--年--月--日


9月24日

2007年10月09日

07092410.jpg
祝日♪2日連続のせいか少々疲れ気味のルナ・・・(^^;
それでもアラン君を見つけて突進~!!

この日はイタグレのサンタ君&オリーブちゃんにお会いしました。
見るからに速いそうな体つき!
07092408.jpg 07092403.jpg

07092401.jpg 07092407.jpg
ルナも一緒に追いかけっこをしたんですが・・・距離はどんどん離され(^^;
07092409.jpg
同じフレームに納まるにはこれが限界。イタグレのお二人には余裕を感じるけど、ルナにとっては精一杯でした♪
07092411.jpg
良い感じの写真(^^)なんだか微笑ましい~

07092406.jpg 07092404.jpg

07092405.jpg 07092402.jpg
お会いしたワンちゃんたちです。
たくさんのワンちゃんにお会いするのはやっぱり楽しいですね~。
ルナもサッカーボールを相手にするより、ワンちゃんの方がいいもんね(^^)

07092415.jpg
最後の写真は・・・アラン君と競争でもしるんでしょうかぁ?


コメント

  1. レナママ | URL | -

    やっぱイタリアングレーのv-286ちゃんゎほんと綺麗な体ですねv-424早そう!!
    2日連続のラン良いなぁ~!!
    我が家も7日日曜にランでおもいっきり走りもう次の日ゎバテバテのお二人さん一日中ぐっすり寝てましたぁv-395やっぱルナちゃんゎラン慣れしてありますねv-411今回もたくさんのお友達と遊べて良かったねルナちゃんe-266やっぱ我が家のらぶり&りりあゎ2匹離れないで走ってました!!やっぱ群れなんだぁ~と思いましたe-330e-330

  2. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >レナママさん
    イタグレはほんと綺麗でしたよ。あまりにも速くて、写真が撮れませんでした(^^;
    多頭飼いしているとあまり他のワンちゃんと遊ばないような気がしますね~。みんなではないけどね。
    そんな姿を見ると、私は逆に羨ましくなるんですよ。いつも仲良く遊んでるんだろうなぁってね。ルナは一人遊びか人間としか普段遊べないからね。
    ちなみに、2日目のランではさすがに疲れていたらしく、いつもの勢いはなかったですよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/50-b1323d72
この記事へのトラックバック



