--年--月--日


終わりました~

2007年12月26日

クリスマスも終わっちゃいましたね。
残すところあと一週間。今年一年ほんとあっという間でした。
ブログを始めたからかな・・・月日の流れが早く感じますね。

さてさて、そのクリスマス。第2弾のアイテムは・・・
dsc_2680.jpg dsc_2676.jpg
どうですか~このドレス!お似合いでしょ?
ブログ「パピヨン親子の平凡は日々♪」のちぇり~さんに作っていただきました!
イベント服ではいつもお世話になっています。いつも可愛いお洋服をありがとうございます!
もちろん、カフェでも大好評!!

ただ、ランへの出動はさすがにドレスでは無理なので(^^;
結局いつものレインコート姿に・・・
DSC_2727.jpg DSC_2772.jpg
DSC_2769.jpg DSC_2788.jpg
おなじみの看板犬・アラン君とトイプーの三平君。
一緒に遊んでくれてありがとう!

DSC_2759.jpg
この写真。緊張感ありませんか?お互い見合ってます。
どちらかがピクリと動けば「スタート」の合図。
この後、ランの中を大爆走していました(^^)


DSC_2997.jpg DSC_3001.jpg
さて、これは何を写したものでしょうか?
・・・ってわかりますよね(^^;「月」ですよ~
カフェの帰り、ちょっとした好奇心で撮影してみました。フィルターごしの月はこんな感じでした。
DSC_2995.jpg DSC_3029.jpg
左はドッグランから見えるスキー場のナイター。右は帰り道、偶然見つけたイルミネーションのお家。
スノークロスのフィルターはなかなか遊べます。
・・・でもなんか写真がゴチャゴチャしてなぁい?(;^_^A
スポンサーサイト


コメント

  1. あずらびママ | URL | -

    ルナちゃん、可愛いすぎる~o(^-^)o
    ランではいつもの元気なルナちゃんですね♪
    我が家は安い服で済ませました(^_^;胴長短足には・・・似合わないです(笑)

  2. ちぇり〜 | URL | mQop/nM.

    ルナちゃん可愛い♪♪♪
    ・・・あのドレスを着てのランは(^^)さすがに無理ですねっ(*^^*)アハハハハ

    北海道のスキー場懐かしいなぁ~。
    何度か北海道にも行ったんですよ♪
    若い頃はスキー大好きで毎年何回も行ってたんですが今は全く行ってません(苦笑)

  3. omusubi | URL | 9L.cY0cg

    ルナちゃん、とってもステキなドレス~v-238
    ランでかっ飛びのルナちゃんも良いけど
    しっとりプリンセスのルナちゃんも最高だねっv-218

    今年はブログで大変お世話になりました~m(_ _"m)ペコリ
    知り合えて本当に嬉しい一年でした。
    また来年も宜しくお願いします。
    では良いお年をお迎え下さいねっ

  4. レナママ | URL | -

    今年ゎ出会えて良かった~です!!

    ルナちゃんmizolunaさんルナママさん今年ゎお世話になりました!!
    来年も今年同様よろしくお願いしまぁす!!昨日からこちらもすごく寒いです!!昨日ゎ初雪も降りましたが、積雪ゎ無かったですが・・・。
    毎日が雪景色のルナちゃん家でしょうが体調にお気を付けてお過ごし下さいね~!!我が家もルナちゃんが仲間入りして賑やかなお正月が迎えれそうですe-343e-343でゎ良いお年をお迎え下さいね~!!

  5. ミッキー&ルン太姉 | URL | -

    ルナちゃん、ドレス姿も似合ってますねv-410
    そういえばルナちゃんサンタさんにはとうとうお会いできませんでしたね・・・残念ですv-390
    今年も本当にあっという間でしたね!
    年内はお世話になりました、来年もよろしくお願いします。
    それではよいお年をv-363

  6. まき | URL | -

    最近なんだかすれ違ってますね・・・。今年もお会いしたときはよろしくお願いします☆
    ルナママさんにもよろしくお伝えくださいね☆

  7. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >あずらびママさん
    胴長短足なんて関係ないですよ~(^^)似合えばそれでOKです♪
    このドレスも、ルナに似合うかかなり悩んで購入したんですよ(笑)


    >ちぇり~さん
    今回も可愛いお洋服、ありがとうございました!カフェでも好評でした(^^)
    ランはさすがに厳しい~!!
    スキーに来られたことあるんですね!旭川は気温が低いだけあって、雪質もなかなか良いらしいですね。
    私は学校の授業以外でスキー場に行った事がありません(^^;


    >omusubiさん
    ドレス姿のルナは、ちゃんとプリンセスになれてますぅ?そうだと嬉しい~(^^)
    こちらこそ、omusubiさんに出会えて嬉しいです。ブログを通じて自分と全く違う世界観を持った方に知り合えるなんて、素敵ですよね。
    実際に自分が始めるまで、ネットの怖さというか不安もたくさんありましたが、とても素敵な良い方にたくさん出会えて「ブログを始めて良かった!」と思っています。
    これからも仲良くしてくださいね♪


    >レナママさん
    こちらこそお世話になりました!
    私もレナママさんとお知り合いになれて嬉しく思ってます。
    ルナちゃんを迎えてのお正月はいかがでしたか?色々と大変な事もありましたが、ワンちゃん達からたくさんのパワーを貰って頑張ってくださいね。
    これからも宜しくお願いします!


    >ミッキー&ルン太姉さん
    なかなかお会いできませんね。どうやらすれ違いが多いみたいです。
    お会いした時にはルナの写真を撮ってくれたり遊んでくれたり…ほんとありがとうございました。
    こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^^)


    >まきさん
    ほんとすれ違いですね(^^;
    フーカちゃん、大きくなったでしょ?
    これからもルナ&ルナママ共々仲良くしてくださいね!宜しくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



