--年--月--日


スタンダードプードル

2007年09月08日

会っちゃいました~♪
まだまだお子ちゃまなので、動きが幼いんですよ。
大人になったら優雅な動きになるんだよね~。成長が楽しみです(^^)
07090506.jpg 07090507.jpg
07090508.jpg
同じ色でも大きさが全然違うでしょ?耳元で内緒話中?

いつもお会いするメンバーも揃ってました。
07090512.jpg 07090513.jpg
07090511.jpg 07090501.jpg
ダックスのあずきちゃん&らびちゃんの写真が撮れず!残念!!

もちろん他にもいますよ~。
07090509.jpg 07090505.jpg
(左側の写真)こちらのワンちゃんはMIXなんですけど、どの犬種同士かわかりますかぁ~?
07090504.jpg 07090503.jpg
可愛いでしょ~(*´∇`*) こう見えても男の子同士なんですよ~。

そしてルナはいつもの遊び…
07090502.jpg 07090514.jpg
その遊びの写真は、まともなのが結局この一枚…(T.T)
動きが早すぎてついていけません(;^_^A でも結構いいとこで撮れたでしょ♪

ところで、ブログってこんな感じでいいのでしょうかぁ?
みなさんのブログを拝見していると、ちゃんとした日記であったり読み物であったり…。
で、私はというと…写真がメイン。
ん~…なんかいつも変わりばえのしないブログです(^^;


スポンサーサイト


コメント

  1. amico | URL | DZq9AmNY

    デザインが変わってる~!
    タイトルのルナちゃんの写真、元気があっていいですね。
    ってひょっとして変わってからずいぶんたってたりして・・・
    とんちんかんな感激でしたらすみません。
    NYCではジャイアントプードルは黒い子が人気のようで、よく見かけますよ。
    この前なんか金色のマニキュア(ペディキュアか?)した子が優雅に歩いてるのをみて、
    おぉぉーーー、とちょっぴり感動しました。
    ルナちゃん、今回も元気に走り回ってますね☆

  2. あずママ | URL | -

    素敵な写真ばかりですね(^.^)とても色が鮮やか~♪今度はうちのシャコタン's、綺麗にしてから行きます(笑)
    またお会いした時は、遊んでくださいo(^-^)o

  3. シュナまま | URL | 4CvheNDY

    スタンダードプードルだ!
    私も1回見かけたことあるんです。
    意外と大きいですよね。かわいいな~
    ほんんとドッグランって愉しそう^^
    色んなブログがあっていいんでないですか。
    それぞれだしね^^
    写真から楽しさが伝わってるから見てるだけで
    気持ちまでほころんじゃってますよ~^^v

  4. LUCKY | URL | G6fPDlFQ

    大きなプーちゃんに
    会ってみたい...だっこしたいです。

    この日は「鮮やかに」の
    設定で撮影したのでしょうか?
    こういった設定はD40も
    D40xも同じ様な感じなのかな...
    一番下右の写真、良く撮れてますね、
    トリミングして余計なものを省いてあげると
    良い絵になりそうですね、
    動き物でも縦位置の撮影に慣れておくと便利ですよ^^

  5. LUCKY | URL | G6fPDlFQ

    写真で

    伝われば良いと思います^^

    文章が無くても

  6. GONNA | URL | KOJO26FM

    ワンちゃん達の優雅に遊びまくっている姿に笑顔が・・・
    同色・サイズ違いのプードルちゃんの内緒話!!
    とてもいい絵ですね!
    写真中心と言えども、凄くいいブログですね♪
    ワンちゃん達の楽しそうな姿が何より伝わってきます♪

  7. ひろりん | URL | 37esXBFo

    写真きれいですよ~
    夕焼けも元気ルナちゃんのジャンプも。
    自分で良ければ、それで良し。
    ブログと言えば格好いいけど
    ただの日記なんですからね(笑)

    ・・・って、さっきLUCKYさんのブログにつまんないって
    クレーム入れてきたとこだった^_^;

  8. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >amicoさんへ
    思いっきりデザインを変えてしまいました。HPが結構落ち着いた感じで出来たので、ちょこっとそれに合わせてみました(^^)見やすいでしょ?ちなみに変更したのは先週の日曜日ですよ~。
    ジャイアントプードルには、まだお会いしたことないです~。カッコいいよね~きっと。真っ黒に金のマニキュアだなんて…さすがNewYorkって感じですね。以前テレビで、日本にいるジャイアントプードルの介助犬が紹介されてました。一見華奢に見えるプードルですけど、とっても頼もしく見ました。
    優雅に歩く姿…素敵ですよね~。

    >あずママさんへ
    真っ白のお洋服がお似合いで可愛かったのに…撮れなく残念でした。今度お会いした時はぜひリベンジを!!

