--年--月--日


Happy New Year!!

2008年01月02日

あっという間に2008年を迎えてしまいました。
みなさんへの年末のご挨拶もせずに・・・。
どのような新しい年をお迎えでしょうか?
私の住む旭川は、大晦日から元日に掛けて雪が降ったようで・・・。
新年早々、除雪作業をしなければいけないほどの積雪でした(^^;

でもその後は、雪も降らず暖かい穏やかな一日でした。
ルナのお散歩後は家でまったり~
DSC_3643.jpg

さてさて、今年のお正月は我が家でちょっとしたイベント(?)がありました。
飼い主のエゴというか・・・ルナの迷惑を省みず「晴れ着」を用意しちゃいました(^^)
DSC_3053.jpg DSC_3060.jpg
こちらはお祭で着たハッピをお願いしました『代官山Nahomilly』さんで作っていただきました!
布地は正絹ですよ、正絹!!人間の着物(帯も)と同じ布地なので、私の想像以上の出来にまたもや感激してしまいました。帯なんて光り輝いてます。着物だってすばらしい手触り♪
今回も大満足です!
頻繁には買ってあげれないけど、またぜひお世話になりたいお店です♪(^^)
DSC_3582.jpg DSC_3583.jpg
DSC_3600.jpg DSC_3628.jpg
雪の白さに着物の赤が映えますね~。白いショールまで付けて、成人式の娘さんですかぁ~?(笑)


ここからは、走り納めの12月29日の様子です。
DSC_3120.jpg DSC_3122.jpg
DSC_3123.jpg DSC_3129.jpg
この日は気温が下がり、木々の枝が真っ白に。
DSC_3151.jpg DSC_3167.jpg
DSC_3204.jpg DSC_3256.jpg
DSC_3286.jpg DSC_3172.jpg
私たちにとっては今年最後だけど、ルナにとってはもちろんいつもと変わらないラン。
来年も笑顔でこのランを元気に走り回って欲しい。
DSC_3389.jpg DSC_3394.jpg
この日のお洋服は『BABYCAKE』で揃えてみました。
右は家で焼いたクッキー(犬用)。シュナと骨の形♪
DSC_3467.jpg DSC_3468.jpg
しばらく見ることのなかった夕焼け。
冬独特の紫がかった様子が綺麗でした。


最後になりましたが、みなさんにとって良い一年になりますように!
そして、今年もルナ共々宜しくお願い致します。
スポンサーサイト


コメント

  1. zero | URL | 7aJMs0Rc

    新年明けましておめでとうございます。

    今年からハンドルネームを変更したロイ&シェリパパです(^o^)
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    ルナちゃん、着物姿お似合いですよ~♪ しかし、すんごい着物だ☆

  2. あずらびママ | URL | mQop/nM.

    おめでとうございます(^.^)
    今年もよろしくお願いしますo(^-^)o

    ルナちゃん、可愛い~♪着物の柄も、とても綺麗ですね~(^.^)


    ポチッとしていきます♪
    それ、ポチッとな☆

  3. misu☆ | URL | -

    明けましておめでとーございます☆
    今年もよろしくお願いします♪

    ルナちゃんの晴れ着すっごいですねー
    艶やか~~☆
    しかも、とっても似合ってますよー
    ショールまで揃えて、本格的♪
    本当に成人式の娘さんみたいでかわいいです♪

  4. omusubi | URL | 9L.cY0cg

    明けましておめでとうございます☆

    ルナちゃんの晴れ着姿、とっても綺麗v-238
    女の子は綺麗に着飾れるからいいですねぇ~
    雪の上で写真はどこぞのお嬢様~って感じステキですよv-353

    今年もエルフを宜しくお願いしますねぇ~

  5. yuka | URL | -

    今年も宜しくね♪

    ルナちゃんの着物素敵だね!
    話を聞いて想像はしていたけど、もっと素敵だったよぉ。


  6. masa@セナファミリー | URL | -

    新年のご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
    本年もよろしくお願いいたします。

    って、着物すごい!!!
    実物を拝見したかったです。。。

    さぁ、今年もワンの写真撮影を楽しんでいきましょうね☆
    またお会いできるのを楽しみにしています♪

    ではでは、ポチッとして行きますね~^^

  7. amico | URL | DZq9AmNY

    明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    ルナちゃんの晴れ着姿、艶やかですね~。
    本物だなんて、すばらしすぎる!!

  8. rosapapa | URL | -

    明けましておめでとうございます。

    ほんと、見事な振り袖ですね~
    ルナちゃんがスンナリと着こなしてる姿に感動しております!お似合いですよ~!!
    そしてそして…
    真っ白な雪の中でいつも楽しそうに駆け回ってるワンコ達に底尽きぬ感動…
    今年も元気なお写真を楽しみにしております。

    本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

  9. レナママ | URL | -

    明けましてあめでとぅございました!!

