--年--月--日


見るたびに・・・

2007年05月11日

こちらへ引っ越してもうすぐ一週間。
立ち上げる度に嬉しくなるほど、大満足の出来でした。
もっと早く引っ越しすればよかった~と思っています。
鼻デカ
それに、毎日いろいろな方が訪問してくれています。
みなさん、ホントありがとう~!!!
感謝感謝です!!!!

ライン

ところで、この季節。何か新しいことを始めたくなりませんか?
私も凝りもせず、またそんなことを考えてます。
このブログ作成にあたって、HTMLやスタイルシートを色々変更しました。そして、ことのほかその作業が楽しくて楽しくて・・・。
で、買ってきちゃいました!HTMLとスタイルシートの解説書。
通信講座なんかも見てみましたが、趣味の域を脱する金額だったので・・・(受講料、高過ぎ~)、イジイジと独学してみます。
行き詰っているHP作成に役立てるぞぉ~

あっ・・・ルナが全く出てこない記事になっちゃった・・・。
「ごめんねぇ~」の意味も込めてこの写真をUP!
ルナちゃん・・・かなりブチャイク顔になってますけどぉ~汗(だらだら)
5889
スポンサーサイト


コメント

  1. たいさ&しの | URL | JalddpaA

    いやぁ~!どっぷりハマってますね(笑
    最初に言った通りに、、、慣れると意外と簡単でしょ!!
    楽しくなっちゃうんですよね~(笑
    そうやって寝不足度100%ですから!!!
    ちなみに、、、たいさですけど、、、スタイルシートや、、タグですけど、、
    独学なんですよ。。。だから、、、結構テキトーだったりするんですよ(笑

    そそ!!ハマッいてるついでだけど、、、
    たぶん、、、画像サイズが少し大きいのかも知れないよ、、、
    右サイドのボーダーラインが消えてしまってるよ~。。
    微調整が必要かもよ!!
    たぶん、、、サイズを10小さくするのがいいかもよ、、、
    お助けマンのたいさでした(笑

  2. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    ☆たいさ&しのさん

    あれ。気付きませんでしたぁ~。
    早速直してみます!今500でしてるんですけど、480~490が良いサイズなんですね。
    ありがとうございます!
    たいささんへ質問攻めしてしまったあと、コツコツとやってきました!
    「変更」しては「削除」して・・・。それでも何とか更新情報の「立て札」と時計を設置しました!なんとか動いてます(笑)

    え~、たいささん独学なんですか~?!凄すぎます。
    私も人に教えれるほどの知識がつくでしょうか・・・。
    地道にやっていきますねぇ~

  3. omusubi | URL | 9L.cY0cg

    mizolunaさん、始めまして。v-398
    実家が旭川にあるので、四季折々のルナちゃんの写真や内容を
    いつも懐かしく拝見しています。
    お母様のルナママさんには、たびたび私のBlogへ遊びに来て頂いていましたが
    お母様のコメントに、URLが書き込まれていなかったので
    こちらのBlogの方だとは知らなかったのですが、ルナちゃんの名前に覚えがあったので
    半信半疑で聞いてみたら、やはりルナママさんがmizolunaさんのお母様だとわかりv-405ビックリ!です。
    旭川を離れてかれこれ26年ぐらいになりますが、なかなか里帰りも出来ずにいます。v-393
    今年は、うちのエルフも一歳になるのでなんとか一緒に
    そちらへ里帰りv-233v-407しようかと考えています。
    その時には、ルナちゃんと一緒に遊べるといいなと思っています。
    今後とも宜しくお願いします。

  4. よん太 | URL | tc462qKg

    すっごい

    はじめまして!
    ルナちゃんとても生き生きしてる写真を見て思わず書き込みしました♪
    なんか見てるこっちまでも笑顔になる写真ですねぇ~ヽ(*´▽)ノ
    これからもまたちょくちょく遊びに来たいと思いますっ!

  5. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    ☆omusubiさん

    コメントありがとうございます!ルナママの娘mizolunaです。
    二人共それぞれコメントすることが増えたので、HNをこんな風にしてるんですよ~。
    旭川は桜も咲き、これからが本番!!って感じです。
    水仙やチューリップも咲き始めています。ルナにとっては「ラン」の季節到来!!ってなもので、毎週爆走してます(笑)
    里帰りの機会がありましたら遊べるといいですね!
    これからも宜しくお願いしますね♪

  6. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    ☆よん太さん

    コメントありがとうございます!
    撮った本人が言うのもなんですが・・・最近やっと良い写真が撮れるようになったんです。その結果がブログに載せてる写真です。
    イチデジじゃなくても、それなりに撮れるものなんですね~。

    よん太さんのコメント、とても嬉しかったです!
    これからもどんどん載せていきますので、また遊びに来てくださいね♪

  7. まだら姫 | URL | d/CpiV46

    すごーいっ!!

    やっぱりいじってるんですね すっごーぃっ!!
    アルバムなんて できるんだぁ~~と FC2のサイト内で探し回ったのに わからず・・・・
    あたしゃ 無理だぁと 速攻あきらめました(笑)

    独学でこれだけ出来るなんて なんて羨ましいんでしょ~~
    これからもがんばってくださいね そしてまだらに教えてくださいませ☆

  8. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    ☆まだら姫さん

    それがね、半分教わりながらなんで・・・(^^;
    その方へすっかり質問攻めにしてしまって、かなりのお時間とお手間を取らせてしまいました。でも、そのおかげでなかなか良いものが出来上がったので大満足!してます(^^)
    私の独学はこれから始まりますよ~!

    あっ、ちなみにアルバムはこのブログの「リンク」にありますよ。そこへ行ってお借りしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/4-86ee1abe
この記事へのトラックバック



