--年--月--日


跳んでます♪

2007年09月16日

サッカーボールを追いかけてジャンプ!
07091510.jpg 07091504.jpg
跳んでるでしょ♪
あまりにもお気に入りになってしまってボロボロです(^^;
07091503.jpg 07091501.jpg

ではでは恒例のワンちゃん写真~☆


07091502.jpg 07091507.jpg
07091509.jpg 07091523.jpg
07091516.jpg 07091517.jpg
07091520.jpg 07091521.jpg

たくさんのワンちゃんと遊びました。
パグのパグ夫君(←間違ってたらごめんなさい!)とはお久し振りでしたが、前回一緒に遊んだの憶えててくれたのね~。今回もランを走り回りました(^^) その時の写真がないのが残念(>_<)ヽ
またお会いしたら遊んでくださいね~♪

07091511.jpg 07091522.jpg

この日も夕陽も綺麗でした。ただ綺麗な時間がものすごく短かったけど…
07091526.jpg 07091525.jpg

実は、いつもお邪魔しているドッグカフェで「写真コンテスト」があるんです。今だまだ受付期間中。
ぜひ我が家も参加しようと、「良い瞬間」を求めて写真を撮りまくっています(^^)
でもね、これがなかなか上手くいかず!
締め切りは9月30日。
撮影チャンスは…あと3回かな?

ん~…大丈夫か?!私…σ(^◇^;)
スポンサーサイト


コメント

  1. ロイ&シェリパパ | URL | 7aJMs0Rc

    ホントだっ!ルナちゃん、飛んでるー(^o^)。。

    いつもたくさんのお友達に囲まれて元気いっぱいで楽しそう♪

    「写真コンテスト」がんばってくださいね!!!きっとダイジョウブ(無責任発言ごめんなさい)

  2. ペイントの保護者 | URL | -

    おお!
    舞空術!!
    飛んでます~ 笑

    それにしてもみんな、
    オシャレワンコさんですねぇ。
    我が家はいつも裸族。。。
    女の子なのにゴメンよぅヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

    ワンコの写真って
    本当に難しいです 汗
    いい写真が撮れるように、
    お祈りしますねっヾ(o・∀・o)ノ

  3. あずママ | URL | mQop/nM.

    ルナちゃんはいつも楽しそうな表情で、素敵ですねo(^-^)o
    コンテストが楽しみです♪投票頑張ります(笑)

  4. ちぇり~ | URL | mQop/nM.

    ルナちゃん楽しそ~ぅ♪
    ちぇり~も跳んでる写真とってみたいなぁ!・・・携帯では無理ですよね(vv;)

    コンテスト頑張ってくださ~い(*^o^*)/

  5. レナママ | URL | -

    ルナちゃんi-25と一緒に飛んでますね!!今日のお洋服可愛いくてすごくお似合いですよんe-51お友達わんちゃん達もおしゃれさん多いですね!!
    今日もきれいな夕日撮れましたねv-424こちらゎ台風の影響で雨がかなり凄いですv-405
    台風ゎ反れてくれてるようですが・・・!!最近かなりe-94の腕上げられたe-303んじゃないですかぁe-3
    コンテスト頑張って下さいねe-343e-343

  6. ミユキ | URL | -

    べっぴんちゃんがいっぱいですね~!

    乙女ちっくな服装に
    サッカーボールのミスマッチ加減がv-218です!

  7. misu☆ | URL | -

    ルナちゃん、そんなに大きなサッカーボールなのに、
    見事に蹴ってますね♪
    目指せワールドカップ?

    写真コンテスト楽しみですね♪
    がんばってガンガン撮ってくださいね☆

  8. シュナまま | URL | 4CvheNDY

    ほんと、ルナちゃん飛んでる^^
    楽しさ満開だね。
    特に柴さん、最高。いい表情してる。笑ってるみたい。
    「走りすぎたぜ」ってね^^

  9. omusubi | URL | 9L.cY0cg

    本当、いつ見ても綺麗な写真ですネッ
    色もハッキリくっきり、背景のボケ具合といい
    プロ並みですよ~ん。
    ワンコ達の表情も( ̄▽ ̄)b グッ!
    「写真コンテスト」用の素敵な写真期待してます。
    頑張って下さいねぇ~。
    ちなみに、やっと念願のデジカメ買いました。
    フルオートなので、お下手でもそれなりに
    撮せるようです。(⌒▽⌒)アハハ!

