--年--月--日


仲良しさん♪

2007年07月28日

こちらは、毎週お世話になっているドッグカフェ&ラン「サニースポット」さんの看板犬。
アラン君とプリン君。
072611.jpg 072610.jpg
いつもルナと遊んでくれる「ナイスガイ」なお二人です(笑)
072609.jpg 072607.jpg
072602.jpg 072605.jpg
楽しそうに見えます?見えますよね?
決して喧嘩をしているわけじゃあないんですよ~(^^)
この3ワンが集まると、大人しい遊びなんて遊びじゃない!!ってな感じで、思いっきり走って、お相撲(?)して、思いっきり吠えて(これはプリン君ね^^)…。ほんと楽しそうにみんな笑ってます♪
まぁね、カメラマン泣かせではあるんですけど…(T_T)

本日の決定的瞬間!!!
アラン君、ルナを食べちゃだめよ~(^^)
072612.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. omusubi | URL | 9L.cY0cg

    ワンコのお相撲してる姿、大好きです。(⌒▽⌒)
    可愛いですよねぇ~
    (ノ゜⊿゜)ノ本当にルナちゃんが、食べられそ~
    赤い口と鋭い歯が・・・・・結構リアル。

  2. レナママ | URL | -

    今日もルナちゃん、ばりばり走って楽しそうv-162
    ルナちゃんのお友達ゎ、Tプーちゃん多いですよね!!
    やはり、我が家も、シュナ、Tプーの組み合わせですが、なかなか
    合う犬種なんだぁ~とつくずく思いますv-10
    ほんと、今の時期にラン行けて、我が家のわんこ達ゎ羨ましがって
    おりますよ~!!(^^:)

  3. シュリ桜 | URL | -

    ワンたち動き回るから、カメラ大変ですね♪
    最後の写真、アラン君がルナちゃんにガブっとされて
    断末魔の叫びをあげてるようにも見えますよ~(笑)

  4. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    ルナちゃんとお友達ワンコ、とっても楽しそうに見えますよ~v-238 ワンコ達の遊びって結構激しいんですよね! 見てるとついつい「大丈夫か~v-356」と言いたくなるけど、興奮がおさまるとケロリとしちゃってるから、そのギャップが面白いw デイルもそんな激しい遊び相手がいるからわかりますよv-411 でも最後の写真は凄い! 本当に食べられちゃいそう~~(≧∀≦)
    今日カメラ頑張ってみました! でもお友達ワンコは少しはマシな撮れ方だったけど、デイルがブレブレという微妙な結果に・・・('▽') デイル撮る時は気が抜けてるのかしらw

  5. おぎわん | URL | -

    毎回拝見する度に、満面な笑みのルナちゃんに癒されます^^
    本当に楽しそうで、連れて行きがいがあるってもんですよね^^
    うちのコニーも嬉しそうに走るので、もっと行かなくては。。。
    と反省してしまいます(><)

  6. プリアラのママ | URL | sVApLFUI

    おー最高!

    アラン!こんな顔してたのね~
    ママの知らない顔だわ!
    こんな一瞬も撮れるから写真ってすごいね。
    ルナちゃんと遊んでいる時は
    あまりに動きが速くて顔なんかわからないもんね。
    とってもナイスな写真の数々でグッドです(*^。^*)

  7. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとう♪

    >omusubiさん
    お相撲してる時の後ろ足が好きなんですよ~。なんか可愛いですよね(^^)
    最後の写真、ほんとに決定的瞬間でしょ?狙ったって撮れるもんじゃないですよね。「え?ドラキュラ?」みたいな口してます(^^)

    >レナママさん
    ほんとトイプーちゃんが多いですね。チワワちゃんも結構お会いしますよ♪
    ルナもトイプーちゃんと気が合うかもしれないですよ~。ランでも一緒に追いかけっこして遊んでます(^^)

    >シュリ桜さん
    動き回るワンは、ほんと難しいです(^^; 毎週ランへ行っては練習してます。
    最後の写真…ほんとはそうなのかな?もしかして・・・^^:
    たしかに「ギャ~~~~!!!!」って言ってるようにも見えますね(笑)

    >おでぃでぃさん
    ワンちゃん達の遊びはほんと激しいですよね。ついつい止めに入ってしまいそうなくらい。でもそれが楽しいんですよね~(^^)
    他のワンちゃんがのほうが綺麗に撮れるっていうのは、わかる気がしますよ~♪どうしてなんでしょかぁ。不思議ですよね(^^)
    写真、綺麗に撮れてましたよ♪

    >おぎわんさん
    ルナの笑顔に癒されてますかぁ~?ありがとうございます(^^)
    私が言うのも変ですが、ほんといい顔して遊ぶんですよね。
    ついついその笑顔が見たくて連れて行ってしまうんです(笑)
    休みにゆっくりと家にいるより、ランへ行って太陽の陽を浴びてる方がスッキリとするのは、この笑顔の力なのかしら?

