--年--月--日


お久し振り~♪

2007年11月03日

すっかり更新が滞っておりました。
先週・先々週と、週末の予定が目白押し♪おかげで更新のタイミングを逃してました(^^;

ちなみに、この記事に掲載する写真は10月25日撮影分です(^^)

07103103.jpg
山はすっかり雪景色。手前の山並みは紅葉で秋色♪
道路の脇では赤や茶・黄色の葉っぱが風で舞っています。数日間強風が吹いていたので、それであっという間に葉が落ちちゃったんです。
会社へ向う途中、ビニールの袋に綺麗な落ち葉をいっぱい拾っていた女の子を見かけました。私もそんなことしてた時があったなぁ~と、朝からしみじみをその光景を見ていました。
イチョウの葉の黄色はほんと綺麗ですよね♪

07103102.jpg 07103101.jpg
07103104.jpg
トイプーちゃんとミニチュアピンシャー。
昼間でも風が吹くと肌寒い毎日。ランで走るワンちゃん達もお洋服が欠かせなくなります。…ほんとは良質な毛皮着てるのにね(笑)
07103108.jpg 07103107.jpg
07103106.jpg 07103105.jpg
この日のルナも絶好調!平日のランは日曜日とは全然雰囲気が違うそうです。ルナママのみが知る…(笑)って感じ?私は一度も経験したことがないんです(←仕事があるもんね~)
なので、「写真撮ってきたよ~」とカメラを渡され、どれどれ…と見るとお会いしたことのないワンちゃんが結構写ってるんですよ。
それもなかなか楽しいものです♪
スポンサーサイト


コメント

  1. しゅなぷ | URL | -

    初めまして^^

    昨日ブログ初めたばかりの超初心者です。お散歩の仕方もわかってません。。よろしくお願いしますm(__)m

    ルナちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね(^0^
    うちにも、シュナ3匹います♪
    シュナが好きで好きで(笑)
    ボーダーのパーカーめっちゃ似合ってますね^^
    お友達と元気一杯遊んで、楽しそう^^

    また、遊びに来させて下さい^^

  2. しゅなぷ | URL | -

    ありがとうございましたm(__)m

    ブログ訪問して頂いて、めっちゃ
    ありがとうございましたm(__)m
    おかげさまで、無事カウンターをつける事が出来ました(^^
    (間違って2個つけちゃったのが。。はずせないんやけど、、これから、頑張って研究してみます(笑)
    丁寧に教えて頂いて、感謝しています。
    ありがとうございました(^^

  3. amico | URL | DZq9AmNY

    お山はすっかり雪景色なんですね。
    北海道もだいぶ寒くなってきてるんでしょうね~。
    ルナちんには寒さなんて関係なさそうだけど・・・

  4. ロイ&シェリパパ | URL | 7aJMs0Rc

    雪景色だっ!空気も澄んでて気持ちよいのでしょうね。
    いつもながら元気いっぱいのわんこ達も気持ちよさそー(^o^)

  5. omusubi | URL | 9L.cY0cg

    山の雪化粧、綺麗♪

    すっかり山は雪化粧で下の紅葉とのバランスが
    とっても綺麗な写真ですねぇ~♪
    先週、実家の母が遊びに来ていましたが
    旭川を出る前の日は、みぞれが降っていて寒かったと
    言ってました。(⌒▽⌒)
    平日のドッグランってワンちゃんは少ないけど
    のんびりしていて良いですねっ
    写真、ルナママさんが撮ったんですか?
    良い感じが出てるじゃないですかぁ~( ̄▽ ̄)b グッ!

