--年--月--日


8月♪

2007年08月10日

早いもので、もう8月になりましたね。
しかも今週末から夏休み・お盆休みに突入~!なんていう羨ましい方もたくさんいらっしゃいますよね~。

私もね、無いわけではないですよ?ちょっと短いだけ。
長い方はどれくらいになるんだろ・・・9日間かな?
・・・なんか休みがあり過ぎて、何していいかわからなくなりそう(^^;

さてさて、日曜日のお話です。
溶けてしまいそうなくらいの暑さの中、またまたいつものドッグランへ。
2007853.jpg 2007854.jpg
2007855.jpg 2007858.jpg

アラン君とはいつものプロレスお遊び。そして黒トイプーのセンちゃんとは追いかけっこ。結構早いんですよ!本気で走ったら、シュナはトイプーには敵いませんね。
もちろん、たくさんのワンちゃんお会いしましたよ。
今回もまた、ズラズラ~っとご紹介します!!
20078511.jpg 2007859.jpg
2007857.jpg 2007852.jpg

こちらは看板犬のプリン君&アラン君。
20078512.jpg 20078510.jpg

ほんとはまだまだ沢山のワンちゃんとお会い出来たんですが…
写真が上手く撮れず、掲載を断念しました(ρ_;)

最後にこちら。
思わず撮影してしまいました!
柴犬の巻いた尻尾。可愛くて大好きなんですよ~(*^_^*)
それからカエル!
この日はとにかくカエルがたくさんいました。ウジャウジャ…
カフェでふと窓ガラスを見ると…!!!
これは撮るしかないでしょ~( ^ー^) にやっ!
2007856.jpg 2007851.jpg



スポンサーサイト


コメント

  1. バカ旦那(ハゲ) | URL | -

    いつもお世話になり、心より感謝申し上げます。
    キョンとまろんのパパです。
    今回もまろんの写真を撮っていただき
    ありがとうございます。
    以前の、キョンを叱っている写真には
    大笑いでした!
    カエルの写真、素敵ですね!
    一緒にカエルを追ってた身としては
    センスの違いを
    見せつけられました。
    カメラをもっと勉強します!
    これからも
    我が家のバカ犬共々
    よろしくお願い申し上げます!

  2. MIKKO | URL | trovXOQI

    暑くてもワンたちは元気一杯ですねv-237トイプーと追いかけっこそういえばハウルもやってました。けっこういい勝負だとおもったのはもしかして手抜かれてたのかしらv-22
    私も柴の巻き巻き尻尾可愛くて好き~v-266
    かえるがいっぱいの・・・・想像しただけで気持ち悪いんですがルナママさんの写真は不思議と気持ち悪くないです♪

  3. もみじママ | URL | -

    ブログの訪問ありがとうございますv-410
    ルナちゃんのまつげに色気を感じましたv-352
    ランで思いっきり走ってる姿を見ると、心癒されますよv-356元気に走り回れる幸せっていいなと思います。
    また、お会いした時にはよろしくお願いしますv-411
    それから、ブログをリンクさせてもらってもらいましたv-398事後報告でスイマセン。

  4. レナママ | URL | -

    e-266いつも我が家もブログにコメントくださりありがとうございます!!
    だいぶ、更新されてなかったんで・・・ルナちゃんに会いたかった
    ですよv-286きゃは!!またまた、ラン行かれたんですね
    おー緑色のじゅうたん!!気持ち良さそうv-344
    良いなぁv-411今ラン行けるのゎ・・・ほんと北海道だけ
    でしょうねv-426我が家のv-286
    おもいっきり走らせてあげたいです!!
    かえるちゃんなんとなく可愛いですねv-344
    たくさんのルナちゃんの可愛いお友達も、元気一杯に走り気持ち良さそう~

  5. misu☆ | URL | -

    旭川でもそんなに暑いんですねー
    東京はもう、すでに溶けちゃってますよー(笑)
    私も夏休み少ない派でーす!
    4日間だけです(涙)自営業は辛いです(涙)

