--年--月--日


雪ニモ負ケズ・・・

2007年12月20日

ワンたちは元気です!
DSC_2526.jpg DSC_2520.jpg
DSC_2527.jpg 
見ている私達は、手袋と帽子は必需品!
ちょっと油断すると、頭に薄っすらと雪が積もっちゃいます(^^;
DSC_2543.jpg DSC_2536.jpg
DSC_2514.jpg DSC_2505.jpg

冬の曇り空は、ほんと時間が足りない・・・
あっという間に「終了~」になってしまいます。なかなか上手くいきません(;^_^A

オークションで購入した「フィフィ&ロメオ」のパーカー。
背中に付いているロゴがラインストーンなんだけど、これが結構キレイ!!
お気に入りのフィルターを使うと・・・
DSC_2566.jpg
こんなにキラキラ☆
キラキラと言えば・・、残るはイルミネーションだけねぇ~(^^)
早く撮りに行きたい!
スポンサーサイト


コメント

  1. masa@セナファミリー | URL | -

    ポチッとしましたよ~^^

    雪の中、元気に走り回るルナちゃんが楽しそう☆
    やっぱり雪の中のワンちゃん写真、いいなぁ♪
    そうそう、カメラに水が入らないよう気をつけてくださいね~^^

    あ、イルミネーション撮るの楽しみですね。
    我が家は週末、札幌遠征してきます。
    大通公園のイルミネーションを撮るのが、今から楽しみです。
    (もう、「見る」より「撮る」ほうがメインです。えりんぎには機材持ちをしてもらいます。笑)

  2. おぎわん | URL | -

    カメラを持つ手が凍えそうですね。でもルナちゃんは楽しそう♪頑張って付き合ってね^^
    写真。楽しみにしています♪

    ↓セレブなおもちゃよね~~
    あ!という間に破壊する我が家には。。絶対無理です(笑)

  3. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >masaさん
    そうなんですよね~。カメラに水が入らないか心配なんですよ。やっぱり雪が降っている時は控えた方が良いのかもしれないですね。
    大通のイルミネーションは、やっぱり格が違いますよね!私も先日行ってきましたが、たくさんの人が三脚を担いで歩いてました(笑)羨ましかったなぁ~。
    でも、積雪0のイルミネーションは幻想的度が半減・・・。なんかちょっとがっかりしちゃいました(^^;
    そうそう、クリスマス仕様のコカコーラのトラック(?)が走ってますよ!それから馬車も!馬にはとなかいの角、操るおじちゃんはサンタさん。なんか街中にシャッターチャンスが溢れてましたぁ~。
    えりんぎさん、機材持ち頑張ってくださいね(笑)
    素敵な写真、期待してますよ!!


    >おぎわんさん
    カメラを持つ手が厳しいんですよ~。色々操作もしなきゃいけないので、指先のない手袋を購入しました!軍手の指先を切っただけ~みたいのではなくて、ちょっと可愛らしいのね(^^)
    一面真っ白だと、ホワイトバランスが難しくて、思いっきりAUTOでカメラに頼っちゃってます。それでも上手くいかないのは、もう腕の問題ですね~。
    冬が終わる頃には、バッチリと撮れるようになりたい!・・・頑張ろ♪
    セレブなおもちゃを持っても、飼い主がセレブではないので、遊ばせれません(笑)

  4. 奏杏 | URL | -

    お久しぶりです!
    メリークリスマスですね!

    お~そっちは結構積もってますね!
    こっちは気温はめちゃめちゃ低いけど、
    積雪量はさほどないんですよ。
    でもほんとに雪ニモマケズみんな楽しそう~!
    ルナちゃん、黄色いレインコート?似合ってるじょ~~!
    札幌のイルミネーションとか見に行きたいな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



