--年--月--日


雪が積もりました

2007年11月24日

ブログをお休みしている間に、とうとう雪が積もってしまいました。
DSC_1196.jpg
すごい雪の量です。
たった二回の大雪で、ほんとあっという間に白銀の世界・・・。
ウィンタースポーツに明るい方には待ちに待ったシーズン到来ですが・・・(^^;

ワン達にとっても嬉しい雪みたいで、ランへ連れて行くといつも以上に走り回ってました。
DSC_1225.jpg DSC_1218.jpg
DSC_1259.jpg DSC_1271.jpg
いつもように看板犬とのバトル(?)もあり
DSC_1187.jpg
あっ・・・けっしてルナが襲っているんじゃないんですよ~。念のため(^^;
DSC_1136.jpg dsc_1117.jpg
パピヨンのもみじちゃんとそらくん。もみじちゃんはあまりの寒さに数分でギブアップ!
DSC_1206.jpg DSC_1216.jpg
看板犬のアランくん(右)は最近イメージチェンジ!頭の部分、微妙に山っぽくなってるでしょ?

最後の写真は、爆走の末捕獲されたルナです(^.^)
DSC_1213.jpg
やっぱり真っ白の背景での撮影は難しい!!
設定が全く安定しないんです。いつも以上に掲載出来る写真が少なかった・・・。


コメント

  1. omusubi | URL | 9L.cY0cg

    雪の中も元気だねぇ~

    雪が降ってもランはOPENしてるんですねぇ~v-425
    みんな楽しそうに走り回って羨まし~
    エルフは暑いのも寒いのもダメな軟弱犬です。
    朝のお散歩もブルブル震えながらしてるしだいです・・・・
    雪の上を歩かせたら一瞬でフリーズですねっv-411

  2. ぼすりえ。 | URL | -

    mizorunaさん!!

    雪==33
    ルナちゃん
    元気に走っちゃって♪
    超==33 楽しそうです ^^
    かわいいスキーウェア?も
    グーーですよ!! ^^

  3. ロイ&シェリパパ | URL | 7aJMs0Rc

    おー、真っ白だ!まさに白銀の世界♪やっぱワンコは元気に走り回っていますね(^o^)。こうでなくっちゃ♪

  4. rosa+papa | URL | YHJD2hVE

    この前までのグリーンが嘘のように真っ白ですね~
    白銀、憧れます。ブログを通して自分の日常にはない世界を見れることに感動しております。
    ウチのシュナは未だ雪未経験!(笑)

  5. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >omusubiさん
    こちらのランは通年営業してるんですよ!雪の上だと、なんだかみんな動きが違うんですよ。いつも以上にイキイキとしてました(^^)
    人間の方が寒さとの戦いで大変です(^^;


    >ぼすりえ。さん
    雪の上でも元気いっぱいですよ!
    いつもよりも楽しそうに走ってました。「犬は喜び庭駆け回り」っていうのはほんとですね(^^)
    ちなみに、ルナが着てるのカッパなんですよ。もう少し寒くなったらちゃんとしたウェアが活躍します♪


    >ロイ&シェリパパさん
    雪がある方が元気みたいです。人間は寒くて大変なんですけどね~(^^;
    白銀の世界の撮影はなかなか難しいです。まだまだ研究が必要かも…。


    >rosa+papaさん
    あっという間の雪でした。もう根雪です。おそらくもう春まで雪が解けることはないでしょう。
    雪って綺麗なんですよ。肉眼で結晶を見ることもできるし、夜は街灯に照らされてチカチカ輝くんです(^^)
    シュナちゃん、雪の中にいたら見失っちゃいそうですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



