--年--月--日


晴天なり♪

2007年07月25日

72213.jpg
…「晴天なり♪」なんて言葉で片付けられちゃ困るくらいの暑さでした(^^;
でもワン達は変わらず元気いっぱい!!
72209.jpg 72210.jpg
72216.jpg

たくさんのワンちゃんとお会いしましたよ~。
72214.jpg 72208.jpg
72207.jpg 72204.jpg
72205.jpg 72203.jpg
72202.jpg 72201.jpg

気が付けば空にはお月様…
72212.jpg

今日もいっぱい遊んで大満足です☆
72211.jpg



スポンサーサイト


コメント

  1. LUCKY | URL | G6fPDlFQ

    こんにちは、良い写真がたくさんですね♪
    ところで↓のスヌーピーって何処にいるの?
    上にLUCKY乗せたら怒られるかな?(笑)

  2. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    ありがとう♪

    >LUCKYさん
    なんとかこんな感じです。私の場合、許容範囲が広いというかなんというか・・・「まぁ・・・いいか」ぐらいの勢いで写真を載せてます(^^;
    このスヌーピーは美瑛の「ぜるぶの丘」へ行くと会えますよ!
    乗せちゃうんですか?ぜひその場に立ち会いたいくらいです(^^)
    LUCKYちゃんの真剣な表情が見れるかも♪

  3. ちゅらママ♪ | URL | -

    青空も白い雲も、月もとってもキレイですねー♪
    私の課題は山盛りなんですけど・・・こういう写真が撮りたい。
    撮りたいばっかり言って、何もしてないんですけどね( ̄ー ̄;A
    スヌーピー私も見に行きたいなぁ♪
    私もLUCKYちゃん同様、ちゅらを上に乗せて撮りたい。
    ちゅらはきっと、びびって固まってると思うけど(笑)
    美瑛も行きたい・・・富良野も行きたいなぁ・・・。

  4. masa@セナファミリー | URL | -

    乗せちゃいました。

    先日はどうもありがとうございました^^
    どんなワンちゃんとでも上手に遊べるルナちゃん、すごいな~。
    うちの茶色は女の子見てヘラヘラするし、黒は誘い方下手くそだし・・・見ていてヒヤヒヤです。笑

    そうそう!以前行ったときに、乗せちゃいました。笑
    ただ写真がグダグダだったのでアップしていなかったのですが、ちょっと話題に乗って記事にアップしてみました。

  5. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    うんうん、とってもいいお天気~v-278・・・と
    喜んでばかりもいられないぐらいの猛暑ですねv-356
    うちの方も朝っぱらからクーラーなんか付けちゃってます^-^;
    いいんでしょうか、こんな堕落っぷりで(´Д`lll)

    今回も沢山のお友達ワンコ&楽しく走り回るルナちゃんの
    写真をいっぱい撮られましたねv-291 うちも
    今週末またドッグラン行ってくるのでカメラ修行頑張って
    きます!v-393 

  6. レナママ | URL | -

    今ゎ、ルナちゃんとこも暑いんですねv-12
    でも、佐賀の暑さに比べると、やはり少しゎ、まし?!かもですね!!
    昨日から、34℃もあり、湿度も高くて・・・(><)
    良いなぁ~ランランラン・・・・!!我が家の3匹も走らせてあげたいです!!
    カメラ、だいぶ上達されたみたいですねv-218
    これからも、写真が楽しみです(^^)!!

  7. ちぇり~ | URL | mQop/nM.

    埼玉も暑いですよぉ(ToT;)
    明日はもっと暑いんですって~(--;)

    ドッグラン、皆楽しそうですねぇ♪
    遊びに夢中になって、熱射病にならないように気をつけてくださいませ~(^o^)/

  8. ジェフママ | URL | -

    買ったよ~

    v-291MIZOLUNAさんと同じカメラ買っちゃいました。
    一眼レフ欲しくて2年。とうとうT購入ですよ
    で、撮ってみていはいるものの、MIZOLUNAさんのようにキレイに撮れない。
    走っているところを撮るとボケボケ。
    スポーツモードで撮っているのに。
    なにか設定を変えていますか?それとも腕の問題なのかしら。

  9. ミユキ | URL | -

    相変わらず!!

    にっこにこですね~v-238

    「遊ぼ!!遊ぼ!!」っていう、
    おしり上げてフセのお誘いポーズ!!
    Jは最近、滅多にしないので、感慨深い。。。v-22

  10. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    ありがとう♪

    >ちゅらママ♪さん
    写真は人それぞれ個性がでますもんねぇ~。私の場合は、楽しそうに遊んでいる姿に魅力を感じるので、結果このような写真が多くなってしまいます。でも、静止しているワンちゃんの方が撮りやすいけど(^^;

    >masa@セナファミリーさん
    こちらこそありがとうございました。
    ルナは比較的物怖じしないというか…自分を知らないというか…(^^; 小さいくせに大きいワンちゃんに友好的に近づいて行くんです。一時期はハラハラしたほど。
    でもいろんな子と遊べるのはいい事ですよね(^^)
    写真見ましたよ!!アイルちゃんが乗ってる~♪
    小っちゃくて可愛いとそれも絵になりますね!

    >おでぃでぃさん
    たしかに猛暑ですね。北海道と言えどもこの時期はクーラーは必要なんですよ。
    写真はたくさん撮らないと、採用されるものがなくなっちゃうんです(^^; かなり妥協してこの枚数なんで…
    週末のドッグラン、楽しみですね!力作、期待していま~す!!

    >レナママさん
    北海道も暑いんですよ~。比較にならないと思うけど・・・^^;
    レナママさんのところと比べると、湿度が全然違うと思うんです。
    この数値が重要で、低い分こちらは過ごしやすいかもしれませんね。
    カメラは上達なんてまだまだですよ~。
    たぶん慣れたんだと思います(^^;

    >ちぇり~さん
    そちらはこれからドンドン暑さが厳しくなりますね~。
    熱射病、人間もワンちゃんもこれを一番気を付けないとね!
    ルナも遊びが楽しくてなかなか日陰で休もうとしないんです^^;
    熱中症なんて重症になれば命に関わるんで、隙を見て捕まえるんですよ。強制的に休ませてます。
    自分で配分して勝手に休む子もいるのになぁ~・・・

    >ジェフママさん
    イチデジの世界へようこそ!!(笑)
    どう?楽しいでしょ?
    心配していたよりも扱いやすいと思うんだけどなぁ^^
    写真、そんな綺麗ではないですよ~私の。
    数撮れば、中にはピントばっちりの写真が一枚はあるんです。
    そんな感じです。「腕」の問題でも当然ないですよ~。
    設定は、詳しい方にいろいろ教わりながらしていただきました。
    長くなるので、今度メールしますね(^^)
    とにかく慣れることも大事なので、出来を気にせずドンドン撮影して楽しんでくださいね!!

    >ミユキさん
    「遊ぼ!!」って誘うポーズ。なかなかいいでしょ?
    我ながらいいタイミングでシャッターを切ったなと…。
    J君は滅多にしないんですか?
    このポーズ、可愛いですよね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/32-bc006a48
この記事へのトラックバック