    緑がとっても綺麗ですねー
    シロツメ草ですか?緑の中にしろい花がいっぱい。その中で走るワンちゃんはみんな楽しそうにイキイキしてますね♪

  6. ちゅらママ♪ | URL | -

    私のお盆休みはたった1日・・・(爆)
    しかも、どこのランもカフェもお休みの水曜日・・・。
    悲しいけれど、休みが多いと仕事が火を噴くので
    1日で充分かと・・・( ̄ー ̄;A
    この前は、久々にルナちゃんに会った気がして嬉しかったぁ♪
    ランで、一緒に遊べなかったのが残念(ρ_;)
    ルナちゃんの写真も、室内でしか撮れなかった・・・。
    ルナちゃん、早いから動いてるショットは難しい・・・。
    もっと、腕を磨かなきゃダメだねぇ。
    かえるのショット!!さすが♪こりゃ、撮るしかない!!!
    イチデジ持ったら、苦手な昆虫とかも撮りたくなるのかも・・・。
    基本的に、私はテカッてるのか嫌いです。
    後は、爬虫類系もちょっと・・・いや、かなり勘弁・・・。
    私は少し、視点を変えてファインダーをのぞかないとダメみたい

  7. まき | URL | -

    こんばんはー!!
    楽しんでますね~☆
    カエル・・・小さいころは全然平気だったのに
    今は微妙・・・・。なんでだろうね(笑)

  8. おぎわん | URL | -

    おお~~

    爆走する姿がなんとも幸せそうでいいわん♪
    ・・・尻尾だ~♪ ナナさんね、尻尾は柴のそれだったのよ!(全然フリフリしてくれなかったけど(^^;) 尻尾のアップ!撮っておくんだったワン!
    カエルさん。。。わんこに襲われなかった?!無事を祈ります。。。

  9. ロイ&シェリパパ | URL | 7aJMs0Rc

    ルナちゃん、元気いっぱいかっとんでますねー(^o^)
    みんなすごく楽しそう♪わははわははと笑い声が聞こえてきそうです☆

    アマガエル・・・なんだかひっさしぶりに見たような気がします(笑)

  10. ペイントの保護者 | URL | -

    ランに行って来られたのですねっヾ(*´∀`*)o
    ペイントさんもたまーにランに行きますが、
    なぜかいつも貸しきり状態 汗
    せっかくランに行くのなら、
    お友達ワンコがいっぱいいる方がいいですよねぇ(´∀`)

    柴ちゃんの尻尾、私も好きです♪
    クルリン感がかわいいですよね~+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

    アマガエルは、ワタクシ、ゆうべ深夜にひとりで入浴してましたら、
    窓にアヤシイ影発見!!
    エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ!!!!!!!!!!
    ・・・と思ったらアマガエルでした 笑
    あービックリした(*´Д`)=з

  11. LUCKY | URL | G6fPDlFQ

    スヌーピーと写真撮ってきました♪
    夕方&逆光でグダグダの絵ですが...
    教えて頂きありがとうございました^^

  12. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとう♪

    >バカ旦那(ハゲ)さん  ←HN変えませんかぁ?
    こちらこそいつもありがとうございます。ご丁寧なご挨拶に恐縮しています。
    写真って偶然の賜物だと、つくづく感じますね。
    同じ場所にいて同じようにカメラを構えても、ちょっとのタイミングで最高だったり普通~だったり。
    あのカエル、もしあの場にいらしたら絶対撮ってたでしょ?
    私こそカメラの勉強をしなきゃいけなんです~。
    状況に合った設定が出来るようにならないと・・・いつまで経ってもこのままです(^^;
    こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!

    >MIKKOさん
    トイプーとの競争は、そのときの状態によって違うかもしれませんね~。記事の中では書きませんでしたが、もしルナがそれ程疲れていなければ、いい勝負になってたかも・・・。この時はかなり走った後だったので、スピードダウンしてました。
    柴の尻尾、好きですかぁ~?巻き尾って可愛いですよね。パグもお気に入りです♪
    この写真を撮った日は、いたるところでカエルが跳ねてました♪
    カエル好きの私としては、何匹も捕まえてしまいましたが・・・(^^;

