--年--月--日


たくさんのワンちゃん

2007年08月23日

毎週恒例のドッグランへ行ってきました。
もちろんルナは相変わらずの走りっぷりです♪
…写真がね、いいのが見つからず(じゃなくて撮れず)(хх)
ガッカリ(;>_<;)

とにかくこの日はたくさんの犬種にお会い出来ました!
こんなこと珍しいんですよ♪
07082215.jpg 07082214.jpg
こちらはウィペット
07082213.jpg
そしてシベリアンハスキー
07082217.jpg 07082204.jpg
トイプードル&ワイマラナー。
07082212.jpg 07082202.jpg
フラットコーテットレトリバー(←プリアラのママさんありがとう♪)&ラブラドール。
07082219.jpg 07082218.jpg
キャバリア&シュナウザー。
ほんとは他にマルチーズや柴犬、チワワ×ダックスが居たんですけど、掲載出来る写真が撮れず!!残念!

最近、ルナは大きなボールをくわえて歩けるようになりました。
07082216.jpg
ウィペットのレオン君とも遊びました!もちろんルナなんて競争したら敵うわけなく・・・加減して走ってくれるレオン君に感動~!ルナはそのことに気付いてるかな?
07082209.jpg
もう一頭のウィペットのクララちゃんとハスキーのパトラちゃん。ランでこんな遊びをしました。なんか微笑ましい光景でした♪
07082207.jpg 07082205.jpg
07082206.jpg 07082208.jpg
今日も一日良いお天気でした。夕陽も眩しい~(^^)
07082203.jpg 07082201.jpg



スポンサーサイト


コメント

  1. プリアラのママ | URL | sVApLFUI

    早いね~

    腕上げるのが!
    クララちゃんとパトラちゃんの絡みがイイ味出してます!
    可愛かったね~ハスキーちゃん♪
    こんな夕陽を捉えていたとはいたとは・・・やるぅー(*^0゚)v 
    ソバ畑、やっぱり撮っていましたか。
    私も撮りました。ヘヘヘ
    写真甲子園、もちろん私も出しますが
    カモフラージュでプリアラ以外のワンコちゃん出すかも。
    あ、それと黒い子はフラットコーテットレトリバーで~す。
    一犬種増えたネ!

  2. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >プリアラのママさんへ
    早くないですよ~。動きが大人しいと撮りやすいですよね(^^)
    ただそれだけですよ~。
    狙った写真を自由自在に撮れるようになればね~。そんな風にはいつまで経ってもなれないけど(^^;
    最近、撮影するのが楽しければ良いのかな?なんて考えるようになってきました。写真の良し悪しは考えずにね。お気楽にやってます(笑)
    ソバ畑は夕陽が当ってとても素敵でした。ママさんも撮ってたんですね♪綺麗なものはやっぱり撮りたくなりますものね~。
    夕陽はちょっと自身あり!針葉樹の葉が綺麗に撮れて良かった~(^^)

    犬種名、教えてくださいましてありがとうございました!
    よく見ると違いますね(^^; 早速訂正させて頂きました♪

  3. ロイ&シェリパパ | URL | 7aJMs0Rc

    スゴイスゴイ!!マジでスゴイですねー♪どれもすっごく良く撮れてる!!ワンコさん達のイキイキした感じや笑い声が聞こえてきそう♪

    で、最後の夕陽。どちらも見とれてしまいましたよ☆うーん、いい感じ!!!

  4. ペイントの保護者 | URL | -

    レオン君・・・。
    ジェントルマンですね~。
    合わせて走ってくれるなんて+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

    それにしてもたくさんの犬種!!
    大きな子も多いですね~。
    土地柄でしょうか。
    みんな伸び伸びしてて羨ましいですヾ(*´∀`*)o

  5. レナママ | URL | -

    今回ゎ超珍しい、大型犬さん達の登場ですね!!
    ほんと、みなさん顔ゎ怖そうv-405ですが・・・。
    ちゃんとしつけられた良いv-286ちゃん達見たいですね
    ・・・v-392スマートなハスキー君初めて見ました!!
    超可愛い~v-415ルナちゃんとレオン君の走りも楽しそうe-343e-343e-343
    ほんと、そちらのランゎ毎日でも繰り出したいですよね!!
    行ってみたいなぁe-266e-266ほんと我が家の3匹引き連れ行きたいよ~e-328

  6. くらちゅけママ | URL | -

    うわ~すれ違いもいい所ですね!
    だってこゆきちゃんそして
    ウィペットの子やマルチーズの子
    私達帰る時いましたよ~(/□≦、)エーン!!

    写真綺麗ですね☆
    夕陽にそまった蕎麦畑素敵です。
    蕎麦畑って良いですよね~
    そして収穫の時期が待ち遠しい(笑)

  7. ミユキ | URL | -

    猛烈に!!
    かわいいんですけど!!

    好きな犬種がいっぱ~いv-238

    犬同士の遊びって、
    走るの速いコも、力の強いコも、相手によって
    手加減してあげてるんですよね~~。
    感心感心。
    というより、感動すら覚えます。

  8. ぼすりえ。 | URL | -

    mozillaさん!!

