--年--月--日


10月5日

2007年10月13日

この日にお会いしたのは、まるちゃんとアトムちゃんでしたぁ
07100503.jpg 07100504.jpg
07100505.jpg 07100501.jpg
まるで『Wホワイト』なお二人。ほんと真っ白で緑に映えて綺麗♪

07100502.jpg 07100506.jpg
ルナはいつものサッカーボール。今ではくわえて持って来るのが上手になりました。


さてさて、数回にわたり登場しました「写真コンテスト」。
締め切りも過ぎ、もう投票が始まっています。審査員はドッグラン&カフェに来店されたお客様!投票期間は1ヵ月間あるので、結果発表は11月です。
そこで、今回。我が家の選考会で落選した写真を載せちゃいます(^^)
どれも悪くないと思うんだけどぉ~。
07100510.jpg 07100509.jpg
07100508.jpg 07100507.jpg
07100511.jpg
実はこれといった落選の理由がないんですよ、どれも。どれにだってタイトルは付けれるしね。
「選考が難しい」と書いてたのもわかるでしょ?


コメント

  1. amico | URL | DZq9AmNY

    落選写真の数々、ルナちゃんのいろんなステキな表情が写ってると思うんだけど、
    これよりさらによい当選写真があるってことですよね~。
    それも見たいなぁ。

  2. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >amicoさん
    この落選組も捨てがたいんですよ、実は。何枚出してもいいですよ~と言われれば、おそらく全部出しちゃいます(^^)
    このコンテストのテーマが「犬のいる風景」なんですよ。「風景」なので、ルナのアップ写真は違うのかな・・・とか、背景に広がりがなきゃダメなのかな・・・とか、ほんと色々悩みました。「愛犬自慢」なら決めやすいんですけどね(^^;
    選考の結果、ストーリー性のある写真にしました。
    結果が発表されてから、こちらに掲載しますね!
    もう少しお待ちください♪

  3. ちぇり~ | URL | mQop/nM.

    ルナちゃん!大きなサッカーボールをくわえてる~(☆o☆)!
    すごいねぇ~!!!自分のお顔より大きいのにぃv-12

    コンテストの結果、楽しみですね♪
    きっと素敵なお写真なんだろうなぁv-344

  4. くらちゅけママ | URL | -

    サニーさんでフォトコンの
    写真見ました♪
    夫も「シュナってセピアっぽくなって可愛い~」っと言ってます☆
    他の写真も迷う写真ばかりですね♪

    我が家は選考するほど写真なく・・・
    とりあえずって感じでした~(^^;)

  5. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >ちぇり~さん
    サッカーボールをくわえるの、だいぶん慣れてきたようです。今では簡単に持って来るようになりました。
    ブログへお邪魔しました。お仕事忙しそうですね。…って我が家もお洋服をお願いしてますよね(^^;
    再開、楽しみに待ってます!

    >くらちゅけママさん
    写真見ましたぁ?
    セピアっぽいでしょ。みなさんそう思われるみたいです。ちゃんとカラーなんですよ~(^^)
    投票、ほんと力作揃いで私もかなり迷いました!結果が楽しみですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/53-c16975ca
この記事へのトラックバック



