--年--月--日


Happy Mother's Day

2007年05月12日

母の日ですね~
毎年この時期、何を贈ろうかと悩んでしまいます(^^:

今日、我が家は一日早い「母の日」をしました!
まぁお決まりと言ってはなんですが…
アップロードファイルジャ~ンキラ
5987
今年はこのブーケにしました!
赤のカーネーションにオレンジのバラローズ2
5994
なんだか元気が出そうな色ばかりです。
そして…例年にないサプライズも用意しちゃいました98666
あの東国原知事イチオシの宮崎フル~ツをプレゼント~!!!
やっぱり凄いですうる
5904
私でも購入できるランクもあるんですね~。「ピン」はとてもとても手が出せませんが、「キリ」なら年に一度の贅沢もいいかな?って感じです。
チューリップ

朝日を背にパチリ☆
5971
このソファーにいる時は、こんな風に丸~くなってます。
どうしてそんなに隅っこにいるのでしょうか~?肉球
スポンサーサイト


コメント

  1. omusubi | URL | 9L.cY0cg

    なんとも羨ましですわ

    素敵な花束と太陽のタマゴ
    なんて粋なプレゼントなんでしょう。
    羨まし~~~っv-237
    私も一応は一児の母してますが、母らしい事をしていないので(´~`ヾ) ポリポリ・・・
    実家の母には、南房総名産の房州ビワを送りました。
    お花は高いので、今回はパスしちゃいました。(⌒▽⌒)アハハ!
    エルフも何でか隅っこが好きですよっ
    くるくるっと回って隅っこにドサッと倒れ込んでます。

  2. NAKANO | URL | 1Sembxyo

    はじめまして。

    素材を使ってくださってありがとうございます。
    シュナウザーを飼っておられるのですね。
    うちは柴犬2匹ですが、ソファーの隅にこんな感じでよく寝ています。
    お母様へのプレゼント、喜ばれたでしょうね。
    今回は義母に膝用のサプリメントにしようかなと思っています。
    どうもありがとうございました。

  3. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    ☆omusubiさん

    今年は頑張ってみました(^^;
    いつもはこんなに豪華ではないんですよ~。
    ビワもいいですよね。お母様もきっと喜ばれたでしょうv-238

    エルフちゃんもそうですか!「くるくるっと・・・」なんてまさにルナもそうなんです。隅っこって安心するんでしょうか・・・。
    今日、旭川は雨模様ですv-279v-406
    さすがにランは難しいかも・・・。カフェくらいならいけるかな?

  4. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    ☆NAKANOさん

    コメントありがとうございます!
    このような感じで使わせて頂いてます♪
    とくに時計は「骨」を近づけると口を大きく開ける動作がかわいいv-411
    柴犬の多頭飼いされてるんですね!羨ましいです~多頭飼い。
    いつかルナにも妹か弟・・・と思ってるんですが、まだまだ実現しそうにありません・・・v-393

  5. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    お邪魔しまーす!

    私もルナママさんの所に遊びに来ましたーー(*´д`*)
    ルナちゃん・・なんか見た事あるなぁ~・・と思ったらi-199
    先日、BOWWOWポルちゃんの記事に出てましたよねi-198
    過去ログみさせて頂きましたがやっぱりーi-178って
    感じでした^-^ ルナちゃんもポルちゃんみたく、お耳フワフワさん
    なのですねi-176 こうやってお耳の毛があるとシュナも
    また違った感じに見えて可愛らしいです^^ 私もこれからちょこちょこ
    拝見したいので、リンクはらせて欲しいのですがいいでしょうか?i-179
    最後のマンゴー、とっても美味しそう! 私もジューシィ~な果物
    食べたくなってきちゃいましたv-380

  6. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    ☆おでぃでぃさん

    そうなんですよ!ポルくんにお会いしたんです、旭川で。
    たしかに、ポルくんと色や雰囲気が似てるかも。耳の毛を伸ばしてるせいか、「シーズー?」なぁんて言われたりするんですよ(^^;
    全然違うと思うんだけど・・・v-393

    リンク、大歓迎です!私もはらせてくださ~い。
    宜しくお願いしますv-411

  7. ハウルママ | URL | trovXOQI

    ソファーって好きですよね。我が家はサークル内にワンちゃん用のソファーを入れてあげてるんですが2匹でずっと取り合いしてます。
    最近は仲良く寝てますが・・・。チワワより手足の長いハウルがほとんど独占してます。

  8. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    二度書きすみません!

