--年--月--日


猛暑・・・

2007年08月15日

タイトル通り、北海道は記録的猛暑に見舞われています。
気温は33℃!!湿度も高かったので、吹く風が全然さわやかじゃない…。
こんな気温は7年振りだそうですよ。

200781218.jpg 200781219.jpg
20078125.jpg 200781214.jpg

お構いなしの走りっぷりでしたよ、今回も。
人間はグダグダだったんですがね~。
さすがに、あまりの気温だったのでラン滞在時間も短縮です。
その状況にルナはちょっとご不満?

200781220.jpg 200781216.jpg
200781215.jpg 200781210.jpg 20078128.jpg 20078122.jpg


ちょっと日が陰った夕方。少し過ごしやすくなったのでランへ再出動すると…
20078127.jpg 200781211.jpg
ホワイトシュナちゃんが来店!お名前はナイト君で~す。
ルナともたくさん遊んでくれました!ありがとう☆
実はナイト君のトリミング、パパさんがされてるんですって!
とっても綺麗だったのでビックリです。

この日の夕焼けがとっても綺麗だったので、サニースポットのママさんと二人だけの撮影会を決行!
200781222.jpg 200781223.jpg
真ん中の黒い影はカラスかな?

本日のイチオシ!
20078124.jpg 微笑ましい写真ですheart0




コメント

  1. ちゅらママ♪ | URL | -

    越された!!!

    夕日の写真、最高!!!
    あぁ・・・mizolunaさんに追い越されてしまった(ρ_;)
    こんな夕日、撮れた事ないし(爆)
    やっぱり、センスなんだろうなぁ・・・。
    私のカメラセンスは何処・・・。

  2. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとう♪

    >ちゅらママ♪さん
    追い越しちゃいました?
    この日はとっても天気が良くて、偶然空を見渡せる場所にいたから撮れただけですよ!ただそれだけです。
    センスなんて関係ないと・・・。
    ただ露出をどのくらいに設定するか、結構試行錯誤しましたが(^^;

  3. amico | URL | DZq9AmNY

    北海道はあっついど~、みたいですね。
    あまりの暑さに火災報知器が誤作動しまくってる、ってニュースで言ってました。
    日本は猛暑でみなさんたいへんみたいですね~。
    お身体お大事に。
    ニューヨークは朝夕はだいぶ涼しくなってきましたよ。

  4. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとう♪

    >amicoさん
    ほんとあっついど~です(^^;
    火災報知機が誤作動するなんて、驚きです。それもスゴイ件数。
    旭川は34℃までなりました。
    気温もさることながら、異常な湿度の高さにグッタリしてます。
    ムシムシと酷いことったらないです・・・。
    ご心配くださいましてありがとうございます!
    涼しくなってきましたよ~の感覚が羨ましいです(^^)

  5. レナママ | URL | -

    ほんと今そちらゎかなり!!気温上がってるみたいですねv-404なかなか、涼しいと言うイメージしかなく、暑いでしょう
    v-399こちらゎ昨日ゎそう暑くなく・・・と言っても35℃ゎ
    ありましたが、湿度が低かったみたいで夕方の5時に8月なのに
    v-399散歩40分程行けましたv-411
    なんか、関東地方ゎ40℃こした見たいですねv-393
    やっぱ、異常気象ですね!!でも、ルナちゃんゎラン毎週なら良いなぁv-415ママさんのi-68の腕ますます!!
    上達されてあんな綺麗な夕日見せて頂きありがとうございました!!
    ルナちゃんと、子供ちゃんのツーショットもなかなかほのぼので可愛いですねe-266e-266

  6. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとう♪

    >レナママさん
    すごいですよ~気温も湿度も。特に湿度に関しては、こんなムシムシ状態に慣れてないんで、かなり堪えてます(^^;
    でも明日から落ち着くようなんで、過ごしやすくなりそうです。
    関東地方40℃越えですか?! 信じられないですね^^;
    カメラの腕はまだまだなんですが、良い写真が撮れる場所に偶然居れたというのが大きいですね~。その偶然が重要みたいです。
    でも夕日は難しいです(^◇^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/37-c5ea1b5c
この記事へのトラックバック