  10. rosa papa | URL | KyxTF6Sk

    サッカーボールに飛びつこうとダイブしてるルナちゃん、サイコーですね!
    カラダが真っすぐ(笑)
    サッカーボール君も汗臭い男子に蹴られるより、
    ルナちゃんと出会えてきっと幸せに違いありませんv-221


  11. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >ロイ&シェリパパさんへ
    無責任発言ってことないですよ(笑)パパさんにダイジョウブと言っていただけると、なんか自信が出てきました(^^)ありがとうございます♪

    >ペイントの保護者さんへ
    裸族でぜんぜん問題ないですよね、ほんとは(笑)
    ルナは洋服を着始めてから一年半くらいなんですよ。着せた理由は、ドッグランで汚れるから(^^;
    この写真コンテストもお題が「犬のいる風景」なんですよ。なので犬は必須!だから難しいんですよねぇ。
    良い写真が撮れるように頑張りますよぉ~!!

    >あずママさんへ
    ルナはいつもこんな感じですよ。これだけ楽しそうに走ってくれると、私も嬉しくなります♪
    投票?あずママさんも参加されるんでしょ?おそらく多くの方が締め切りまで粘るんでしょうね~きっと。…なんて、私もその一人ですが(^^;

    >ちぇり~さんへ
    携帯だと難しいのかな?最近の搭載カメラもだいぶん質が良くなってますよね。シャッターボタンを押すタイミングでは撮れそうな感じがしますね。
    ちぇり~さんの腕なら出来そう♪
    いつもブログを拝見して思うのは、携帯で撮影したとは思えない写真!素晴らしいですよ~。ちぇり~さんはデジカメ持たないんですか?デジカメで撮影した写真が見たいですね♪
    コンテスト。頑張りますよ~!

    >レナママさんへ
    たまには女の子らしい服装と思って、このワンピースにしました。確かにサッカーボールとはミスマッチですね(^^)
    服装は女の子でしたが、走りはいつもと変わりませんでした(^^;
    北海道は有難いことに、台風の影響をほとんど受けないんです。全て温帯低気圧に変わってしまうので、強風もおさまります。レナママさんは大丈夫でした?
    こんな時、日本が縦に長い国だと感じますね。
    写真、そんな感じします?ありがとうございます!週末しか写しませんが、枚数はそれなりにこなしてるので…そういうのもあるのかな?
    コンテスト頑張りま~す(^^)

    >ミユキさんへ
    この日もオシャレさんが勢ぞろいしたんですよ。お洋服を見るのも楽しみのひとつになりました♪
    ミスマッチ加減、気に入っていただけましたぁ?(笑)

    >misu☆さんへ
    最近は特に持ちやすくなったのか、自慢げに口にくわえて走っています。顔くらいはありますよ~このボール。
    コンテスト、頑張りますよ~。みなさんの力作が揃うので、見るのも楽しみです♪

    >シュナままさんへ色付きの文字
    跳んでましたよ~。良いタイミングで写真が撮れて良かったです♪
    柴さん、とっても綺麗で良い子でした。初めは慣れない感じだったんですけど、そのうちみんなと走り回るようになりました。ほんと楽しそうでしたよ~(^^)

    >omusubiさんへ色付きの文字
    このボケ具合が撮りたくて一眼を購入したんです。腕が悪くても機械が良いと綺麗に撮れる!という見本です(^^;
    デジカメ購入されたんですね!どうですか?撮り心地は。
    やっぱりオートは良いですよね。ここって時の一瞬を逃さないというか…シャッター切るだけで綺麗に撮れるのが魅力です♪
    ブログの更新も楽しくなりそうですね!写真、楽しみにします☆

    >rosa papaさんへ
    ほんと真っ直ぐ飛んでますよね。写した自分でもビックリするくらいの写真でした。この偶然が楽しいんですよね(^^)
    サッカーボールにそう思われてると良いのですがねぇ。「痛てぇ~なぁ~。毎回毎回噛んで~」なんてね(笑)
    ただルナは出会えて幸せだと思いますよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/46-2ddbcaaf
この記事へのトラックバック



