--年--月--日


公園へ行きました♪

2007年08月17日

お休み最終日。お天気はあいにくの雨雨
ちょこっと雨の上がった午後から行動開始!
今日は川のある公園へ行ってきました。
そう、ルナに初の川を体験させてあげました(^^)
river1.jpg river3.jpg park2.jpg park1.jpg
雨上がりの空なので、いまいちパッとしませんが…(^^; ちょっとした森林浴気分♪
ここは学校行事を始め、友人や家族とよく来た公園なんですよ。

さぁさぁ、早速川へ…
どんな反応するでしょうかぁ~。
20078162.jpg 20078163.jpg
20078161.jpg
あれれ…以外にもスムーズに入って行きました!ビックリです(^◇^;)
もっと早く連れて行けば良かったよ~。
20078164.jpg 20078165.jpg

こちらは桜の木です。よ~く見ると一部紅葉してます。
park3.jpg

川で遊んでいると、トンビが飛んできました。
上手く撮れるか追ってみました。いかがでしょう~。
bird1.jpg bird2.jpg
bird3.jpg bird4.jpg
たくさん撮ったんですが、掲載出来るのはこの4枚だけ(^^;
そう簡単にはいきませんね。



スポンサーサイト


コメント

  1. 奏杏 | URL | -

    お盆休みも終わりですね~、なんだか寂しいです。
    ルナちゃん、川初体験!?
    プールとかは入ったことあるのかな?
    全然楽しんでる感じじゃない~♪
    最近暑かったから、存分に涼めたんじゃないでしょうかね。

    トンビの写真、結構好きですよ~!
    鳥撮るのは難しいですよね、
    うちのデジカメでは全く追いつけません。笑

  2. レナママ | URL | -

    ルナちゃん初川遊びv-162v-162
    楽しかったみたいですねv-410我が家ゎまだ、川や海
    体験させたことないんですv-388反応ゎどうかなぁv-362きれいに撮れてますよv-411トンビも気持ち良さそうに飛んでる姿!!真近で見ているような感じがしましたよv-392へぇーv-405もう、紅葉ですか!!
    ほんと秋の気配ですねe-266e-266
    羨ましいv-411こちらゎまだまだ、後2か月ゎ先でしょうねv-409早く秋よ来てくれーv-363v-363のレナ家ですv-388

  3. ペイントの保護者 | URL | -

    おお!!
    ルナちゃん、川平気なんですねぇヾ(o・∀・o)ノ
    我が家のペイントさんは怖がってダメなですよ~(´・ω・`)ショボーン

    そちらはもう紅葉が始まったんですね。
    私も犬を飼うようになってから、
    散歩がてら自然を見るようになりました♪
    どうして今まで気付かなかったんだろうってことが
    いっぱいあります。
    こんな面でもペイントさんに感謝(´∀`)

  4. まき | URL | -

    わーお!さすがルナちゃん!元気ですね☆
    マロだったら、腰引けてそう・・・(笑)
    絶対、泳げないような・・・。
    ルナちゃん、泳げそうですよね☆

  5. ワンコっこ管理人 kaibo | URL | xJY0E4TI

    こんばんわ

    ワンコっこ管理人の片割れ、kaiboです
    ご挨拶が大変遅くなりましたがワンコっこにご入会いただき
    ありがとうございました!
    ワンコっこはみんなで楽しくネットを楽しむサークルです
    どうぞ親バカ自慢など、ジャンジャンご利用下さいネ(笑)

    ところで、私個人的なblogの方でも貴blogのリンクをさせていただきました
    不都合などありましたら訂正させていただきますので
    ご面倒をおかけしますがご連絡下さいませ
    アドレスはコチラです
    http://mschnauzer.blog12.fc2.com/
    lead an easy life*
    HN:桜花

    ワンコっこともども、今後もどうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>ぺコリ

  6. ミユキ | URL | -

    ザブザブいったんですねー。
    うちは川未経験です。
    もちろん海も(-_-;)。。。
    楽しそうだナ=・・・

  7. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとう♪

    >奏杏さん
    あっという間のお休みでしたぁ~。もうちょっと休みたいかな?とも思ったんですが、私の性格上これくらいがちょうど良いかもしれませんね。あまり休んだら仕事放棄しそうで・・・(^^;
    ルナは前日にちょこっとプールに入ってみたくらいですよ。それまで足先が浸かるくらいの水深しか経験ありませんでした。
    でも意外と度胸があるというか・・・結構簡単に川を攻略しました。
    まだ泳ぐまではさせませんでしたが、出来るのかな?
    ポルくんは水遊びしてますかぁ~?