    >シュナままさんへ
    いつも見てるのがトイプーばかりなので、とっても大きく感じました。でも動き方は子供で、とっても可愛かったです♪
    ブログのこと。シュナままさんにそう言っていただけると嬉しいです~(^^)ありがとうございます♪
    これからも楽しそうな写真を載せていきますね☆

    >LUCKYさんへ
    いいでしょ~大きいプードル。でも抱っこするのは…ちょっと大変かも~。
    今回の色補正は、PCに入れてあるソフトでやってみました。今まで使ったことなかったんですが、試しに補正を掛けてみると、なかなか良い感じになったので全部やってみました。カメラ本体で設定する方がもうちょっと自然な出来上がりになるのでしょうか?明日試してみよ~♪
    一番下の写真、いいですか?なんかLUCKYさんに褒められると嬉しいですねぇ。実はあれでもトリミングしてるんです(^^;あれ以上トリミングする度胸がありませんでした…。もうちょっとやってみようかな。
    縦って手ブレしやすそうな気がするんですけど、そうでもないですか?
    ブログの写真、とりあえず楽しさやイキイキとした感じが伝わればいいかな~。文章が苦手なんです…^^;

    >GONNAさんへ
    いいでしょ~内緒話の写真。
    「ねぇねぇ、僕も大きくなりたいんだけど。どうすれば君みたいに大きくなれるの?」なぁんて聞いてるのかな(笑)微笑ましくて可愛いです♪
    楽しそうな感じ、伝わります?嬉しいですぅ~(^^)ありがとうございます☆たくさんの笑顔をこれからも撮りたいですねヽ(*^^*)ノ

    >ひろりんさんへ
    鮮やかさを補正すると、なんか別な写真のようにイキイキしたような感じがします。しかも!出来が悪くてもそれなりに見える!!もう少し早く気付いてれば良かったぁ(^^;
    「自分で良ければそれで良し」その通りですよね。結構、自己満足的要素が盛り沢山だし。開き直っちゃおうかな?人は人、私は私ってね(^^)
    LUCKYさんのブログにクレームですか?確かに最近カメラやレンズのことばかりで…私にはさっぱり解らない話ばかりです^^;
    LUCKYちゃんの姿も見てないですよね~。

  9. misu☆ | URL | -

    写真のスタンプーまだお子ちゃまなんですか?
    わー大きいですね♪
    すっごい迫力♪
    私も一緒に遊んでみたいです☆

  10. ぼすりえ。 | URL | -

    mizolunaさん!!

    画像がたくさんの方が いいです☆
    知らない世界が知る事が出来るんですもの!!
    かわいいワンちゃん達みるのが
    楽しいし!!
    またまた、たくさんのわんちゃんや
    ルナちゃんを載せてくださいね☆

    技術は 経験から、
    楽しくなければ、良い物はできませんね!!

  11. レナママ | URL | -

    きゃはv-392今日ゎ珍しい
    スタプーさんのご登場e-266あたしマンションじゃなかったら、スタシュナやスタプーが飼いたいんですよe-319まぁ無理なんでミニシュナとTプーで我慢?!
    しているレナ家ですe-263
    今回もたくさんのv-286友さんと楽しそうにルナちゃん走り回り~のですねv-355
    楽しそうe-343もうだいぶ
    気温も良い頃ですよね!!羨ましいe-266ルナちゃんとこのゎ写真が綺麗なんで写真メインでも十分ですよんv-410ほんと毎回ネタにゎ困っているレナ家ですv-409文章もけっこう難しいんですよねv-406mizolunaさん
    これからもきれいな写真楽しみにしていますからねv-407

  12. レナママ | URL | -

    すいません!!最後の顔文字が笑顔だと思ったら
    色々と変わる顔でしたぁv-405

  13. Sunao | URL | -

    はじめまして

    はじめましてこんにちは

    ルナちゃんと同じ名前のM.シュナ瑠奈(ルナ)の飼い主のSunaoです。

    以前から同じ名前のルナちゃんが気になっていていました。

    ルナちゃんかわいいですね。

    うちの瑠奈もルナちゃんみたいにかわいく元気よく育ってほしいです。

    ルナちゃんの走っている写真すごいいいですね。

    一眼レフでとってるんですか?