    リンクの件、有難うございますv-411i-185 
    早速張らせて頂きますので~! 

  9. まだら姫 | URL | d/CpiV46

    素敵だわぁ☆

    こんな母の日のプレゼントと送ってあげるなんて
    なんて優しいんでしょ~~♪

    マンゴーも美味しそう~~ (初めてマンゴーのそのまんまを見たのはナイショ)
    こういう果物だったんですねぇ~~ 外も黄色なのかと思ってました(笑)

  10. yasuko | URL | iC2uls0U

    見つけました

    何時も遊んで頂いて有難うございます。ルナママのブログですね。今月は仕事が目一杯なので来月の頭に私のHPにLINKさせてくださいね。宜しくお願いします。又お会いするの楽しみにしています。それにしてもマンゴーうまそうだね。お母様お幸せな方ですよ。

  11. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    ☆おでぃでぃさん

    リンク、私もはらせていただきました~。
    「まだ帰らない!!」っていうデイルちゃんの表情、いいですねぇ~v-238

  12. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    ☆まだら姫さん

    実は私、マンゴー食べないんですよ~。我が家で食すのは母(ルナママ)のみ!やっぱりね、かなりおいしかったそうですよ~。

  13. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    ☆yasukoさん

    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    母(ルナママ)が家事の合間をぬって、ブログ巡りをしているらしく・・・。管理人(娘→mizoluna)よりも目立ってます(^^;
    でもね、行った先でこのブログを紹介してくれるので感謝してるんですよ~(^^)
    じつは、今度お会いした時にリンクの話をしたいなぁ~と思っていたんですよ!昨日「その話をすれば良かった~!!」と後悔してました。
    大歓迎です!私もリンクさせてくださいね。

  14. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    ☆ハウルママさん

    ごめんなさ~い!お返事の順番を間違ってしまいました!
    コメントありがとうございますv-411
    ハウルママって、トトロちゃんとハウルちゃんのママですよね?違ってたらごめんなさい。
    2ワン達の写真が毎回可愛くて、いつも癒されてますよ~。

  15. ちぇり~ | URL | mQop/nM.

    わぁ♪お花綺麗♪♪♪
    ママさんすごく喜んだでしょうね~v-344
     良い娘さんだわぁ(*^o^*)♪

    マンゴー美味しかったですか?
    東京のデパートで見たら、15000円の値が付いている物がありましたよ!!!驚きですv-356

  16. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    ☆ちぇり~さん

    写真で見て決めたんですよ、あのお花。
    綺麗で良かった~と安心しました!

    私はテレビで観ましたよ~千疋屋で15,000円で売られているマンゴー。「木箱」なんぞに入っちゃったりして・・・なんなんでしょう、あれ。
    あれは「マンゴー」じゃない!って感じです。
    その点、私の用意したものはお手頃価格でしたよ(^^)

  17. HAURUママ | URL | trovXOQI

    リンク貼らせてもらいます。

    悪戦苦闘しましたがリンク貼らせて貰いますね。
    まだまだブログ初心者なんで下手くそなんですが・・・。
    気づいた事とかあったらアドバイスして下さい。

  18. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    ☆HAURUママさん
    リンクありがとうございます。私も貼らせていただきますので宜しくお願いします!このブログ、たいささんに教わりながら組み立てていったんで、私もHAURUママさんと同じなんですよ。お互い楽しく続けていきましょうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/5-4cd274bd
この記事へのトラックバック



