--年--月--日


今回は金曜日

2007年07月24日

先週の平日出勤(?)は金曜日でしたぁ。
当然ドッグランにも行きましたが、富良野方面にも行ったそうですよ~。
722w.jpg
ラベンダー越しのルナです。

722n.jpg 722k.jpg

どうですかぁ~北海道らしい風景です。のどかでしょ(^^)
ちょうど通り道なので、美瑛でもパチリ☆
722l.jpg 722m.jpg

スヌーピーとの記念写真(?)観光客のみなさんも注目!でした♪
それから真っ直ぐドッグランへ。
722i.jpg 722h.jpg
722g.jpg dsc_0094.jpg

ドライブの疲れをものともせず、本日も爆走しております!お友達とも遊べて良かったね~

この日から3日間、神社のお祭がありました。早速ハッピを着て出動です♪
722f.jpg

背中の「祭」の文字。流石に上手く撮れず!残念(ρ_;)


スポンサーサイト


コメント

  1. omusubi | URL | 9L.cY0cg

    ラベンダーの香りが届いてきそう~~~っ
    青い空と広い大地に、本当に映える花ですのよねぇ~
    スヌーピーとのツーショット、ルナちゃんちょっと
    緊張気味ですか?
    観光客の人達の注目を浴びていたのなら
    やっぱり緊張しますよねっ^^

  2. ミユキ | URL | -

    富良野きれい==
    すばらしいです!!

    ルナちゃん、サッカーボール大きいよw

  3. 美智子 | URL | G91RSZjw

    きれいですね!

    はじめまして!
    かわいいですね!!
    お勧めウェブサイト:
    http://www.bbbcc.net/?xia
    ご覧ください。

  4. ぼすりえ。 | URL | -

    うわぁ 素敵~~!!

    こんにちわ。
    ラベンダーと ひまわり きゃぁ~ いいです☆
    いい空気と ラベンダーの香りが してきそうです。
    いいなぁ~。

    ルナちゃんは サッカーボール遊びが得意なですか?
    相変わらず 元気いっぱいの ルナちゃんに
    元気をもらって、今日もがんばりまーーす。

  5. レナママ | URL | -

    我が家も富良野のラベンダー見にいったことありますが、ほんと
    きれいですよね~v-10ふら~っと?!富良野に行ける
    ルナちゃん家がうらやましいv-162v-162
    もう、こちらゎ梅雨明けしまして、とてもとても暑い!!の一言です!!
    ルナちゃんゎまたまた、快適なランで遊べてうらやましいです^^
    夏祭りも良いですね~^^あの祭りハッピの活躍ですね!!

  6. MIKKO | URL | trovXOQI

    綺麗~

    私は北海道に毎年行くんですがいっつも冬なんです★パウダースノーばっかり♪でもラベンダー見たいんです♪♪年に2回も北海道行くのはちときついんですがサマージャンボがあたったら是非行きたいです!!!当たらなくてもいつか見に行きたいなぁ~

  7. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    ありがとう♪

    >omusubiさん
    ラベンダーはほんと癒されます♪アロマでも人気の香りですものね☆
    スヌーピーと一緒の写真、かなり我慢してます(^^;
    よ~く見るとお尻がちょこっと浮いてるんですよ(^^)

    >ミユキさん
    富良野、良いですよね~。途中通る美瑛の風景も絵になるので好きです♪
    大きいでしょ?小さいボールには見向きもしないんです^^;

    >美智子さん
    ??????なぜ時計??????

    >ぼすりえ。さん
    夏が短い北海道は、一斉にいろんな花の見頃がくるんです。ラベンダーは今月いっぱいかな?でもドライフラワーにポプリにと、一年中楽しめるのがいいですよね(^^)
    ルナは小さいくせに大きいボールが大好きです。
    器用な子なら上に乗れる大きさかも・・・(^^;
    「元気をもらって」って言葉、嬉しかったです♪ありがと~(^^)/

    >レナママさん
    この時期が一番いいかもしれませんね~。
    やっと梅雨明けしましたね。夏本番ですか?こちらは異例の暑さで、一足先に満喫させていただきました☆
    お祭りのハッピは、これが今年最後かな?

    >MIKKOさん
    冬の北海道もいいでしょ?どの辺に行かれるのかな?
    結構旭川もパウダースノーでその道の方には有名らしいです(^^;
    夜、月明かりに照らされてキラキラと輝く雪・・・あれはほんと綺麗です!
    ぜひぜひサマージャンボを当てて、夏の北海道に来て下さいね~(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/31-1ffefdd2
この記事へのトラックバック



