--年--月--日


雨でしたぁ

2007年05月15日

せっかくの日曜日なのに、朝から雨…amagasa
それでも行ってきました!いつものカフェへ。

お外は雨~だからランはナシね!とルナに言っても無理なんですが。ちょっと可愛そうだったかな。
いつもはカフェに入らずランへ一直線~!!なルナ。ひとまず走らないとカフェには入ってくれないんですぅ汗(だらだら)

ランがないのをいいことに白のドレスで登場はーと

6018
どう?可愛いでしょ?
ちょっと自慢げな表情のルナです。…お、まだ言いたいことがある?
「みてみて~首もとの白いリボンがポイントなの~リボン

5998
お~なかなか良いですなぁ~。
色々な色の服を着せてみたけど、やっぱりモノトーンが似合うね!

お友達もいましたよ~
6007
(↑手前が奈々ちゃんで奥にいるのがナナちゃん)

6005
(↑左側が英ちゃん・右側が慎ちゃん。慎ちゃん、せっかくの可愛いお顔がブレブレでごめんなさい!)

6008
(↑左側が…ごめんなさい名前聞いてこなかった~・右側はあんずちゃん。パパの肩の上がお気に入り☆)

そして最後に再びルナの登場~。
この視線の先には何があるのでしょうか?
6028
スポンサーサイト


コメント

  1. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    ルナちゃん、すご~い! ドレスですかv-405 こうやって
    見るとデイルにも着せたくなってしまいます^-^ 一瞬、ルナちゃんの
    結婚式なのかと・・i-201 そちらの方は雨だったのですね。
    以前飼ってた先代シュナは、雨降りの時は決してお散歩に行かない子
    でしたe-263 足ふんばっちゃって、玄関から出てきません
    でしたw 

    お友達のダックス2匹のナナちゃん達、漫画のNANAから取った
    のかなぁ~?v-290 沢山お友達がいたみたいで
    良かったですね! 最後のルナちゃんの写真、視線の先には一体
    何があるのでしょうね?(*⌒m⌒)

  2. プリアラのママ | URL | sVApLFUI

    先日はカメラ談義で非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました。
    私の場合レベルが低いですが
    なんか新しいカメラ買ったくらいの感動です!!
    いろんなウロコ落ちてました・・・
    犬たちは雨の日はお部屋でまったりとはいかないものです。
    プリンも「ルナちゃんと遊びたい!」と申しております。
    ご迷惑でしょうがどうぞまた遊んでやってくださいませ。
    しょうもない息子ですがよろしくね。
    その分アランがサービスしますから★

  3. yasuko | URL | iC2uls0U

    リンクしました

    家のワン達の写真載せて頂いて有りがそうございます。
    今日時間が取れましたので私のHPの friend link の所にリンクさせて頂きました。見てくださいね。又遊びましょう!

  4. 奏杏 | URL | -

    ランを目の前にして走れないのは、ルナちゃんには辛いですよね~。笑
    でもドレス可愛いぞ~!
    ポルのお嫁に来てくれるのかな?w
    良いなあ~、女の子はフリフリが着れて。
    奏杏はあんまり着ないから、ポルに着せても良いんだけど、
    女の子に間違われるのも可哀想だし・・・(*´・ω・)(・ω・`*)笑

    ところでシュナアバター作ったんですね?
    とっても似てて可愛いじょ~~!

  5. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    ☆おでぃでぃさん
    「純白のドレス」。想像以上にお似合いで私もビックリしてます(^^;
    きっとデイルちゃんも似合うと思うなぁ~。ぜひ今度挑戦してみて!
    コメント見て思い出したことが・・・。ルナはお散歩時間が短いと「ヤダッ!」となるそうですよ。母が報告してくれました。その仕草も可愛いですよね~ヽ(*^^*)ノ
    そうそう、視線の先には・・・大好きなおやつv-238欲しい一心で頑張ってるとこです(^^)

    ☆プリアラのママさん
    そんなにいろんなウロコが落ちてました?
    私としてはママの反応が新鮮でしたよ~・・・というか、「え?」って感じで・・・。色々な機能を知ると楽しいですよ~、いつもの写真が違って見えます。この程度の知識で宜しければいつでも声掛けてくださいね(^^)
    プリンくんの熱烈なラブコール、ルナに伝えましたよ!
    また「ワンワン遊び(?)」しようね~!もちろんアランくんとも爆走しますよ~

    ☆yasukoさん
    早速のリンク、ありがとうございました!しかもあんな形で紹介していただけるとは。なんか恐縮です(^^;
    今度お会いした時はバッチリと写真撮りますね!楽しみにしてま~す。

    ☆奏杏さん
    まず始めに、手術お疲れ様でした!これでひと安心だね~。

    実はこのドレス、ネットで購入したので試着なし!でもピッタリでなかなかお似合いでした(^^) ポルくん、ルナと毛色が同じだから似合うかも(*´∇`*)
    え~ポルくん、お嫁にもらってくれるの~?姉さん女房・・・想像するとなんか可笑しいです。
    奏杏さんのブログでみてアバター作ったんですよ。たくさん種類があってかなり迷いました(;^_^A  でも雰囲気出てるよね!

  6. くらちゅけママ | URL | -

    日曜日雨でしたね・・・( ┰_┰) シクシク
    でも休み明け今日は特に暖かくて悔しいですよね!
    明日も天気良い見たいですよね~

    ルナちゃん白のドレスお嫁に行くみたい☆可愛いです☆
    お相手はやっぱりアラン兄さんかな?

  7. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    ☆くらちゅけママさん
    月曜日から天気が良くなってもねぇ・・・仕事だし・・・。
    次の日曜はどうだろ。
    皆さんのコメントを見るまで感じてなかったんだよね、「ウエディングドレス」って。そう思ってみると確かにそうかも。
    アランくんお嫁にもらってくれるかな?

  8. まだら姫 | URL | d/CpiV46

    かわいいなぁ♪

    雨は残念でしたね。
    今日は兵庫も大雨です。
    白いドレスがめちゃかわいぃ~~☆

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    ☆まだら姫さん
    天気だけ考えると、冬の方が結構遊びに行けるような気がします。降ってくるのが雪と雨では大違い!雪が降ってても気にしないでランで爆走させるんですが・・・。
    白のドレスいいでしょ!やっぱりシュナに似合うのはこの系統の色なんですよね~きっと。

  11. シュリ桜 | URL | -

    がーん!!
    RSSリーダーに登録してるURLが引っ越し前のときのまんまだった~v-399
    更新1週間分位見過ごしておりました!すんませんv-436
    デザインも一新して、明るい雰囲気になりましたね!
    今後はチェック漏らしませんぞ~v-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoluna.blog95.fc2.com/tb.php/6-1bfcbaac
この記事へのトラックバック



