--年--月--日


クリスマスアイテム第一弾!

2007年12月07日

まず第一弾です。
「第一弾」ということは・・・もちろん第二弾もあります(^^)

今回はコートを購入しましたぁ~。
DSC_2065.jpg
可愛いでしょ♪
大きさもピッタリで大満足です(^^)v
早速着ていただきましょ~
DSC_2043.jpg DSC_2056.jpg
「ルナサンタ」の出来上がりです♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ロイ&シェリパパ | URL | 7aJMs0Rc

    きらきらクリスマスがやってきますねー(^o^)
    ルナサンタさんは、その愛くるしいお姿でどんなプレゼントをみんなに配るのかな?(^o^)

  2. omusubi | URL | 9L.cY0cg

    帽子とコートが別々のをよく見掛けるけど
    フードになっているのはGOOD!ですね~
    すごーく可愛い~v-343
    ルナちゃん似合ってますよ~v-410

  3. みにゃん | URL | rpdUUK16

    こんにちは。
    初めまして。mixiから飛んできました。
    ルナちゃん、サンタ姿かわいいですねv-10
    第2弾も楽しみです♪

    うちは4ヶ月のブラック&シルバーの女の子、りおがいます。
    わんぱく盛りで豆台風と呼ばれてます。

  4. misu☆ | URL | -

    フード付コートだと乙女ちっくでいいですねー
    ウチも来年は買おうかなぁ~
    (去年別のタイプを購入してしまったので・・・)

  5. masa@セナファミリー | URL | -

    ルナちゃん、バッチリ似合ってるよ♪
    これってもしかして、フード一体型なんですか??

    さぁ、ルナちゃんはクリスマスに何を貰うのかなぁ???笑

  6. ミッキー&ルン太姉 | URL | -

    ルナちゃんサンタの服似合っていますよv-407
    もう少ししたらカフェでこの姿見られるのかな?
    楽しみです♪

  7. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >ロイ&シェリパパさん
    早いですね~もうクリスマスです。ルナサンタのお披露目ももう終わりです。
    このサンタ、ちょっと特殊です。プレゼントは配らないんですよ~。逆に袋にプレゼントを入れてもらいます(笑)


    >omusubiさん
    かわいいでしょ~。新しいお買い物先を開拓しようと、ネットをうろうろしていて見つけました!価格もお手頃なんですよ(^^)

    >みにゃんさん
    ようこそ~!訪問&コメントありがとうございます♪
    第2弾は近々届く予定です。今から楽しみにしてるんですよ~(^^)
    お正月もあるし、イベント服についつい投資してしまいます(^^;
    また遊びに来てくださいね!これからも宜しくお願いします♪


    >misu☆さん
    このコート。結構手触りがいいんですよ。真っ白のフカフカも良い感じ♪
    どうしてもこの時季ってクリスマスものが欲しくなってしまうんですよね。お正月もあるし、なんだか忙しいわ~(^^;


    >masaさん
    似合ってるでしょ!グレーの毛並みにはピッタリの配色♪
    ネットで購入したので、素材感とか心配だったんですけど、届いてみたら結構良い感じでした(^^)もう少ししたら、クリスマスアイテムがもう一つ増えます(笑)
    このコートはフード一体型ですよ!
    週末、このスタイルでサニーさんへお邪魔します。お会い出来たらいいですね~。


    >ミッキー&ルン太姉さん
    最近お会いできませんね~。我が家は午後からの出動が増えたので、そのせいかもしれませんね。
    ルナサンタは一度お披露目しましたよ。今週末が最後です。その時はもう一つアイテムが増えてますけど…(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



