--年--月--日


アラン君おめでとう~

2007年09月14日

古い内容でごめんなさ~い(^^;
この写真を撮影した9月6日は、アラン君のお誕生日でしたぁ。
おめでと~(^O^)∠※PAN!
07090608.jpg
いつもルナと遊んでくれてありがと!
これからも宜しくね♪
実はアラン君。ルナと同じ3歳になったんですよ。
なんとなく…お兄さんに見えるんだけどなぁ(^^;

07090607.jpg 07090610.jpg
これはカフェでの写真。ちょっとおすまし顔です。
でも左側の写真は…「早くランで走りたいのにぃ~つまんない!!」って感じでしょうか?

07090609.jpg
こちらもカフェの中。看板犬プリン君。
可愛い顔でウルウルの瞳で見つめられちゃうと、思わずおやつをあげたくなっちゃうんですよねぇ。

さてさて、ご希望のランにでも行きましょうかね。
07090603.jpg 07090605.jpg
07090601.jpg 07090602.jpg
この遊びがしたかったのね、お二人は。
最近、日曜日よりも平日のランでアラン君と遊ぶ方が多くなったようです。
やっぱり日曜日はワンちゃんがたくさん来るからかな?

見てよ~この足!雨上がりのせいもあるんだけど…
07090604.jpg
びしょ濡れです。ルナママが泣いてます、きっと。
これは帰ったらお風呂だね(^_^;)
スポンサーサイト


コメント

  1. ペイントの保護者 | URL | -

    あら!
    ルナちゃん、足が細っ!!
    と思ったら、
    濡れていたんですねぇ 笑
    ・・・って写真拡大したら、
    すんげー汚れてるっ(*>艸<) ププッ

    アランくん、
    キレイな色ですが、
    何色?
    シルバー?
    茶色?

    変わった色ですね~゚.+:。☆d(-∀・*)

  2. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >ペイントの保護者さん
    すっごい汚れてるでしょ?こんなになっちゃったら、ちょこっと洗ったってダメなんですよね。おかげで帰ってきたらお風呂へ直行です(^^;
    アランくんの色は何色になるのかなぁ…あまり見ない色なんですよね。でもなかなか渋くて良い色なんです♪

  3. おぎわん | URL | -

    ルナちゃんはアラン君とラブラブんんですね♪
    雨上がりでもちゃんとランへ行くんですね!素晴らしい。ルナちゃん。間違いなくお風呂ですね^^(笑)

    v-384アラン君お誕生日おめでと^^v-314

  4. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >おぎわんさんへ
    雨上がりでも行っちゃうんです(^^;
    時によっては、雨が降ってても…。
    ルナも楽しいだろうけど、実は人間も楽しいんです♪

  5. ロイ&シェリパパ | URL | 7aJMs0Rc

    上から2段目の右側の写真、とっても素敵ですねー☆ こういう雰囲気ワタシ大好きです!!

    サスガだなぁ。。お見事っ!

  6. プリアラのママ | URL | sVApLFUI

    ありがとう!

    可愛くておいしいプレゼントありがとう!
    ケチなママはちびちびとあげてます。
    平日のアランとルナちゃんは弾けたように遊んでますよね。
    確かに日曜日とは違うみたい。
    日曜日はいろんなワンちゃんのニオイがするから
    まずはランのチェックから始まるようです。
    少し長いよね・・・
    ルナちゃんとアランの写真は難しいけれど
    とても動きが感じられるイイ写真になってますね!

    どーぞこれからもプリアラよろしくね♪

  7. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >ロイ&シェリパパさんへ
    この写真いいですよね。実はこれ、平日撮影なのでルナパパかママのどちらかなんですよ~(^^)

    >プリアラのママさんへ
    いつもいつも遊んでくれるアラン君へのお礼ですよ♪
    平日も動きは私にとってもママさんにとっても未知の世界…。かなりお二人弾けているようですよ。
    こちらこそ、これからも飽きることなくルナと一緒に遊んでくださいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/45-52e154d6
この記事へのトラックバック



