--年--月--日


9月30日

2007年10月11日

9月30日。以前の記事にも登場しました写真コンテストの締切日でした。
前日の夜まで、我が家では選考会が開かれました。
ん~。どれも捨てがたい…。
実力が(腕が)あれば、こんなにも悩まないのにねぇ~。どれも「どんぐりの背比べ」状態なので1点を選ぶのが難しいんです(T_T)

色々と検討した結果、選ばれた1枚をネットプリントで注文。
翌日、お店で受け取りコンテストへ無事提出を終えました。

数週間のブログが放置状態になったのはこのせいなんです。
そう簡単にブログへの写真掲載が出来なくなったんです。
いやぁ~大変だったぁ。

07093001.jpg 07093002.jpg
07093005.jpg 07093003.jpg
トイプーの慎之丞くん。仲良くたくさん走ってくれました。こちらのランに始めて行った時、一番最初に遊んでくれたのがこちらの慎ちゃん。いつもありがとね♪
ちなみに、ちょっとソフトっぽく写っているのはフィルター使用のものです(^^)

お会いしたワンちゃん
07093006.jpg 07093017.jpg
クララちゃんとナッシュくん
07093020.jpg 07093014.jpg
ティアラちゃんとまろんちゃん(もちろんキョンちゃんも一緒♪)

慎ちゃんとたくさん遊んだルナ。当然疲れることなく(^^;
他のワンちゃん達とも遊びましたよ~
07093016.jpg
この日はナッシュ君とも遊びました。ナッシュ君の素敵な笑顔♪
07093007.jpg 07093009.jpg
右の写真。良い瞬間が撮れました(^^)…なんか食べられちゃいそう(+_+)

☆イチオシ写真☆
07093012.jpg
この写真はぜひ大きくして見て欲しい!さぁさぁクリック!!
どうですかぁ?見てみました?スゴイでしょ、ルナの格好!!
3ワンで走って来た所を撮ったんだけど、ルナが後ろからプリンくん目掛けてジャンプ!
まさにその瞬間です。
連写してると、こんな楽しい場面に出会えるんですよ~(^^)
スポンサーサイト


コメント

  1. amico | URL | DZq9AmNY

    ルナちゃんジャンプの写真、おっきくしてみましたよ~。
    思いっきり飛んでますね!
    ルナちゃんはいつも元気に走り回ってていいですね~。
    我が家のプルーニャの目標です。

  2. rosa papa | URL | KyxTF6Sk

    ホント、写真を選ぶのって大変ですよね、どんな時でも!私なんか小さいアタマ使いすぎてすぐに眠くなりますから(笑)
    ルナちゃんのジャンプ、カラダがビョ~ンと伸びてすごい!決定的瞬間v-212

  3. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    写真コンテストに応募されるのですね! 賞がとれる様に祈っていますよ~~(≧∀≦)ノ
    本日お写真、どれもクリックして見させてもらいましたv-212 連射だと思わぬタイミングも撮れてて後でビックリしちゃいますよねw ルナちゃん本当に楽しそうで見てるこっちまで楽しい気分になってしまいますv-291 
    ナッシュ君と遊んでる写真が一番気に入ったかも^-^ 食べられそうになってる一枚です♪

  4. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    っと、追記v-356
    リンクの件有難うです^-^
    早速HPの方に追加してきまーす・・・・と思ったら久しぶりすぎてリンクのはり方わからない・・・・・v-239
    まったりチャレンジしてみますv-406

  5. LUCKY | URL | G6fPDlFQ

    今日は

    サニーさんでルナちゃん&ママさんに
    お会いしましたよ~

    天候がパッとしないので
    ワン達はストレスたまり気味~?

    ルナちゃんの「飛び」素敵です♪

  6. ミッキー姉 | URL | -

    いやぁ~e-2ルナちゃんのジャンプの瞬間見事です
    それにしても例のコンテストの写真選ぶのは本当に大変でしたよね・・っていうか、私の場合撮った写真自体が少なかったんですけどねe-263

  7. レナママ | URL | -

    見ましたぁ~!!

    ルナちゃんほんとすっ飛び~の写真良く撮れてますねv-424

  8. レナママ | URL | -

    またまた勝手に送信に・・・。

    v-158v-158
    またまた勝手に送信になりv-406ほんと我が家のわんこもここまですっ飛び~してくれたら最高なんですがv-411
    締切間に合ったようですね!!お疲れ様でした!!納得良く写真撮れたんですね!!結果楽しみですねe-343

  9. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >amicoさん
    ルナはかなりなオテンバさんだけど…目標にしてくれる?(笑)
    プルーニャちゃんの進歩にはほんと驚きましたよ(^^)
    カメラ修行、頑張ってくださいねぇ~(^^)V

    >rosapapaさん
    写真選びが難航すると、なんだか目的が薄れてきちゃう感じがしたんですよ。テーマは「犬のいる風景」なんですが、この「風景」の二文字が悩みの種でした。もう終わってしまったからいいんですけど…。
    ほんと1枚を選び出すのは大変です(^^;

    >おでぃでぃさん
    連写は優れものですね。狙ったって撮れない瞬間をキッチリと抑えてくれるんですよ~。最近は全て連写してます(^^;
    食べられそうな写真。いいでしょ~。「カプッ」とされそうになってかわしてる様にも見えますよね。私もお気に入りの1枚です♪
    リンクの件。ゆっくりでいいですよぉ~(^^)

    >LUCKYさん
    帰宅してから聞きましたよ~(^^)ミルちゃんもご一緒だったんですね。
    LUCKYちゃんを抱っこ出来たし、たくさんお話も出来て大満足で帰って来たようです…ヒトは(笑)
    これからの時期は、なかなかランで走り回るというのも難しくなりますね。たまにはどろんこ覚悟で走らせますか。

    >ミッキー姉さん
    このジャンプはまさに連写の賜物です。あの機能は欠かせませんね(^^)
    写真選びは大変ですよね~!もう枚数の問題じゃないですよ。やっぱりね、どの写真も良い表情してるから難しいんだろうね。
    おそらく他人に写真を選んでもらったら、一瞬で終わっちゃったかも(笑)

    >レナママさん
    なんかこのジャンプ写真。ルナが必死な表情しているように見えるんですよね。走りの中の一瞬なので、そんなこともないとは思うんですが…。
    写真は締切日まで粘ったんですよ(笑)ギリギリまでチャンスがあるかなぁと思って。でもそう変わらなかった…(^^;
    なかなかの力作揃いなので、どの写真が選ばれるのか楽しみですよ♪

  10. ひろりん | URL | -

    フィルターを使うとまろん姉さんも
    優しそうに見えるから不思議ですね(笑)

    ちなみにまだ写真コンテスト見に行ってないんです。
    明日、投票も兼ねて行こうかなと思ってます^^

  11. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >ひろりんさん
    この時のまろんちゃん。とっても可愛かったですよ~。ティアラちゃんのお洋服もお似合いでした(^^)
    フィルターを使うとちょこっとのブレは誤魔化せそうな感じがします(^^;優しい雰囲気が気に入ってます♪
    写真コンテスト。力作揃いで投票するのに迷いました。かなりじっくり見て選びましたよ~。今からどんな結果が出るのか楽しみです。
    明日お会い出来るといいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/52-fe2619c9
この記事へのトラックバック



