--年--月--日


連休&写真コンテストの結果発表~♪

2007年11月07日

この時季って、ほんと天気が不安定ですよね。
おかげで週末はいつも雨や曇り・・・とてもランで走り回るような天気ではないのです。

それが今回の連休は珍しく良いお天気!!
地面の状態も良いので、充分ランで走らせることが出来ました♪
結局、2日間ともラン三昧してました(^^;

さてさて・・・『WANベストショット甲子園』(←写真コンテストの正式名称)の結果が発表になりましたぁ。
なんとなんと、驚きの2位!!
やったぁ~\(^O^)/ 甲子園に参加した写真はこちら!
200702.jpg 200701.jpg
DSC_0769.jpg ← 一応、証拠写真(笑)
すごいよね~。思ってもいなかった2位。また写真がんばろ~(*^_^*)
コメントで応援してくださった皆様!ありがとうございました♪

連休中の写真がたくさんありますので、ずら~っと並べちゃいます!
DSC_0759.jpg DSC_0752.jpg
DSC_0750.jpg DSC_0414.jpg
DSC_0448.jpg DSC_0464.jpg
DSC_0738.jpg DSC_0507.jpg
DSC_0730.jpg DSC_0724.jpg
DSC_0663.jpg DSC_0659.jpg
(↑プリンくん(左側の写真)お誕生日おめでとうこれからもよろしくねぇ~^^)
お久し振りにシュナのラフくんにお会いしました。スタプーのビリーくんも一緒に走って遊んだね。
みんな走り回るので、カメラは大変!連写の嵐となりました・・・。
ほんとデジタルはいいねぇ~。フィルムだったらそう簡単にシャッターなんて切れないよね(笑)
今回、カメラの「P」モードと「スピード」モードを使ってみました。
速い被写体には「スピードモード」がいいんだけど、なんとなく画面が暗くなるんだよね・・・。
ん~。使い分けが必要ですね。
どちらも一長一短って感じ?まだ撮り始めて4ヶ月しかたってないしぃ~自分のスタイルなんて確立されてないし・・・。もっと経験を積まないとね。まだまだ臨機応変な対応は難しいです。
DSC_0716.jpg DSC_0711.jpg
DSC_0570.jpg DSC_0578.jpg

いやぁ~。コンテストの発表も終わって、今とてもほっとしてます。
結果が良いとか悪いとかじゃないんだけど、なんとなく元の生活に戻れる感じ(^^;
ブログの更新も元の流れに戻さなきゃねヽ(*^^*)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. あずらびママ | URL | -

    2位、おめでとうございます(^.^)
    ルナちゃんの写真見た途端、『これは凄い!』と思いました♪
    天気も良かったし、ラン日和だったようですね~(^.^)
    今度お会いした時は遊んで下さいね♪

  2. omusubi | URL | 9L.cY0cg

    おめでとうございま~す!

    凄いです!やったじゃないですかっ
    2位に入賞したなんて、本当に凄い!凄い!
    花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
    素敵な写真をこれからも沢山撮って
    見せて下さいねっ
    楽しみにしてますからねぇ~♪

  3. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    v-300写真コンテスト2位おめでとうございます!v-300

    凄いじゃないですか! ほんと、とっても綺麗に撮れてるし1位でも良かったぐらい?(*^_^*) こうやって賞とか取れるとまた次回への励みになりますよね、今はちょっと休憩してまたこれからも素敵な写真を沢山撮れる様に頑張って下さいv-218 私も見習おう~~!

    動物の写真って本当に難しいからカメラのモードも色々使い分けなきゃいけないですよね^^; それにやっぱり連写がいいみたいですね、確かにフィルムだったらとても出来ないけどけどメモリーカードになった現在沢山撮ってどんどん上手くなりたいですね^-^

  4. 奏杏 | URL | -

    え~~2位!!
    やったね~おめでとうございます!!
    ルナちゃんめっちゃ可愛く写ってるもん~。
    ほんと見習わなくっちゃ。笑
    しかしほんとに凄いですね。
    苦労して選らんだかいがありましたね♪

    フィルムカメラなんて恐ろしくて使えませんよね。笑
    デジタルだと何百枚でも撮ってためせますからね。
    モードの使い分けなんて全然分かんないど~~。
    どのモードが何用なのかもイマイチ・・・。笑
    でもせっかくだから満足できる写真撮れるようになりたいです。

  5. ロイ&シェリパパ | URL | 7aJMs0Rc

    おーーー!!スゴイスゴイっ!!おめでとうございます!!
    これでますます写真撮るのに拍車がかかりますねー(^o^)

    本当におめでとうございました!

  6. ひろりん | URL | -

    2位おめでとうございます!
    わたしは残念ながら、4位だったんですけどね(ウソ)
    寒い中ルナちゃん元気に走ってましたね。
    そしてその姿をカメラで追ってるmizolunaさんも、すごいです^^

  7. みんな の プロフィール | URL | -

    アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
    http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

    参加するにはこちらからが便利です
    http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

  8. rosa papa | URL | KyxTF6Sk

    おめでとうございます!やりましたねーー!!
    2位入賞ってのはスゴいです!順位だけがすべてじゃないけど、
    1位にしたかった審査員の方もいたハズだしね!
    何より、ルナちゃんがモデル頑張った甲斐があるってもんです!

