--年--月--日


10月7日

2007年10月14日

この日はおNEWのお洋服で出動しました。
07100710.jpg ←まるで白いくて丸い尻尾があるみたいheart0
ピンクのサスペンダーも可愛いでしょ♪柄はお鼻がハート型のワンちゃんなんですよ~。

07100708.jpg 07100712.jpg
↑トイプーのちゅら君です。甘える時はいつもお尻からスリスリと近づいてくれます♪
(右側の写真)決してルナが無視してるんじゃないですよ!「こっちみて~」の声に必死なんです(^^;ちゅら君ごめんね~。
07100706.jpg 07100711.jpg
↑こちらもトイプーのティアラちゃん。いつもの通りオシャレ~。
ママとお揃いのお洋服、楽しみにしてるんですよ♪

ここからはルナの写真を盛りだくさん(^^) いつになく良く撮れちゃったもので(^^;
07100701.jpg ←視線の先には…いつも遊んでくれるアラン君heart0
07100703.jpg 07100705.jpg
07100704.jpg 07100709.jpg
↑たくさんボールを追い掛けて大満足そう♪

☆イチオシ写真☆
もちろんありますよ~イチオシ!
07100713.jpg
どう?どう?良い顔してると思わない?
よ~く見るとね、ほっぺがムニュってなってます(^^;
それが可愛いんだよね~。瞳もキラッキラしてます♪
スポンサーサイト


コメント

  1. MIKKO | URL | xhnvKSAc

    いい表情してますねv-22ルナちゃんのお洋服可愛い♪
    ピンクのサスぺンダーがポイントですね。
    サッカーボールに似合うワンと言えばルナちゃんだわv-238

  2. おぎわん | URL | -

    う~~~んi-233可愛い♪
    ルナちゃんの表情が皆を幸せにしてくれますねi-184

    それにしても・・・皆さんお洒落なわんこさんだことe-415
    うちは服を着る時が凄く嫌がります。でも、着ててもお出掛け中は忘れてるみたい(笑)

  3. シュナまま | URL | 4CvheNDY

    一押し写真いいですね~
    生き生きしてます。たっのしぃ~って
    全身に表れてる^^
    ほんとボール遊び好きなんだね。
    うちはあんまり遊ばないかな。
    やっぱランに行ってないからだろな~
    明日雪だって聞きました。さすが北海道。
    冬が早いね。

  4. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >MIKKOさん
    このサスペンダー。かなり気に入ってます。デザインというよりも形なんですけどね(笑)
    背中とお腹の部分でクロスしてるから、肩(?)から落ちる心配もないし、首にも負担がかからないんです。たぶんルナも楽だと思うんだけどなぁ。
    最近、可愛いおもちゃよりサッカーボールの方がお似合いみたいです(^^;

    >おぎわんさん
    ルナの笑顔で幸せ~な気分になっていただけるなんて嬉しいですぅ~(^^)
    ランでの写真はほとんど笑ってるんですよ。ほんとに楽しいんでしょうね♪

    >シュナままさん
    イチオシ写真。気に入っていただけました?生き生きしてるでしょう。いつまでも見ていたいと思わせる写真です。
    サッカーボールで遊ぶのはランに行った時だけなんです。家ではぬいぐるみがメイン。だから初めてサッカーボールを追い掛けて行った時はビックリしました(^^;
    こちら旭川ではもう初雪を観測しました。遠くにある山の頂きは、雪で白く見えます。確実に冬は近づいてますよ~。

  5. ちゅらママ♪ | URL | -

    イチオシ写真ナイスショット☆
    ひそかにちゅらも登場させてもらってありがとです♪
    ちゅらは、ルナちゃん大好きだからまた、一緒に遊ぼうね♪♪
    今度の週末は晴れると良いなぁ・・・

  6. misu☆ | URL | -

    お洋服かわいい~
    とってもよく似合ってますよー☆
    お友達ワンコもみんなおしゃれさんですねー

    最後の「イチオシ」写真、本当にナイスショットです♪
    瞳キラキラでめっちゃ笑顔ですねー♪

  7. レナママ | URL | -

    ルナちゃんおNEWの服可愛い~v-10きゃは!!レナママの好きなピンゥのサスペじゃない!!良く似合ってますよぉv-410
    今日も大好きなi-25で遊び楽しそうe-343e-343ほんとmizorunaさん一押しの写真良く撮れてますね!!我が家のPCに保存しちゃおぅv-415

  8. rosa papa | URL | KyxTF6Sk

    ほんと、みんなオシャレさん!
    ルナちゃんのサスペンダー&パンツがとてもお似合いです!
    茶色のパンツがv-218

    今日のイチオシ、
    表情がとっても活き活きしてて、見てて気持ち良くなりました~。
    その上のカラダが伸びきったルナちゃんも可愛いです!

  9. まき | URL | -

    この間はフーカの写真どうもありがとうございます!!
    それにしても、ルナちゃんの可愛いの着てますね!
    サスペンダー、イイ☆☆☆

  10. ロイ&シェリパパ | URL | 7aJMs0Rc

    ナイスショットの数々です~♪
    ルナちゃんもそのお友達もいい表情ですね(^o^)
    でもって流し撮りもかなーりナイス!!!さすがです☆

  11. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >ちゅらママ♪さん
    日曜日はどうもでした。久し振りに外で遊べましたね(^^)今週末は…またお天気悪くなるようです。残念!
    ルナもちゅら君と遊べて楽しかったようですよ♪ぜひまた遊んで下さいね~☆

    >misu☆さん
    犬服もたくさん種類があって悩んじゃいますよ。しかもお値段もよろしいし…(^^;小さいくせに人間用よりも高い!ん~。
    イチオシ写真。すごいよねぇ~連写って!と思う瞬間です(^^)

    >レナママさん
    とても楽しい旅行で良かったですね~(^^)ブログから伝わってきました!
    え~写真、保存してくれるの~!嬉しいぃ!!これからもレナママさんのお気に入りになるような写真、頑張って撮りますね♪ありがとうございます!

    >rosa papaさん
    ルナはフリフリスカートよりもパキッとしたパンツ姿の方がお似合いのようです。シュナってそうなのかな?雑誌を見ても、パンツの方がしっくりきてますよね(^^;
    イチデジの力もだけど、連写の力もスゴイ!こんな表情も撮れちゃうんですねぇ。
    rosa papaさんもイチデジのお仲間♪一緒にどんどん撮って楽しみましょうね~(^^)

    >まきさん
    どういたしまして!こちらこそ、また撮らせてくださいね♪
    このサスペンダー、なかなかの優れものですよ。大変気に入ってます(^^)

    >ロイ&シェリパパさん
    でしょ!この流し撮り!!自分でもビックリするくらい、上手く撮れました。これが毎回撮れれば実力なんですけどね(^^;そんなの、いつの話になることやら…
    ブログのコメント欄復活!ありがとうございます。この日を待ってましたよ(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/54-fb23d36f
この記事へのトラックバック