    こちらこそ~昨年ゎルナちゃんファミリーさんと仲良くして頂きましてありがとぅございました!!今年もよろしくお願いしまぁす!!我が家に新年のコメントありがとぅございました!!ちと訳あってしばらく我が家のブログお休みしようと思います。
    お返事がたいへん遅くなりそぅですがご了承下さいませ~。でもこちらにゎ時々遊びに来ますのでよろしくお願いしまぁす!!ルナちゃんの晴れ着とても素敵ですねv-10とても良く似合ってますよv-411やはりそちらゎ凄い積雪ですねv-405でも雪の中でも楽しく走れ良いなぁ~!!こちら今日から気温16℃と暖かそぅですe-319

  10. ペイントの保護者 | URL | -

    おひさしぶりで~す♪

    出遅れまくってますが、
    あけましておめでとうございます!!

    晴れ着もだけど、
    ↓↓のドレスもきゃわいいですねぇ+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

    裸族のペイントさんにも
    今年は少しはお洋服買ってあげたいなぁ。。。

    クッキーもかわいいですね♪
    そしておいしそう( ̄∀ ̄*)
    あ、でもワンコ用ですよね~ 笑

    今年も是非是非ヨロシクですm(_ _"m)

  11. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >zeroさん
    HNの変更、了解しました!
    こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね。宜しくお願い致します。
    着物…かなり頑張ってしまいました(^^;ちょこっとしか着れないのにね…(笑)


    >あずらびママさん
    こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!
    ネットで購入したので、写真でしか柄を確認出来なかったのですが、実際に届いてみると想像以上にキレイでした。頑張ったかいがありました(^^)
    あずらびちゃんもお着物でしたね。
    とってもお似合いでしたよ~♪


    >misu☆さん
    今年も宜しくお願い致します!
    私が言うのもなんですが…この柄はほんとルナに似合ってますよね。ネットでの購入でしたが、とても良いお買い物が出来ました(^^)
    ショールも素敵でしたよ~。
    成人式に参加しちゃおうかしら(笑)


    >omusubiさん
    こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!
    着物、好評で嬉しいです(^^)ありがとうございます♪
    たしかに女の子の方が着飾れますよね~。でも男の子の紋付袴も素敵だと思いますよ(^^)
    エルフちゃん、今年も活躍してね~♪


    >yukaちゃん
    こちらこそ、今年も宜しく尾稲外します!
    着物、似合って良かった~♪
    想像以上の柄の素晴らしさで驚きました。ショールもあって一人前です(^^)


    >masaさん
    こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!
    ルナが晴れ着、ちゅら君が袴だったこの日は夕方にちょっとした撮影会があったんですよ(^^)
    そりゃ~もう大騒ぎでした(笑)

    もちろん今年もどんどん撮影していきますよぉ~!
    ぜひぜひご一緒に♪


    >amicoさん
    こちらこそ宜しくお願い致します!
    晴れ着姿、なかなか様になってるでしょ?頑張ったかいがありました(笑)素敵な柄も感動です(^^)


    >rosapapaさん
    こちらこそ宜しくお願い致します!
    この着物は仕立てがとても良くて、肩が落ちたり着崩れなどの心配が一切ないんですよ。
    多少走り回っても大丈夫(^^)
    大変感動しております♪
    私のブログの写真、変わり映えしないなぁ~といつも感じているのですが、rosapapaさんにそう言って頂けると嬉しいです!
    これからも頑張って撮影しますよぉ~(笑)


    >レナママさん
    こちらこそ宜しくお願い致します!
    年末年始、色々と大変でしたね。ブログを拝見しました。
    レナママさんも体調を崩さないように気を付けて下さいね。
    新しくルナちゃんも仲間入りして、ますます賑やかなレナ家。これからも仲良くしてくださいね。
    それから、ブログお休みの件。了解しました!
    残念ですが終わりではないので、再開を楽しみに待ってます。…とは言っても、焦らずゆっくりとで良いですからね(^^)


    >ペイントの保護者さん
    こちらこそ宜しくお願い致します!
    晴れ着&ドレス、いいでしょ?私も大変気に入ってます(^^)ただ超季節限定ですが…(^^;
    ワンコのお洋服も可愛いですよ~。
    初めは「犬に服?!」と思っていたのですが、一着着せちゃうと癖になってしまいました(^^;
    クッキーは最近手作りを始めたんですよ。保存料や着色料とか…安心出来ない面もあるので思い切って作りました。
    「粉とりんご」とか「粉とかぼちゃ」とか、砂糖&バターを一切使わないので良いと思いますよ♪

  12. ろびんのかぁちゃん | URL | -

    おひさしぶりでぇ~~す♪
    ルナちゃんの着物ステキでお似合いですねっ!!
    正絹だなんてゴージャス☆☆☆
    早速HPもチェックさせていただきましたよん♪
    やっぱりルナちゃんの柄が1番良かった!!!
    ろびんにも来年撮影用に着物買おうかなっ。。。
    ルナちゃんマネッコしていいかな~~~???

  13. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >ろびんのかぁちゃんさん
    お久し振りです!なかなかお会いできないですねぇ~。
    着物ステキでしょ(^^)
    ルナの毛色だとこの柄が一番お似合いかも…と思って選びました。もちろん正解!!
    きっとろびんちゃんにもお似合いだと思いますよ♪
    マネッコ大歓迎よん(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