  6. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    お山の雪化粧がとっても綺麗! こういうの間近で見てみたいですね^^ そちらの方はだいぶ寒さが強くなってくる頃でしょうか? 風邪など引かない様に気をつけて下さいねv-276

    今回のドッグランでもルナちゃんは本当に楽しそうですね! 私の体調が落ち着いたので久々にランへ連れて行こうと思ってた矢先にデイル、二回目のヒートが来てたのでもうずっと行っていませんv-292 最近やっと出血がおさまってきたので、そろそろ大丈夫かな? 私もルナちゃんみたく楽しく走り回るデイルの姿を見たいですv-355 
    写真の方だいぶ上達されたのではi-198 私はお休みしている間に更ににぶってしまいましたw 最近では止まっているデイルでさえブレてしまいます~~i-229

  7. ぼすりえ。 | URL | -

    おひさしぶりですわぁ~~
    お元気でなによりです ^^
    ルナちゃんも
    元気に 遊んでいるようですし、
    よかったですよ ^^

    そちらは 寒くて、
    石油代が・・・
    と ママさん ボヤイテましたね。
    これから、ルナちゃんの お洋服も
    冬支度?ですか?
    また、ママさんお手製なんか
    あったら、紹介してくださいね!!

  8. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >しゅなぷさん
    ご訪問&コメントありがとうございます!ブログ、早速拝見させていただきました。可愛いネコちゃんに3頭のシュナちゃん。楽しいブログになりそうですね♪
    FC2は初心者の方(私もそうでしたが)でも比較的扱いブログだと思います。地道に少しずつ開拓していくと楽しいですよ(^^)
    長く続けれるようにお互い頑張りましょうね!

    >amicoさん
    そうですねぇ~。ルナにはあまり関係ないのかも。人間が寒くてリタイヤしても、ルナはランで「まだまだよ~」と言わんばかりに走り回ってます(^^;こちらが風邪引きそうです。
    北海道も寒くなってきましたよ。最低気温が0℃という日もあります。最近天気予報で気になるのは、最高気温ではなく最低気温なんですよ~。

    >ロイ&シェリパパさん
    コメント欄復活!待ってましたよ~この日を。ありがとうございます!
    標高の高い山では雪景色。低い山では紅葉。一枚に写真に納まると、なかなか楽しい絵になります。
    天気が良くて陽に当たってても、ちょっと風が吹くと肌寒くなる時季になりました。空気は澄んでいて良いんですけどね~(^^;

    >omusubiさん
    先週の金曜日(11月2日)にもみぞれが降りました。確実に近づいてますよ、冬が(^^;
    平日で、両親が撮影しているので、どの写真がルナママ撮影かわかりませんが…それぞれシャッターチャンスの感じ方が違うので、いろんな風景が集まって楽しいです。それぞれカメラに慣れてきたようですよ~(^^)

    >おでぃでぃさん
    デイルちゃんヒートがきたんですね。パンツ姿のデイルちゃんが見れるのがちょっと嬉しかったりして…(*^_^*)ほんと可愛いですよね~。
    写真は、カメラの扱いに慣れてきたんだと思いますよ。シャッター切る感覚もわかってきました。なかなか楽しいですね、カメラって(^^)
    私も数週間、撮影しないでいたら感覚がリセットされるかも…。
    お気遣いありがとうございます。最近風が冷たくなってきました。ランへ行くと人間の方が風邪引きそうです(^^;気を付けます!

    >ぼすりえ。さん
    ほんとお久し振りでしたぁ~。
    全員元気でしたよ。ご心配お掛けしました。すみません<(_ _)>
    こちらは寒くなってきてますよ。最低気温が0℃という日が増えてきました。灯油代もガソリン代も値上げ…とくに北海道の人にとってはかなりの痛手です。やっぱりボヤいてました?
    ルナの洋服もジャンパーやジャケットが必要になってきてます。NEWアイテムを購入しちゃいました(^^)
    人間よりルナの方が衣装持ち…(^^;
    最近、お洋服作りから遠ざかっているんですよ。「服作ろうかなぁ~」という声は何度も聞いてるんですけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/55-442b5a2e
この記事へのトラックバック



