--年--月--日


12月9日

2007年12月14日

ルナへ、ちょっと早いクリスマスプレゼント♪
DSC_2131.jpg DSC_2185.jpg
『フィフィ&ロメオ』のおもちゃで~す(^^)
札幌へ行った時、偶然ショップを発見!記念にひとつ購入♪
でもね、これは「遊んではいけない」おもちゃです(^^;
今はルナの届かない高~い所に飾ってあります。
だってね、高級なのよ・・・これ。服一着買えるかも・・・。
ほんとはお洋服をと思ったんだけど、この後ビッグなお買い物があったので断念!ん~残念(хх)

さてさて翌日の日曜日。前の記事に載せた「サンタ」をお披露目~
いつものドッグランへ行きました。
DSC_2190.jpg
さすがにこの格好では走らすわけにはいかないので、一旦お着替えに・・・。
すると・・・事件です!あの大事なカッパを忘れたぁ~!!
なんともお間抜けなことをしてしまいました(^^;
お店のママさんのご好意で看板犬・プリンくんのカッパをお借りしました。
DSC_2218.jpg DSC_2240.jpg
DSC_2237.jpg DSC_2236.jpg
おかげでいつもの遊びが出来ましたぁ~。ありがとうございます♪
カエルの柄もなかなかお似合いハート

DSC_2245.jpg DSC_2252.jpg
DSC_2255.jpg DSC_2346.jpg

最後にこちらの写真を。
夏頃にも何度か登場した山です。柴桜が満開の時季は斜面が薄っすらピンク色でした。
今では白銀の世界・・・。
見えますか~?リフトがあるんですよ。冬はスキー場になります。
パウダースノーで有名らしい旭川の雪。今年はどうなのでしょうか・・・
DSC_2221.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. omusubi | URL | 9L.cY0cg

    北国のワンコは本当に元気だわ~
    エルフ相変わらずファンヒーターの前を陣取ってますv-407
    ルナちゃんサンタさん、可愛い~って注目の的だったのでわ?
    ホント可愛いもんねぇ~v-343
    カッパ貸して頂けて良かったですねっ
    そのまま雪の中を走ったら真っ白なサンタさんになってたねっ

  2. プリアラ | URL | sVApLFUI

    カエルさん似合ってるよ~♪

    プリンのカッパを着て
    いつもより笑顔が弾けてるね!
    そしてそのフィフィロメのおもちゃ
    見るだけなんですね?
    一回だけペロッとさせてほしいプリアラです(*^。^*)

  3. きょうこ | URL | -

    今日はお久しぶりでした~♪

    行ったのが遅かったけど
    会えて嬉しかったです♪

    F&Rのおもちゃ買えないけど
    もしあっても私も届かないところに
    置きます(笑)

    もったいないおもちゃってありますよね~

  4. ロイ&シェリパパ | URL | 7aJMs0Rc

    うっひょー♪寒そうだけど、みんな良い笑顔で走り回ってますねー(^o^)
    ルナちゃん、サンタ服もカエルさん服もよくお似合いですー☆

    ・・・あっ、例のもの、うしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

  5. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >omusubiさん
    北国のワンコは元気ですよ~。雪だってお構いなし!!
    足に雪玉がたくさん出来て嘆くのは人間だけです(笑)
    ほんとカッパをお借りすることが出来て良かったですぅ。このままだったら白サンタは確実でした(^^;


    >プリアラさん
    カッパありがとうございました!助かりましたぁ~。ほんといい笑顔してます♪
    フィフィのおもちゃはダメですよ~もちろん「見るだけ」です!
    ルナだってクンクンしかしてませんよぉ(笑)


    >きょうこさん
    お久し振りでしたぁ~。可愛い蔵ちゃん&真央ちゃんにも会えて嬉しかったです(^^)
    フィフィのおもちゃは当然観賞用です♪破壊はしないと思うけど・・・(^^;
    人間の方が気を使っちゃって遊べないかも・・・(笑)


    >ロイ&シェリパパさん
    みんな活発ですよ~。走り回ってるし、上等な毛皮着てるし・・・寒くないようです。監視している私たちのほうが寒さに根負けしちゃいます(^^;
    真っ白の雪に真っ赤なサンタ。なかなかいい感じでしたよ♪
    『例のもの』、お忙しい中すみません。お時間のある時にゆっくりで構いませんよ~。宜しくお願いします(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



