--年--月--日


9月17日月曜日♪

2007年09月28日

きちんとさかのぼりますよ~。

さてさて9月17日。
前日お天気が良くなかったので、この週は月曜日の出動でした。
そしてホワイトシュナの凛ちゃんにお会いしました♪
07091708.jpg 07091705.jpg
07091709.jpg ←じっと見つめる先には…(^^)
実は凛ちゃんもルナと同じ3歳!同級生だねぇ~。
今度はランで一緒に遊べたらいいね♪

07091754.jpg 07091732.jpg
(左)クララちゃんと(右)さんぺい君
07091703.jpg ←ななちゃん。元気に走り回ってました♪
お久し振りのさんぺい君です。
始めてお会いした時はまだまだ小さかったんですよ~。大きくなったねぇ!
ランでも走りました。トイプーだからやっぱり速いんです(^^)
07091741.jpg 07091728.jpg
07091707.jpg 07091757.jpg
セントバーナードのアレクくんとドキドキのご挨拶。でもパパさんに抱っこされてるから心強いよね。
トイプー御三家での記念写真。みんな「待て!」だけで頑張ったよね。
次はいつ会えるかな?

最後にルナの写真。走りました。
ボケボケの写真もありますが…軽~く受け流してくださいね☆
07091762.jpg 07091726.jpg
07091736.jpg 07091735.jpg
毎週こんな感じ(^^;
飽きずに遊んでくれるアラン君に感謝!

例のコンテストの写真。かなり絞れてきました。
でもなんとなくインパクトが薄かったりして・・・(^^; 難しいですね。
でも早く現像に出さないと間に合わなくなっちゃうしぃ~
コンテストに出した写真は、結果発表が終わりましたらこちらで紹介しますね♪


コメント

  1. omusubi | URL | 9L.cY0cg

    白シュナの凛ちゃん、とっても綺麗な子ですねぇ~
    少し大きめなのかな?
    風格があって落ち着いてるねっ

    コンテストの写真UP、楽しみにしてます。
    結果も( ̄▽ ̄)b グッ!を祈ってますよ~

  2. レナママ | URL | -

    可愛くて綺麗な凛ちゃんですね!!
    ほんとホワイトちゃんゎなかなか佐賀でも見かけませv-409
    今週もラン楽しそうe-343e-343やっぱプーちゃんゎ足速いですよねe-319我が家のレナも疲れ知らずに走りますe-282コンテストの写真楽しみです!!なかなか選ぶの難しいでしようねe-284でもmizolunaさんならきっとGOOD!!な写真ばっかでゎ??ほんとe-94

  3. レナママ | URL | -

    すいません!!さっきのコメント途中で送信になってしまいましたv-406
    ほんとe-94

  4. レナママ | URL | -

    いやだぁ~またまた勝手に送信になりましたe-263e-263コンテスト頑張って下さいね!!
    カメラの腕上達されてあるんで結果が楽しみですよぉe-266頑張って下さいね!!
    良かった3回目にしてようやく送信しまぁすv-392

  5. 奏杏 | URL | -

    わ~~!
    白シュナだ!
    凛ちゃんか~、めっちゃ可愛いv-10
    奏杏の家は次の子はB&Sかホワイトで意見が割れてるんですが、
    う~ん、最近白シュナでも良いかな~と思ってます。笑
    真っ白でキレイですね!

    ルナちゃんのつなぎワンピ、とっても可愛いですね!
    走ってうさぎさんみたいな耳になってるとこが
    ポルにそっくり・・・。笑
    コンテスト頑張ってくださいね!
    mizolunaさんの写真めっちゃ好きなのでいけますよ!v-91

  6. まき | URL | -

    頑張ってますね☆
    いいなあ・・・。
    私は、コンテストに出せる写真ないかも~(泣)

  7. おぎわん | URL | -

    ヾ(@^▽^@)ノ

    v-26コンテストですか!いいですね!
    楽しんでください!
    ルナちゃんの最高の表情♪大好きです!
    ↑目の前での盗難なんて・・・許せない(涙) 次回の首輪には病名を入れなくては!と思いました(==) とにかく、無事を祈ってます!地獄に落ちろi-195犯人達

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. rosa papa | URL | KyxTF6Sk

    ルナちゃん今日も元気に走ってますね~!
    最後のパートのアラン君と戯れ合う姿なんて、とても伸び伸びしてて可愛いです。左下と右上のルナちゃんv-218です!

    コンテスト、楽しみですね!
    ルナちゃん、審査員のv-238をブチ抜くんだよ!v-63

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >omusubiさん
    白シュナちゃん、綺麗でしたよ~。シルクの輝き☆
    いつもルナ基準で見てるので大きめに見えますけど、これくらいの方が姿が綺麗ですよね。またぜひお会いしたいです♪
    コンテスト。今日から投票が始まりました。期間は1ヶ月。なかなかの力作揃いなので結果が楽しみです(^^)

    >レナママさん
    ちょっとしたENTERキーのタイミングであっという間に確定されちゃいますよね(^^;
    白シュナちゃんはこちらでもなかなかお会いしないですよ。まだまだ数が少ないんでしょうね。
    レナちゃんも速いんですね~!疲れ知らずで全力疾走!!そうなるとルナは付いて行けないんですよ(^^)
    コンテストの写真は非常に悩みましたが、なんとか当日に間に合いました(^^;ただ、応募された皆さん、かなりの実力なので…「参加することに意義がある!」の精神です(笑)

    >奏杏さん
    ん~それは悩むかも(^^)
    白はあまり見掛けないよね~。いいなぁ~多頭飼い♪羨ましいぞぉ!!
    ポルくんも走るとウサギみたいになるよね。ルナも一緒!可愛い~ヽ(*^^*)ノそして、その瞬間が撮れたら最高です♪
    写真、気に入ってくれた?ありがとう~(^_^)/

    >まきさん
    写真、頑張りました(笑)テーマに沿って撮るのって難しいですね(^^;
    まきさんは提出しました?フーカちゃんとマロくんの写真なんて最高だろうなぁ(*´∇`*)

    >おぎわんさん
    今回のコンテストにはテーマが設けられてたので、なかなか大変でした。好き勝手に撮れないので、難しいです(^^;なんとか締め切りには間に合いましたが、力作揃いなので…参加しただけでも良しとしましょう(笑)
    ワンちゃんの盗難の話。その後いろんな話が持ち上がりまして…真実かどうかも疑わしいです(-.-)
    なんだかなぁ~…。心配させてしまってごめんなさいn(_ _)n

    >rosa papaさん
    ルナはいつも絶好調ですよ♪
    最後の4枚なんて、結構いいタイミングで撮れてますよね。自分でもビックリ(^^)
    この偶然があるから楽しいんですよね~。
    コンテスト。投票が始まりました。
    ルナは無事v-238をブチ抜けるでしょうか…(#^.^#)
    結果発表は1ヶ月後。楽しみです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/48-84021592
この記事へのトラックバック



