--年--月--日


お盆休み♪

2007年08月16日

お休みが始まりました~♪
GW以来のまとまった休み。どこに行こうか考えていたのですが…
北海道は記録的な猛暑に見舞われ…昼間出掛けれるような状態ではありません(^^;
20078138.jpg 200781311.jpg

とりあえず月曜日の夕方、比布のドッグランに行ってみました。
こちらは今回初めてお邪魔しました。
実は前日の日曜日。いつものサニーさんでのこと。
ママさんが「比布に行こうかな~」とのことだったので、思わず便乗してしまいました(^^)
200781310.jpg 20078139.jpg

鮮やかなグリーンの芝生がフカフカしていて、とても気持ち良かったです。走ってるワンちゃんも気持ち良いかもね~☆
多少、陽が陰ったとはいえ、相変わらず湿度は高く…。
冷房の効いた屋内が天国に思えました(^^;
20078137.jpg 20078135.jpg
20078133.jpg 20078134.jpg

この日も夕日がとっても綺麗でした。
「難しい~!!」と言いながらも撮影してみました。
夕陽の輝きが綺麗に撮れなかったのが残念ですが、なんとなく雰囲気は伝わるかな?
20078131.jpg 20078136.jpg

ちなみに、右側の夕焼け空。ドッグランから自宅へ帰る途中にある河川敷(?)で撮影しました。夕焼けはあっという間に綺麗なタイミングを逃してしまうので、大変でした。
まさに時間との戦い!(笑) ←ちょっと大袈裟?

出来れば連日お出掛け~とも思っていたのですが、ルナも2日連続のランに少々お疲れのご様子。しかも猛暑…
お墓参りもあるし、たまには涼しい家で大人しくしてるのもいいかな?ということで、火曜日・水曜日とまったりと過ごしてしまいました。
明日は休みの最終日。天気は…雨かもしれないけど^^;
どこかドライブにでも行ってみようかな~。



スポンサーサイト


コメント

  1. ロイ&シェリパパ | URL | 7aJMs0Rc

    うをー!とってもキレイな芝のランですねぇw(゜o゜)w
    これは気持ちいいでしょうね。ワンコもヒトも。ルナちゃんも「選手宣誓」しちゃってるし(笑)
    ホントいつもみんなとってもいい笑顔♪つい微笑んでしまいますね。
    夕焼け写真キレイですねー。昨日のもスバラシイですね☆
    猛暑が続いておりますが、なんとなーく秋の気配を感じた夕焼け写真です。

  2. omusubi | URL | 9L.cY0cg

    そちらも暑いようですねぇ~
    こちらも35℃を超える日が、15日以上続いていて
    夜も気温が下がらないので、かなりバテバテです。
    体調を崩さないように、気を付けて~p(*^-^*)q がんばっ♪
    こちらのドッグラン、見事な芝ですねっ
    比布のどの当たりなんでしょう?
    気持ち良さそうですねぇ~
    こんなフカフカ芝生なら、私もワンコ達と一緒に走ったり
    寝ころんだりしたいです。♪

  3. amico | URL | DZq9AmNY

    すっごくきれいな芝生ですね。野球場みたい。
    わんちゃんズ、みなさん仲良く舌べろ出してかわいいけど、
    やっぱり暑いのかな?

  4. レナママ | URL | -

    うゎーv-411ほんとそちらの芝生ゎ超気持ち良さそう
    ですねv-363v-363
    やはり、今湿度ゎあるんですねv-388でも暑さを感じさせない、ルナちゃんや、お友達v-286ちゃん達の走りっぷり見てて気持ち良いです~v-410
    今日で、もうわたくしお盆休み終わってしまいますv-406どこにも、連れて行ってあげれませんでしたv-409やっぱ、涼しくなる秋が早く来ないかなぁ~のレナ家ですv-410

  5. ジェフママ | URL | pNbX21OQ

    キレイ!