    トンビの写真。ランで犬を撮るより狙いやすかった~(笑)

    >レナママさん
    川、結構スムーズに入って行きました。流れに対する恐怖心はなかったのかな?海だとこうはいかないのかも。
    ワンちゃんは基本的には水遊ぶが好きだと思うので、レナママさんもお試しを!
    トンビは自分でも驚くくらい良く撮れてました(^^)
    犬を追い掛けるより撮りやすいかも・・・。
    この紅葉はおそらく「間違えた」んだと思いますよ(笑)
    寒暖の差が激しくて、一時期ものすごく冷え込んだ日があったんです。
    原因はそれかな?
    旭川は朝方15℃~17℃くらいなってます。充分涼しいですよ~。

    >ペイントの保護者さん
    ペイントさん、川ダメですか。水遊びが苦手なのかな?
    ルナは好きなのかは分からないけど、簡単に入っていきましたよ。
    たぶんこの紅葉は「フライング」したんだと思います。
    こちらは寒暖の差が激しいので、結構こういう「間違い」があるんですよ。
    なんか可愛い感じがします(^^)
    私もペイントの保護者さんと同じで、いろんなものに目がいくようになりました。イチデジだって、ルナがいなきゃ買わなかったし・・・。
    空の青、緑の濃さ、夕陽の鮮やかさ・・・全て今までと変らないのに、とても新鮮な気持ちで見ています。私もルナに感謝!ですね♪

    >まきさん
    初挑戦!のわりにはかなり落ち着いてて、もしかしたら泳げるかな?って思っちゃいました(^^)
    雨で水かさが増してたので、流されたら大変!ってことで泳ぎは諦めました。今度は挑戦してみようかな?
    マロくんだって恐がらずに入っていくかもしれませんよ?
    ルナだって、入っていかないだろうと思ってたのが、おやつでの誘導ナシで簡単に入っていったんです♪
    フーカちゃんと海水浴に行けるように、今から特訓かな(笑)

    >ワンコっこ管理人 kaiboさま
    わざわざコメントありがとうございます!しかもリンクまで・・・嬉しいです♪
    リンク、私もさせて頂きますね(^^)
    入会の時には可愛い会員証を作って頂いてありがとうございました!
    早速リンクの所で使わせて頂いてます。
    こちらこそ、これからも宜しくお願い致します♪

    >ミユキさん
    ザブザブいきましたよ~。無理かと思ってたんですけど、やっぱり犬ですね(^^) 川は攻略(?)できたけど、たぶん海はダメだろうなぁ。結構「波」が強敵かもしれませんね。
    Jくんも水遊び好きかもしれませんよ~。ぜひぜひ一度お試しを!

  8. ひろりん | URL | 37esXBFo

    このたびはまろんへのおめでとうコメント、ありがとうございました。
    ルナちゃんはまろんと違って、ランでも上手に遊べるのでうらやましいです。
    おやつを頂くときしか寄って行かない、現金なむすめたちですが
    これからもよろしくお願いします!

    HP開設おめでとうございます。
    すてきなサイトですね。
    わたしのHPは最近は、ブログしか更新されていない状況です(泣)

    事後報告ですが、こちらもリンクさせていただきます。ぺこり。

  9. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    コメントありがとう♪

    >ひろりんさん
    リンクありがとうございます!!
    ひろりんさんのブログに載ってる写真、結構好きなんですよ。
    コメントが最高です!
    ルナが羨ましいですか?私はキョンちゃんとまろんちゃんの落ち着きの方が羨ましいですよ(^^; これって無いものねだり?!

    HPは工事中があるにも関わらず、公開に踏み切ってしまいました。アルバムの構想が固まってないんですよ、どうしようか考え中です。私もきっと、ブログの更新がメインになるでしょうね~(笑)

    こちらこそこれからも宜しくお願いしますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/40-73b56d19
この記事へのトラックバック



