--年--月--日


11月29日木曜日♪

2007年12月04日

すっかり降り積もった雪・・・ワン達は楽しそうに走り回ってます(^^)
人間は寒さとの闘いですが(^^;
DSC_1700.jpg DSC_1704.jpg
DSC_1706.jpg DSC_1708.jpg
なんだかイキイキとしてるんですよ~。あの歌はほんとなんですね(笑)

さすがに平日。カフェはゆったりと落ち着いた雰囲気♪
DSC_1714.jpg
この日お会いしたのはトイプーのお二人♪
DSC_1736.jpg DSC_1734.jpg
やっぱり夏と違って、屋内での撮影が難しくなってきました(^^;←言い訳だったりして・・・(笑)
多少のブレブレは受け流してくださいね~

さてさて。
前回の記事に載せたフィルター。ちょこっとでも輝くものを見つけたらドンドン撮ってます(^^)
楽しいですね~♪
で、rosapapaさんのコメントにあった「瞳キラリ☆」
挑戦してみました!さすがに綺麗にとはいきませんでしたが・・・
こんな感じ!
DSC_1758.jpg → DSC_1758-1.jpg
わかりますかぁ~。ちょっとわかりづらいかな(^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. amico | URL | DZq9AmNY

    北海道はもう雪景色ですね。こちらでも日曜日に初雪が降りましたよん。
    フィルター効果、すばらしいです。とってもステキ。
    ルナちゃんのおめめもキラリとなってるし、
    ↓の記事みたいなお写真もじゃんじゃん撮れちゃうんですね~。
    一眼レフはフィルター遊びとかもできていいなぁ。やっぱりほしいなぁ。

  2. omusubi | URL | 9L.cY0cg

    赤と青の模様が栄えるサッカーボールですねぇ~って
    これっ!おNEWですか?
    本当に元気!ルナちゃんの爪のアカを
    飲ませたいです(´~`ヾ)

    クロスフィルターってこんな所のキラッ!にも
    使えるんですねっ

  3. misu☆ | URL | -

    雪の中、ワンコは元気いっぱいですねー
    やっぱり嬉しいのかな?

    標準レンズの室内撮りは、かなり厳しいですよねー
    もっと明るいレンズが欲しいです!でも予算が・・・

    瞳「キラっ」ってしてますよー
    後でPCで加工するより、
    フィルターつけた方が、自然でいいですねー

  4. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >amicoさん
    こちらはすっかり真っ白になっちゃいました。今外では除雪車が働いています。ニューヨークも初雪降ったんですね~。
    一眼レフはいいですよ!手軽さはコンデジですが、幅広く遊べるのはやっぱり一眼かな?楽しいですよ(^^)


    >omusubiさん
    前まで使ってたボールは小さめで扱いやすかったようなのですが、あまりにもボロボロになっちゃったので新調しました。
    クロスフィルター、ほんと楽しいんですよ。夜や屋内での撮影が面白くなりました(^^)


    >misu☆さん
    雪はやっぱり嬉しいのかな。寒さに強い子はほんと楽しそうにしてます。
    交換レンズって、良いお値段しますよね(^^;
    今は『マクロ』機能に惹かれてます♪なんか楽しそう(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