    私も瑠奈が走っているとことりたいんですがなかなかうまくとれないので・・・。

    これからもちょくちょくブログ見させていただきます。

    よろしくお願いします。

  14. ミユキ | URL | -

    スタンダァドv-353
    人生で一度しか 本物見たことないデス!!

    ストーリーより写真が多い方が楽しいですv-344

    楽しそうなのが伝わるし!!

  15. omusubi | URL | 9L.cY0cg

    スタンダードプードル、まだまだお子ちゃまなんですかっ?
    ルナちゃん、お腹の下で雨宿りが出来そうですネッ
    耳元で内緒話中の写真、すご~く良いです。
    2ワンの優しい雰囲気が伝わってきますよ~

  16. rosa papa | URL | KyxTF6Sk

    お~、ルナちゃんが小人になったように見えて面白い~!

    私は、夜に白いジャイアントプードルと出くわしたことがあるのですが、、
    カットが例のボンボンのようなスタイルで、暗闇に浮かび上がってなんかコワかったです(笑)

    写真がメインって大アリですよ!写真は正直だし、多くを語ってくれますからね!

    私の場合、何年か先に自分でブログを見返して「あぁ、懐かしいなぁ~」と純粋に思えるよう、
    なるべくリアルに書こうと思っています。

    愛犬がいなくなっても彼を忘れないようにね!

  17. 奏杏 | URL | -

    これでまだお子ちゃまなのか~!
    ほんと、他のワンコがちっこく見える~~!
    実はわんわん運動会でもスタンプーに会ったんですけど、
    飼い主様が睨みをきかせてたので写真撮れなかったのです。笑
    ルナちゃんも一緒に走って楽しそう♪

    写真メインでも良いんじゃないですかね?
    っていうか、奏杏は可愛い写真たくさんのブログの方が好きですよ!

  18. ペイントの保護者 | URL | -

    おぉ('∀'*)♪
    ブログのスキン、ステキですねぇ゚.+:。☆d(-∀・*)

    スタンダードぷーちゃんですか!!
    きゃわいいっ!!
    私はまだ一度もお目にかかったこと無いんですよ。

    でもこの前、
    車で走っている最中に、
    ジャイアントシュナウザーを
    お散歩してる人を発見!!
    近くで見たかったなぁ~(=´∇`=)

    私はmizolunaさんの写真、
    好きですよっ+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚
    ブログだから、
    自分の好きなことを記録していけば
    いいんですよっ!!
    いろんな人の、
    色んなブログがあるから面白いですよね(・∀・)

  19. まき | URL | -

    ルナちゃん、ほんと楽しそうに走ってますよね!!
    これだけ走ってくれると見てても楽しいですよね☆
    最近のマロ爺は、、、気分か乗ったときに走るみたいです(笑)

  20. ロイ&シェリパパ | URL | 7aJMs0Rc

    いやぁー、やっぱり写真お上手ですよー(^o^)。しっかりひしひしとみんなの楽しそうな空気が伝わってきます。

    ブログのスタイルって、それぞれの個性だからいいと思います。

    うん、これだけ素敵な写真なんだから写真メインでも全然オッケーだとおもいまーす

  21. ちゅらママ♪ | URL | -

    写真がたくさんの方が私は好き♪
    だって、元気に遊んでいるワンキーかわいいもん♪♪
    ブログ何て、自分が楽しければそれでOK!!
    何事も、楽しい事が1番☆

  22. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >misu☆さんへ
    まだ8ヶ月だったかな?動きがほんと無邪気なんですよ。その大きさとのギャップがまた可愛いかった~♪
    きっと一緒にいたらココ☆ちゃんがさらに小さく見えちゃいますよ!

