--年--月--日


フィルター

2007年10月10日

しばらく更新を怠っていたおかげで、ブログの中はまだ9月の内容です(^^;

一眼レフを購入すると、その後待っているのはレンズ沼だと聞いたことがあります。でもね、私の場合そんな沼にハマっている余裕はないので(笑)、お手頃なフィルターを使って遊んでいます(^^)
これがなかなか面白い!
まだ3枚しかありませんが、少しずついろんな種類を揃えていこうかなと思ってます♪

07092803.jpg 07092603.jpg
07092602.jpg 07092601.jpg
07092801.jpg 07092802.jpg
どう?このソフト感が良い感じ♪
フィルター1枚でこんなに変わるんですね~。

DSC_5553.jpg 07092804.jpg
こちらはセンターフォーカス。周りがなんとも幻想的な雰囲気♪
ただ、望遠限定でしか使えないので、ちょっと出番が少ないかも(^^;

知らなかったことなんですが、フィルターって凄く種類が多いんですね。価格も開きがあるし…。
次はどんな感じにしようかな?
スポンサーサイト


コメント

  1. あずらびママ | URL | mQop/nM.

    すてきですね~(^.^)フィルターでこんなに優しい感じに変わったり柔らかくなったり・・・。私は持っていないので、とてもうらやましいです♪
    ルナちゃん、睫が長くて美人さんですね~o(^-^)o

  2. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    お久しぶりです!

    長い事休んでいましたが、ブログ復帰いたしました~~v-356 久々にルナちゃん見れて嬉しくなっちゃった・・・v-406 皆さん変わらずお元気でしょうか?^^ ところで、HP作られたんですね! とてもいい感じに出来上がってますよv-353 うちのHPの方にもリンクはらせてもらってもいいですか?^-^ 
    それと、アルバム見て驚きました! ルナちゃんがお家へ来た頃の写真、デイルソックリ~~v-405 あまりにも似てるのでずっと見入ってしまいました^^; う~ん、何度見ても似てるv-344
    と、今日は復帰のご挨拶という事で簡単ですけどコメント書かさせて頂きました! まったりと更新予定なのでまた以前の様にお付き合いして下さると嬉しいですi-179 改めて宜しくお願いしま~す!

  3. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >あずらびママさん
    フィルターも楽しいですよ。高いものは購入出来ませんが(^^;
    あずらびママさんに先日撮影して頂いた写真。面白いですねぇ~。かなり楽しめそうですよね(^^)

    >おでぃでぃさん
    わぁ~!!おでぃでぃさんだぁ~(^^)
    なんだか懐かしさを感じてしまうのはどうしてだろ?それはいいとして、復帰おめでとうございます!ゆっくり楽しくやっていきましょうね♪
    ルナは相変わらず元気ハツラツです!念願のHPもなんとか開設しました。まだまだ作り掛けだけど…σ(^◇^;)こんな感じで良ければリンクは大歓迎です!ありがとう~☆

    ところで、ルナの写真。どうだろ~と思って見て見ると、確かに似てるかも!ルナの体は今はグレーだけど、来た頃はB&Sのように黒かったんですよ。母親がB&Sなので、その毛色が強かったようです。デイルちゃんも黒いですよね。
    写真を見て思ったことが…ルナは今の方がずっと幼い顔してる(笑)

    おでぃでぃさんとはこれからもお付き合いさせて頂きたいと思ってますよ!こちらこそ宜しくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/51-afc80a2c
この記事へのトラックバック