    >プリアラのママさん
    毎週毎週お邪魔しまして、アラン君&プリン君にもたくさん遊んでいただいて、ほんとありがとうございます!!ルナも大満足でその日はグッスリです(^^)
    ほんと写真はスゴイです。最後の写真なんてほんの一瞬の出来事ですものね。そんな一瞬が見れるから、カメラって楽しいんでしょうねぇ~。

  8. チョイ丸 | URL | V6kJfOqo

    初めまして(*^。^*)

    こんにちは
    シュナのブログからお邪魔しま~~す。
    とっても素敵なブログですねぇ!思わずコメントしちゃいたくなっちゃうようなぁ・・・しゅなしゅな同好会にも参加されてるようですねぇ?私もです・・。番号がとても近いんですよぉ!
     あっ!ごめんなさい!自己紹介もしてませんでした・・。
    埼玉県在住のチョイ丸・・です、シュナはSSC#804chopperの♂2歳です・・。私も最近になってブログランキングなるサイトに登録をしてみました。皆さん素敵なブログばかりで感心しちゃいますねっ・・。ルナちゃんも、とっても可愛いです、北海道は昔バイクで何年間か連続して行きましたから・・だいたいは分かるつもり?です、旭川といえば・・私の大好きなラーメン屋さんがある場所・・フフフ・・知ってるかなぁ?自然が沢山あって素敵な所ですよねぇ?
    ルナちゃんも沢山遊びに行けていいですねっ?
    それでは失礼しまぁ~す。

  9. 奏杏 | URL | -

    あら~?
    アラン&とプリン君、二人とも男の子だっけ?
    今まで気付かず・・・。笑
    でもこの3ワン、ほんとに仲良しですね~。
    ポルももっとこんな風に遊べば良いのに~。
    最後の写真もアラン君大口開けて、ナイスショットだわ♪ww

  10. misu☆ | URL | -

    わんこ同士で遊ぶ姿って、ほんとうに微笑ましいですよねー♪
    ウチのココ☆は1歳5ヶ月になって、ようやくワンコと遊ぶことを覚えたみたいです。
    まだ遊び方が分からなくってぎこちないですけど・・・
    それにしても、ワンコ相撲、カメラマン泣かせですよねー
    そんなに早く動いたら、シャッタースピードついていけません(涙)

  11. あずママ | URL | -

    先日サニーさんでお会いしたあずき・らびです。
    ルナちゃん、とても元気で可愛いですね♪
    またお会いした時は、遊んで下さい(^.^)

  12. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとう♪

    >チョイ丸さん
    お越しくださいましてありがとうございます!chopper君、立派なおヒゲですね。凛々しくてかっこいい♪
    北海道に来られたことあるんですね。バイク、気持ち良いでしょ?
    旭川はラーメンが有名です!旭山動物園に便乗して、結構全国的に知られるようになりました。
    ぜひまた遊びに来てくださいね!こちらからも今度お邪魔します♪

    >奏杏さん
    看板犬は両方とも男の子ですよ(^^)
    いつもこんな遊びばっかりなんですよ~。もう少し大人しい遊びをして欲しい…(^^;
    なかなか難しそうです。

    >misu☆さん
    なんかココ☆ちゃんには犬らしい遊びなんて、覚えてほしくないなぁ~って思っちゃうほど可愛いですよね(^^)
    まるでぬいぐるみのよう♪ スイカを食べているあの写真にはイチコロでした(笑) 撮影しがいがありますね!
    ほんとルナの撮影は難しくて大変です(T_T)
    毎週日曜日が練習日です。いつかはバキッといた写真を載せたいものです。

    >あずママさん
    先日はこちらこそありがとうございました。
    あずきちゃんとらびちゃん、ほんと美人さんですね!
    あいにく横顔しか綺麗に撮れなくて…(^^; ごめんなさい!
    今度お会いした時にはバッチリ撮影しますね(^^)
    また遊んでくださいね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/33-8f0ad8aa
この記事へのトラックバック