    >ぼすりえ。さんへ
    これからもたくさんのワンちゃんを載せていきますね~(^^)
    そのためには、カメラの腕を磨かないと…。楽しみながらちょっとづつ上達できればベストなんですけどねぇ♪

    >レナママさんへ
    大きいワンちゃんの方が好きなんですかぁ?実はルナママも基本的には大きい方が好きなんですよ。セントバーナードなんてお気に入りです♪
    スタシュナ、まだお会いしたことないんですけど、きっとカッコいいんだろうな~。ほんと家が大きければねぇ、そんな犬種も購入の候補になったのかもしれないけどぉ(;^_^A
    こちらは朝晩が肌寒くなってきました。お出掛けやお散歩には全く困らない気温です。一番過ごしやすい時期かもしれませんね♪
    これからも良い写真が載せれるように、頑張りますね~。ありがとうございます(^^)

    >Sunaoさんへ
    ご訪問ありがとうございます!
    同じお名前なんですね~。我が家も最初漢字にしようか迷ったんですよ。もし漢字にしてたら…全く同じだったかも?
    瑠奈ちゃん、可愛いですね~。まだまだ躾がたいへんかもしれませんが頑張ってくださいね♪
    写真は一眼レフで撮ってますよ。Sunaoさんも一眼ですか?動き回るワンちゃんは難しいです。ここに載せてる写真も、100枚以上撮影してまともなのがこれだけ(^^;もっと練習しなきゃダメなんです。
    かなりのん気な更新をしてますが、また遊びに来てくださいね~(^^)

    >ミユキさんへ
    スタプーにお会いするのは2頭目なんですよ。でもなかなかいませんよね。
    ブログのこと、そう言って頂けると嬉しいですぅ。カメラの腕を上げて、良い写真が載せれるように頑張りますね♪

    >omusubiさんへ
    このスタプーちゃん、足が長いんですよ~。ほんとルナが下に入れそうです(^^) またお会いしたいですね~。
    内緒話の写真いいでしょ!スタプーの表情が好きなんですよ。なんとも言えない目してるでしょ?(笑)

    >rosa papaさんへ
    ジャイアントプードルですかぁ?!ぜひ会ってみたいですね~。でも暗がりだと、ちょっとビックリしちゃうかもしれませんね(^^;
    写真、アリですよね!楽しさやその時の光景が伝わるような写真をこれからも載せていきますね♪…ってその前にカメラの腕を磨かなきゃいけないけど(^◇^;)
    確かに写真だけだと、その内細かい部分の記憶が定まらなくなりますよね。文章にしておけばそれなないし。愛犬との思い出をいろんな形で残したいですね。

    >奏杏さんへ
    いつもトイプーの大きさを見ているので、スタプーがとっても大きく感じました(^^)
    でも動きはやっぱり同じなんですよねぇ。大きさとのギャップが可愛かった~♪
    これからも写真中心でいきますね~(^^) 楽しさが伝わるよなね。
    そんな写真がたくさん撮れるように、カメラの勉強しなきゃね。

    >ペイントの保護者さんへ
    スタプーちゃんはあまり見ないですよね。ランではまだ2頭しか知りません。ジャイアントシュナウザーは全然!
    見かけたんですか!!いいなぁ。カッコ良かった?
    ブログ、今まで通り写真中心でいきますね。まるで「絵日記」?なんか文章をたくさんつけちゃうと、写真が生きてこないような気がしてねぇ。…なんて言い訳です(^^;

    >まきさんへ
    毎回走り回ってるルナですが、これでもあまり走らなくなったんですよ。…そうは見えないけど(^^;
    なんか全力疾走が少なくなったような。年取ったってことかな?(笑)
    私としては、マロ君の落ち着きが羨ましいですよ(^^)

    >ロイ&シェリパパさんへ
    伝わりますか?嬉しいです♪ありがとうございます。
    先日パパさんのブログで教えていただいたカメラの設定。今色々試してるんですよ。家の中でもなかなか良い感じで撮れて満足してます。パパさんの写真には敵いませんが、それなりに近づいたかも~♪ツヤっツヤ感もちょこっと出ました(^^)
    いつかその写真を載せたいと思ってます!

    >ちゅらママ♪さんへ
    ほんと遊んでるワンは可愛いですよね!そんな楽しさが伝わればなぁ~と思って、皆さんの感性に甘えて写真を載せてます(^^;
    ブログは自己満足ですもんね。これからも写真をたくさん載せたいと思ってます。…その前にカメラの勉強しないと(^^;腕を磨かなきゃね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/44-36d5e2c9
この記事へのトラックバック