    >もみじママさん
    先日はありがとうございました。猛暑のため、お外で一緒に遊ぶことが出来ませんでしたが、写真はバッチリと撮らせていただきました♪
    ルナのマツゲいいでしょ?大人の魅力(?)を感じて頂けましたか?
    ランでいっぱい走ってくれると、ほんと嬉しいですよね。
    そのうち走らなくなってしまうかと思うと、寂しいです。
    リンクのこと。事後報告で全然構いませんよ~(^^)
    ありがとうございます!
    私もリンクさせて頂きますね♪

    >レナママさん
    ながながと更新してませんでした~。
    でもランは毎週行ってますよ!
    天気が良いと、緑の色が違いますよね。なんだか輝いて見えます。
    この日は雨振りの翌日だったので、小さなカエルがあちらこちらで跳ねていましたよ~。
    窓ガラスにへばり付いたカエル、なんとも言えない表情してるでしょ?

    >misu☆さん
    暑いですね~。おかげでグダ~となってます。
    ほんと東京なんて行っちゃったら溶けちゃうかも(笑)
    緑が綺麗でしょ?天気が良いと緑が濃く見えますよね。
    これはシロツメ草ですよ!白いお花が映えます。
    ワン達もこの中を走り回ると気持ち良いかもしれませんね♪

    >ちゅらママ♪さん
    お仕事大変ですね。お休みも一日・・・。お体壊さないでくださいね~。
    ちゅらくんの「かりゆし」姿、可愛かった~♪
    とってもお似合いでしたよ(^^)
    動くルナはダメですね~。たくさん撮ってもどれもこれもブレブレだったり・・・(^^; ちょっと疲れてスピードダウンしてくれれば何とかなるんですけどね。これは腕の問題なのかな?
    結構タイミングっていうのも重要ですよね。
    私はカエルは大丈夫なんですよ~。追いかけて捕まえるほどです。カメラを構えると苦手なものでも撮影出来ますよね。
    私の場合は蜘蛛!アレは絶対無理!
    サニーさんに500円玉くらいの大きさの蜘蛛が居たんですけど・・・。余りにも珍しかったので写真撮りました(^^;
    もちろん近づいてなんて行けないので、ズームレンズでしか撮れないけど・・・。
    カメラってほんと不思議です。

    >まきさん
    カメラ、楽しんでますよ~(^^)
    出来不出来は関係なく(^^; どんどん撮ってます。
    小さい頃平気だったのに、今は苦手っていうのありますよね。
    私の場合はミミズがそうかも・・・(^^;
    ほんとどうしてだろ(笑)

    >おぎわんさん
    ナナちゃんの尻尾も同じですよね。
    なんか可愛いんですよ~。パグの巻き尾も好きです♪
    カエルはこの日たくさん居たんですよ。ワンちゃんもたくさん居たんですけど、イタズラしたワンはいませんでした。ご安心を~!
    それより、人間(私も含め)に捕まえられて、しかも柵の上に並ばされて・・・勝手に「山をバックに撮影会」されていたカエルの方が災難だったかもしれません(^^;

    >ロイ&シェリパパさん
    ルナは毎度のように走り回っていましたよ。
    もし犬が笑い声を出せたら、結構賑やかだろうなぁ~と思います。
    どのワンも笑顔で楽しそうです。
    カエル、良い表情してるでしょ?指(?)先の丸さもはっきり写って、我ながらなかなかの出来です。

    >ペイントの保護者さん
    ここのランはいつもワンちゃんがたくさんいて、実に楽しそうです。
    柴ちゃんの尻尾、いいですよね♪
    お手入れがされててとっても綺麗でした。
    カエルが張り付いてきたんですか?中が明るいと張り付いてくるんでしょうか・・・。ここのランの方に教えてもらいましたが、夜になるとたくさん窓ガラスに張り付くそうですよ。
    でも突然だったらビックリしますよね。

    >LUCKYさん
    昨日はお久し振りのご一緒でしたね。
    LUCKYちゃんの女の子らしいお洋服も可愛かったですよ♪
    スヌーピーの写真、いいですね!!
    ちゃんと頭の上に乗ってるし(^^)
    私には全然グダグダには見えませんが・・・。
    お二人(?)とも良い顔してましたね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/36-9c6bae66
この記事へのトラックバック