    いつも うちのブログに ママさんが登場してくれるのを
    楽しみにしています、ぼすりえ。です!!
    おひさしぶりでーーす!!
    ルナちゃん おてんば娘に育っていいかんじ!!
    大きなワンちゃん達に比べると おちびちゃんで かわいいですね。
    そちらは もう 秋ですか?


  9. シュナまま | URL | 4CvheNDY

    クララちゃんとパトラちゃん、ほんとに良い表情して愉しそう^^
    いいな~ランの醍醐味!わんこたち幸せだね。

  10. MIKKO | URL | trovXOQI

    ルナママさん本当に写真の腕上がってますよね~。我が家も近くなら撮って欲しい!!!!!!
    ルナちゃんとの2ショットも欲しいです。

    ルナちゃん大きなサッカーボールくわえられるの????凄いなぁ~

  11. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >ロイ&シェリパパさんへ
    お褒めの言葉、ありがとうございます!すっごく嬉しい~!!
    でも、パパさんに褒められるとなんか照れくさいですね(^^)
    最近「良いのを撮ろう!」と構えて撮るよりも、その場その場を「楽しんで」撮るほうが、肩の力が抜けて良いような感じがします。
    ウィペットとハスキーのじゃれ合い、そんな雰囲気が出た写真でしょ?今回の撮影分では、そんな発見がありました♪
    ちなみに右側の夕陽の写真はお気に入りです(^^)
    針葉樹が綺麗♪

    >ペイントの保護者さん
    なかなかのジェントルマンでした!
    冬の頃から一緒に走り回ってたんですけど、今回特にそんな様子が見れました。体も大きいし、走る早さも凄いけど、とっても優しい気持ちの持ち主なんですね~。感動しました☆
    土地柄・・・あるかもしれませんね。
    飼い主が結構おおらかな方がたくさんいますので、きっとワンちゃんも同じなんだと思います。
    大きいワンちゃんも小さいワンちゃんも、それぞれが楽しそうに走り回っている姿は、見ていて癒されますよ♪

    >レナママさん
    こんなにたくさんの犬種とお会い出来るのって、あまりないんじゃないかな?ワイマラナーもとっても素敵でした☆とっても躾の行き届いたワンちゃんでした。
    可愛いでしょ~このハスキー犬。まだまだ2ヵ月のお子ちゃまなんです。動きがとっても可愛いのよ~見ていて自然と笑顔になってしまいます。一緒に生活しているウィペット2頭もとても優しくて、お姉さんになったクララちゃんは一緒に遊んであげるんですよ~☆
    その光景が4枚の写真♪パトラちゃんなんて、声を出して楽しんでました(^^)
    ぜひぜひこちらへ来られましたら利用してくださいね~。3ワン達と遊びたいです♪

    >くらちゅけママさん
    なんか神がかり的なすれ違いを繰り返してますね(^^;
    どうしてだろ??(;_;)
    写真、綺麗に撮れました!夕陽のは特に自信作♪
    蕎麦の白い花が一面に・・・綺麗ですよね~。
    思わずカメラを構えてしまいました(笑)
    収穫時期、サニーさんのメニューにお蕎麦が・・・載るわけないか(笑)

    >ミユキさん
    ほんと犬社会ってきちんとしてますよね。
    ルナを見ていてもそう気づきますよ。
    ちょっと近づいただけで、その子が嫌がっているかどうか判断するみたいです。付かず離れずの微妙な距離感を保って、観察しているのかな?慣れた頃もう一度挨拶に行ってみたりして。
    誰も教えてないのにね。凄いです。
    そんな光景を見ていると、人間の社会って・・・なぁ~んて考えちゃいます(^^)

    >ぼすりえ。さん
    いつも母(ルナママ)がお邪魔してます。綺麗なお花の写真に癒されてますよ~(^^)
    結構なオテンバ娘だと思ってたんですが、どうやら最近大人になったらしく、以前ほどの爆走をしなくなりました。落ち着いてきて良かった~と思う反面、あの走りが見れないのかと思うとなんか寂しい感じもします。一年一年、年を取っていくんだから仕方がないけど・・・。でもまだまだ元気いっぱいです♪
    秋もだんだん近づいているようです。
    朝晩の気温がぐっと下がりました。稲も黄金色になりつつあります。秋の収穫も目の前まで来ているようです。
    紅葉には早いけど・・・。

    >シュナままさん
    いい表情ですよね~。とっても微笑ましいんですよ~。
    ほんと楽しそうです。クララちゃんがちゃんと手加減して遊んであげてるんですよね。立派なお姉さんです♪

    >MIKKOさん
    写真が楽しくなってきました。多少のブレもお構いなし!(笑)
    あっ、ブログに掲載している写真なんですけど、8割くらいは管理人のmizolunaが撮影しています。平日、私が仕事の時はルナママもしくはルナパパ(初登場!)が撮影してるんですよ~♪
    見分け付きます?付かないよね~(笑)
    私もハウルちゃんとの2ショットを撮ってみたいです!可能であればトトロちゃんも入って3ショット!!なんか楽しい撮影風景になりそうですね♪
    ところで子猫ちゃんとハウルちゃん、仲良くしてますか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/41-3b6545df
この記事へのトラックバック



