--年--月--日


9月23日日曜日♪

2007年10月06日

しっかりさかのぼります(^^)

珍しくこの週もシュナちゃんにお会いしました。
マロンちゃんです!
07092316.jpg 07092326.jpg
並んで記念撮影♪
ランでもちょこっと追いかけっこしました。楽しかった~(^^)
ぜひまたお会いしたいですね!

DSC_0177.jpg DSC_0158.jpg
チワワのチョコちゃんとタルトちゃん。
dsc_3231.jpg dsc_0106.jpg
ティアラちゃんと海くん。
DSC_9990.jpg DSC_2222.jpg
ナッシュくんとぷぅーちゃん。(←間違ってたらごめんなさい!)

連休ってこともあって、いつもの週末と比べるとワンちゃんも少なめでした。・・・そんなこと、ルナには関係ないけど(笑)

07092314.jpg DSC_7772.jpg 07092313.jpg
こんな感じで載せてみました。どうでしょう。経過が分かって楽しいでしょ?
DSC_6669.jpg ボールを止める瞬間です。前足が揃ってる~(o^v^o)

DSC_0239.jpg DSC_9193.jpg
この日も一日良いお天気でした。夕陽が眩しい!
そして、お隣では稲刈りが始まりました。実りの秋ですね♪
こちらのランがある東川町(旭川市近郊)はお米の生産地として有名なんです。もしかして「写真甲子園」の方が有名?(^^)
DSC_0294.jpg
最後に夕焼けをバックに・・・。って分かりずらい!
影の感じも中途半端だったりして(^^;

これからの季節。暗くなるのが早いので、写真撮影も短期決戦になりそうです。



コメント

  1. omusubi | URL | 9L.cY0cg

    本当に、アッという間に真っ暗。
    日が短くなりましたねっ

    シュナのマロンちゃんの立ち耳
    大きいですねぇ~v-410

    ルナちゃん、サッカー選手の素質抜群!
    ワンコサッカー大会があると面白そ~

  2. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >omusubiさん
    マロンちゃんの立ち耳、とっても可愛かったですよ!確かに大きいかも(^^)
    サッカーボールを、「鼻先で押しながら転がす」ということを覚えてくれるとねぇ、いいんだけど(^^;
    そうすればサッカー犬に一歩近づけるんだけどね(笑)

  3. レナママ | URL | -

    ルナちゃん今日のお洋服も可愛いv-10ランいつも楽しそうe-343e-343e-343今日ゎ我が家もらぶり達連れて
    車で1時間半の広くてきれいな芝生のランに行ったんですが、けっこう
    大型犬が多くてあっとうされました・・・。まだまだランに慣れていないレナ家ですe-263
    ルナちゃんのように毎週でも行かないとなかなか慣れませんね・・・。
    ほんとこちらもv-278沈み早くなりましたが、そちらなら5時くらいにゎ暗くなるでしょうv-388あたしが何年か前11月に行きましたら4時前に暗くなりすごくびっくりしましたv-405
    夕日に稲刈りのe-94素敵ですね!!

  4. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >レナママさん
    ルナのドッグランデビューは、あっという間に大型犬に囲まれました(^^;でも結構へっちゃら(笑)
    かなり手荒な感じでしたが、その経験が良かったのか、その後3ヶ所くらいランへ行きましたが問題なし!
    個々の性格もかなり影響しますよね。焦ることはないですよ!ゆっくり慣れて大爆走しちゃってくださいね~(^^)

  5. GONNA | URL | pSuKowLc

    サッカー凄い!!!
    家のごん太も、こう言う感じのワンちゃんになって欲しいけど・・・
    果たして、どんな感じになってくれるのやら・・・
    来月からドックランにも行けるようになるのですが、多分来月って・・・もぅ青森も雪になるだろうなぁ~
    ごん太のデビュ~は、来年の春かぁ~
    ルナちゃんみたいな活発な子になってくれるといいなぁ~

  6. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >GONNAさん
    ごん太くんも同じようになれますよ、きっと。初めは無理かも知れないけど…そのうち慣れるはず!
    何回も連れて行ってあげてくださいね(^^)
    北海道は今週、初雪が降る予定なんですよね。青森そうですか?シュナは寒さに弱いだろうからねぇ…まずはカフェデビューかな?
    楽しみですねヽ(*^^*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/49-a15baf2b
この記事へのトラックバック



