて嬉しいですぅ。コンデジだと室内(しかも夜)って上手く撮れなかったんですよ、でもねカメラが変わればこれだけ綺麗に写せるんですね。
    ドッグランの写真は・・・あまり期待しないでね(^^;

    v-22シュリ桜さん
    肉球写真、いいでしょ?
    ルナのは柔らかいらしく、かなりプニプニしてますよ(^^)

    v-22レナママさん
    蜂の写真、あれには感動しました~。羽や足についてる花粉が綺麗に写ってるんです。楽しいですよ~イチデジは。
    とろこで北海道に来られる予定があるんですか?コメントの文章を読んであれ?って思っちゃいました。近いうちっていつ頃なのかなぁ~お会いできたら楽しいですね!きっとルナも喜びます(^^)
    その時は教えてくださいね♪

    v-22ミユキさん
    この寝相、ドキッとしますよね。腕が壊れる~!!って。
    どうしてあんな腕の向きになるのか不思議です。でも爆睡してるってことは無理な体勢ではないんですよね~。
    ランでは相変わらず飛んだり跳ねたりしてましたが・・・そんなに上手く写真は撮れないですね(^^;

    v-22まきさん
    こちらこそありがとうございました!
    ご一緒出来たのが短い時間でしたが楽しかったです。
    母も風優香ちゃんを抱っこできてご満悦でした(^^)
    イチデジは楽しいですね~!!写真の出来を棚に上げて、どんどん撮ってます。ランでルナを追い駆けるのは大変でした^^;
    でも、簡単に撮れないから楽しいのかも・・・。
    また遊びましょうね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/27-93cdab87
この記事へのトラックバック