    こんにちは、お盆休み満喫した~?
    私は、バタバタと北海道へ行って帰ってきて休日返上で仕事しつつ一日はまったりと家ですごして今日から仕事でした。

    夕焼けの写真キレイねー。
    雰囲気バッチリ伝わる♪私も早くキレイな写真が撮れるようになりたいわっ。
    それでもだいぶ慣れてきたよ。
    1GBのSDカードを買ってきて、撮りまくってます。v-221

  6. おぎわん | URL | -

    暑くても

    沖縄より暑い旭川ってどんだけ~~~~って感じですよね(爆)
    暑くても楽しそうなルナちゃん♪いいですね~~~

    夕焼けも素敵。。

    ルナちゃんのボンボンみたいな尻尾もかわいいですね^^

  7. ちゅらママ♪ | URL | -

    ぷりあらと一緒に比布。超楽しそう♪♪
    初めての比布はどうでした?
    SUNNYさんとは、また違った楽しさでしょ♪♪

    夕日の写真・・・さすが☆☆☆
    私は、完璧にターボで追い抜かれました(爆)
    早く、追いつけるように頑張らなきゃ( ̄ー ̄;A

  8. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとう♪

    >ロイ&シェリパパさん
    「選手宣誓」って表現良いですね!色々想像したら楽しいです(^^)
    ここ数日、暑い日が続いてましたが、明日からは落ち着くようです。最低気温も16℃くらいになるようだし・・・秋はすぐそこまで来ているようですよ。
    夕焼けの写真、綺麗に撮れました。最近あのなんとも言えない空の色に魅了されてます♪

    >omusubiさん
    15日以上連日ですかぁ!!
    omusubiさんこそ、体調崩さないで下さいね~。
    ここの芝生はとっても綺麗でした。丁寧に手入れされてるようで、フカフカでほんと気持ち良かったです。
    寝転ぶと気持ちよさそう♪

    >amicoさん
    ほんと野球場みたいです。綺麗な芝生でしたよ。
    気温が高いのにくわえて湿度が異常に高かったんです。そのせいもあると思うんだけど、みんな舌を出してました。
    きっと暑かったんだと思いますよ~。

    >レナママさん
    芝生気持ちよかったです~。靴を履いて歩くのがもったいないくらい!
    レナママさんも今日でお休み終わりなんですね。私も明日から仕事・・・一気に現実に戻されるような感じがします。でも2日働いたら休みだけど(^^;
    こちらは秋が確実に近づいてますよ。だんだん過ごしやすくなりそうです。

    >ジェフママさん
    満喫しましたよ~。休みも今日で終わり、明日からまた仕事ですよ~。
    なんだか忙しいお休みだったようですね。少しは休めましたか?
    カメラ楽しんでいるようですね~。
    でもワンちゃんは難しいでしょ?特に走り回っているワンちゃん。
    あれは枚数を撮らないと良い写真には巡り合えないんです^^;
    カメラはほんと奥が深いですよね~♪

    >おぎわんさん
    そうなんですよ。天気予報を見て驚きました。
    沖縄より気温が高かったんですよ~!!
    まぁ、湿度は敵いませんがね(^^; ほんとどんだけ~です(笑)
    ボンボンの尻尾、いいでしょ?
    ちょっとしたこだわりなんです(^^)

    >ちゅらママ♪さん
    初の比布でした。楽しかったですよ~。
    フカフカの芝生に感激しました。ワンちゃんの足にも優しいかもしれませんね。
    夕陽、綺麗でしたよ~。帰り道、右側に広がる夕陽が気になって気になって・・・新川に車を停めちゃいました(^^;
    コンデジの頃は夕陽を撮ろうなんて思わなかったのにね~。

  9. ろびんのかあちゃん | URL | -

    月曜日、大雪さんに行ってたんですねぇ~♪
    久しぶりにルナちゃんに会いたかったなぁ~!!

  10. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとう♪

    >ろびんのかあちゃんさん
    初の大雪さんでした♪
    緑の芝生がフカフカで気持ちよかったです(^^)
    もしかしたらろびんちゃんに会えるかも・・・と淡い期待を抱いていましたが・・・。残念!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/39-ced55c78
この記事へのトラックバック



