--年--月--日


本日の主役!

2007年12月05日

お気に入りのお店『金木犀』さんで注文していたレインコート。
DSC_1907.jpg DSC_1836.jpg
大変気に入りました♪ルナも走りやすそうです。
ファスナーが背中についてるので、脱ぎ着も簡単!
今回、写真にはありませんがお揃いの「ブーツ」も購入(^^)
まだちょっと慣れてないけど、その内「ブーツをはいた犬」がランを大爆走するでしょう(笑)

さてさて、『本日の主役』とはいったい誰?というと・・・
11月に1歳になったトイプーの三平くん!
とにかく可愛い!仕草も顔もなにもかも!!おかげで今回ルナよりも写真の枚数が多かったりして・・・(^^;
では、一気にお見せしちゃいます!どうぞ~(^O^)/
DSC_1778.jpg DSC_1777.jpg
DSC_1851.jpg DSC_1853.jpg
DSC_1781.jpg DSC_1785.jpg
スゴイでしょ~この雪玉!!
初めは気にせずに走りまわっているのに、さすがにここまでたくさん付いちゃうと気になるようです。
足に付いた雪玉を頑張って取ろうとしてます(^^)なんとも可愛い仕草!
みんなの注目の的でした♪

元気なワンちゃんは三平くんだけではありませんよ~
DSC_1922.jpg DSC_1917.jpg
DSC_1796.jpg DSC_1824.jpg
もちろんルナも元気で走り回ります。
DSC_1843.jpg DSC_1841.jpg
DSC_1837.jpg DSC_1948.jpg
静かに降る雪にたそがれるルナ・・・って感じかな?

こう雪が降り積もると、バカ殿ばりの白い顔にお目にかかれます。
DSC_1910.jpg DSC_1963.jpg
最後のお二人並んで
DSC_1980.jpg


12月ですね。街はすっかりクリスマス♪
もちろんルナもクリスマス(^^)近日公開!!
DSC_2005.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. amico | URL | DZq9AmNY

    どのワンコも雪の中元気に走り回ってますね。
    雪まみれルナちゃん、かわいい。
    お隣にいるのはプードルちゃんかしら?
    二人仲良く雪まみれのお顔がグーです。

  2. おでぃでぃ | URL | JalddpaA

    かなりクリスマスっぽい感じになってていいですね! 私もその素材屋さん見に行ってみようかなぁv-291

    ところでルナちゃん、おNewのレインコートよく似合ってますv-344 これだけ全身スッポリ包んでくれるといいですよね^-^ しかもブーツまで! ルナちゃん今年は寒さを気にせず遊びまわれそうかな?
    それにしても皆雪まみれになっても気にせず遊んでいますねv-355 これでこそワンコ! ネコみたくコタツに入って丸まってるうちのデイルに見せてやりたいです・・・・(´Д⊂  ほんっと情けないw

  3. まき | URL | -

    ルナちゃんのレインコートとっても
    似合ってるし、雪が足につかないので寒くなさそう!!
    寒くっても元気に走ってるね☆

  4. レナママ | URL | -

    ほんと凄い雪景色ですね~!!

    こんばんゎ~!!やっと?!こちらも今日ゎ1番の冷え込みで朝ゎ最低気温0℃になりましたが、お昼ゎ最高11℃でした!!でもこの11℃でもあたしも我が家のワンズも寒くてv-406ルナちゃんほんと
    雪の中のランも楽しそうですねe-343トイプーちゃんももの凄い雪が付いてますね~v-405
    やっぱ北海道のわんちゃん達ゎ寒さ知らずなんですねv-424
    こちら雪ゎ年に1回くらいしか降らないし積雪もほとんど無縁の世界ですからなんか寒さにゎ弱いんですが
    超雪体験してみたいですぅ!!

  5. あずらびママ | URL | -

    みんな楽しそうo(^-^)oワンの表情が生き生きしていて、素敵な写真ばかりですね♪
    最後の写真、キラキラしてとても綺麗~(^.^)

    我が家も久々にサニーさんで遊ぶ予定です(^.^)

  6. おぎわん | URL | -

    雪に負けるな!

    雪国のわんこさん!
    それでも駆け回る!凄いです♪
    楽しそうだし♪
    雪玉2わん。思わず声出して笑ってしまいました。
    飼い主さん。。ご苦労さまです(爆)

  7. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >amicoさん
    楽しそうに走ってますよ~。雪だからなのかな…?
    隣にいるのはトイプーちゃんですよ♪二人揃って白顔です(^^;


    >おでぃでぃさん
    街中がクリスマスなので便乗です(^^;
    このレインコートは優れものですよ。背中にファスナーが付いてるので、お腹がすっぽりと隠れるんですよ~足が濡れていても脱ぎ着がしやすくてgoodですd(^_^o)


    >まきさん
    最近お会いしませんねぇ~。フーカちゃんはお元気ぃ~?
    ルナはどうも、去年よりも寒がりになったようです。服の着せすぎなのでしょうか…。なので、今年は完全防備です(笑)


    >レナママさん
    雪体験、試してみませんかぁ~?
    たぶん足が冷たくて歩き回れないかもしれませんね。あとは雪玉が気になっちゃうかも(^^)
    レナママさんの所、暖かくて羨ましいです…。


    >あずらびママさん
    初の雪景色。背景が真っ白って結構難しい(^^;
    ちらっとLUCKYパパさんに設定を教えて頂きました。後は腕と経験か?!
    とにかく撮りまくって慣れます(^^)


    >おぎわんさん
    雪国のわんこは逞しいのかな。夏以上に走り回ってますよ(^^)
    我が家の場合、この時季ドッグランへの必需品が増えます。それはペットボトルに入れたお湯(^^;
    写真のように雪玉が出来た時は、このお湯で融かしてからカフェに入ります。当然その作業は外でする訳で…。
    やっぱり人間が寒さに強くないと厳しいかもしれませんね(;^_^A

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