    あれこれ悩まれて応募されたこの一枚、
    じっとこちらを見つめるルナちゃんの目に引き込まれます!

  9. masa@セナファミリー | URL | -

    コンテスト2位おめでとうございます☆
    いやぁ、お見事でした。
    ルナちゃんの良い表情をバッチリ収めてるな~と感じた一枚でしたよ♪

    とても楽しい企画で、参加したセナファミリーも楽しめました。
    また、ぜひこんな企画をしていただきたいですね☆

    さてと、これからもカメラ修行を続けようっと♪

  10. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >あずらびママさん
    ありがとうございます!あずらびさんも3位おめでとうございます!!
    お互い入賞良かったです(^^)
    なんだかこれから写真を撮るのが、さらに楽しくなっちゃいそうです。
    こちらこそ、また遊んで下さいね!!


    >omusubiさん
    花束ありがとう~!!
    来店された方の投票だったんで、色んな方に評価していただいたのがほんと嬉しいです♪
    写真撮影が楽しくなりそうです。


    >おでぃでぃさん
    ありがとうございます!
    入賞するなんて思っていなかったので、ほんと驚きでした。一緒に応募したみなさんの写真が素晴らしかったので…。
    でもやっぱり、こうして賞を頂くと写真が楽しくなっちゃいますね(^^)
    これからも頑張りますよ~


    >奏杏さん
    ありがとうございます!!
    ほんと悩みに悩んで選んだ甲斐がありました!
    でも、このコンテスト。ほんと力作揃いで圧倒されちゃったんです。どれが1位をとってもおかしくないくらい。そんな中での入賞だったので、本人達が一番驚いてます(^^;
    まだまだカメラを勉強しないとね。これからも頑張って撮りまくりますよ~!奏杏さんも頑張ってどんどん撮ってくださいね♪


    >ロイ&シェリパパさん
    ありがとうございます!色々と教えて頂いたおかげです。ありがとうございました(^^)
    入賞した写真、『これってカラーで印刷してるんだよね?』と何人かの方に聞かれました。光の具合と毛色の感じが、セピアっぽく見えたようです。
    これからも頑張って写真を撮らなきゃね~。またいろんな事を教えてくださいね。宜しくお願いします♪


    >ひろりんさん
    ありがとうございます!
    この甲子園、力作揃いで凄かったですね。川の字も良かったですよ!でもキョンちゃん達よりも、パパさんに注目しちゃいましたが(笑)
    ほんと毎回ルナ相手に頑張ってますよ~私(^^)良い瞬間を撮ろうと思ったら、何枚撮影するんだろ?かなり奮闘してます(^^;


    >rosa papaさん
    ありがとうございます!
    ほんと悩みましたよ~この1枚を選ぶのに。このコンテストに参加された写真、ほんと力作揃いでした。良い写真がたくさんで、投票するのも難しかったと思います。
    いや~、入賞するなんて全く思ってもいなかったのでビックリです。投票してくださいました皆様に感謝です(^^)
    イチデジのお仲間入りですね!ようこそいらっしゃいました。これからもどんどん撮って、みんなで楽しみましょうね!!


    >masaさん
    ありがとうございます!
    発表の日、masaさんに教えて頂かなければ、結果なんて見もしなかったと思います。入賞するなんて全く思ってなかったんで…(^^;ビックリです。
    今回の甲子園。ほんと良い写真ばかりでしたよね。楽しくて良い企画でした(^^)たくさんある写真の中から一枚を選び出す作業がことのほか大変で…どれを見てもどんぐりの背比べ。A4サイズで何枚ネットプリントしたかな?
    でも色んな意見を言いながら、一枚を選ぶ工程も楽しかったかも。
    ぜひぜひまた企画していただきたいですね!
    私もまだまだ修行の身…。
    先生!これからもいろんな事教えてくださいね!宜しくお願いします(^^)

  11. おぎわん | URL | -

    遅くなりましたが^^;

    遅くなりましたが^^;
    2位v-314
    おめでとうございます。優しい表情のルナちゃんですね♪
    これからも益々いい写真をね!
    楽しみにしてま~す♪

  12. レナママ | URL | -

    出遅れた~!!

    すいません!!遅くなりましたが、
    コンテスト2位おめでとうございます!!v-315
    やっぱルナちゃんのお写真凄く良く撮れてましたもんe-287納得の2位ですよね!!でもほんと凄いですねv-424これからも
    今以上に腕上げて下さいねe-266ほんとおめでとうございました!!

  13. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >おぎわんさん
    ありがとうございます!
    いつもはランで爆走娘をしてますが、家ではこんなにレディーな表情もするんですよ~ということを表現したかったんです(^^)
    想像もしなかった結果に驚きました。


    >レナママさん
    ありがとうございます!
    びっくりでしたよ~でも。まさか入賞するとは思ってもいなかったんで…。
    これからもたくさん撮っていきますよ~(^^)ただ、こちらはもう冬景色…真っ白な世界での撮影って『初』なんです。まともに撮影出来るかどうか…(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/58-c6de8411
この記事へのトラックバック



