--年--月--日


1月3日 ラン初め♪

2008年01月07日

いつもサニースポットさんへ、ラン初めをしてきました(^^)
この日が今年の営業初日だったため、たくさんの方とお会い出来ました。

前回登場した晴れ着。
せっかくのお正月なので、もちろんこの姿でカフェへ。
そりゃ~も~好評で(^^)飼い主としては鼻高々(笑)
DSC_4027.jpg

ランへ行きたいとルナが騒ぎ始めたので、早々にお着替えをしてランへ出動しました♪
ここからはまたいつものランでの光景です。
毎回変わり映えしない画ですが・・・(^^;
DSC_3691.jpg DSC_3755.jpg
DSC_3809.jpg DSC_3801.jpg
DSC_3762.jpg
ランの中央には、雪を積み上げた山が出来てるんですよ。
元気な子は、頂上まで駆け上がっていきます。
最初の一枚と後半の三枚は頂上での写真です。

こんな写真はいかが?
DSC_3735.jpg DSC_3737.jpg
「アラン君!」と声を掛けると顔を上げてくれました。すると、口の周りにだけ雪が・・・(^^)
なんだかとても可愛い一瞬♪

DSC_3838.jpg DSC_3851.jpg
DSC_3871.jpg DSC_3887.jpg
DSC_3907.jpg DSC_3918.jpg

さてさて、ランで走り回った後は・・・カフェでちょっとした撮影会が開かれました。
DSC_3946.jpg DSC_4034.jpg
DSC_3966.jpg DSC_4019.jpg
『謹賀新年』な2組。ちゅら君&ルナときょんちゃん&まろんちゃん。
紋付袴の凛々しい姿は、ちゅら君と三平君。

こちらはいつも素敵なお洋服で楽しませて頂いてますティアラちゃんです。
この日は『Little Lily』のお洋服です。ドレスとコートがお揃い♪
DSC_4047.jpg DSC_4056.jpg DSC_4059.jpg
ほんと素敵ですぅ~。当然、ルナなんて足下にもおよびません!
今年も楽しみにしてます(^^)

最後に。
たくさんの方から新年のご挨拶を頂きました。ありがとうございました。
2007年1月にブログを立ち上げて以来、たくさんの出会いがありました。素敵なみなさんとお知り合いになれて嬉しい限りです。
もうすぐこのブログも一周年を迎えます。
みなさんの支えがあって、なんとか続けていくことが出来ました。
これからも、ルナ共々宜しくお願い致します♪
DSC_3818.jpg DSC_3815.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. amico | URL | DZq9AmNY

    ルナちゃんおなじみのランはいつもステキなおべべの殿方姫君がたくさんで、
    目の保養になりますわ~。
    我が家ではなかなか見られない光景です。
    服着せたら動きがロボのようになってしまうプルーニャ・・・

  2. rosapapa | URL | KWpoccRk

    雪山を駆け上がれるなんて、ある意味ゼイタクかも知れませんね~!
    愚問なのですが^^、これで気温はどれぐらいなのでしょうか~?
    ワンコはやっぱ、こうでなくっちゃです。
    冬を思いっきり楽しむと、春はもっともっと楽しいのですね。

    カフェのみんながとても幸せそう!!

  3. ひろりん | URL | -

    今年もよろしくお願いします♪
    雪が解けたら、うちのワンたちもルナちゃんと遊んでもらいますね。
    って、まろんさんは無理か(笑)

    それから、着物をキョンにまで貸していただいてありがとうございました。
    馬子にも衣装?
    どう見ても「極道の妻」にしか見えないんですけど(笑)

  4. misu☆ | URL | -

    どのワンちゃんもすっごくおしゃれですねー
    東京でも、そんなにおしゃれなワン見かけませんよー

    ブログ開設、もうすぐ1周年なんですねー
    おめでとーございます。これからも楽しみにしています。

  5. 愛犬情報局 | URL | ISBwA1sM

    はじめまして

    はじめまして
    愛犬情報局と申します。
    http://aiken-info.net/

    突然の書き込み申し訳ありません。
    当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
    皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
    もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
    topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

    ※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

    よろしくお願いします。

  6. おぎわん | URL | -

    ルナちゃんもアラン君達も皆楽しそう♪お洋服好きで良かったね^^v
    うちは苦手で(涙)

    それにしても素晴らしい衣装ですね!うちの娘(成人式です)と同じみたい~(笑)

  7. ペイントさんちのフランソワ | URL | -

    おはようございます。
    改めまして、
    保護者ことフランソワと申しますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
    今後ともどうぞヨロシク♪

    ルナちゃんは、
    雪の中でも元気イッパイですねぇ♪
    お友達のわんちゃんも、
    みんなオシャレでカワイイわ~ヾ(*´∀`*)o

  8. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >amicoさん
    皆さんそれぞれのオシャレを楽しんでいますよ♪
    もともと上質な毛皮を着ているので(^^;犬に服を不要かとも思いますが・・・。ランで走り回るので、汚れや怪我防止にはいいかもしれません。
    でもそれはお出掛けの時だけ。ルナも家では裸族です(^^;


    >rosapapaさん
    雪国ならではの遊びです。
    元気の良い子はチワワだって駆け上がっていきますよ(^^)
    気温はだいたい-2℃~-4℃くらいです。ただ風が吹くと、体感気温はぐっと下がります。
    走り回るワン達はへっちゃらなのかもしれませんが、見ている私たちは大変です(^^;
    でもこの雪と寒さのおかげで「春」の陽気が心地良くてワクワクするのかもしれませんね(^^)


    >ひろりんさん
    なかなかお二人もお似合いでした!
    キョンちゃんが着ると、また違った雰囲気でしたね。どんな色を着てもお似合いで羨ましいです。
    雪が融けたら、一緒に遊びましょうね♪


    >misu☆さん
    こちらのカフェにいらっしゃるワンたちは、ほんとおしゃれさんなんですよ。
    ルナが色々なお洋服を着せたりするのも、ここに行くようになってからなんです。完全に影響を受けてしまいました(^^;
    これも地域性なのかな?


    >おぎわんさん
    お嬢さん、成人式ですね。おめでとうございます!
    ルナも一緒に参加していいですか?(笑)
    初めてお洋服を着せた時も嫌がらなかったですねぇ~・・・と言ってもTシャツ一枚でしたが(^^;
    あの頃、こんな着物まで着せるようになるとは思ってもいなかったなぁ~(^^)


    >ペイントさんちのフランソワさん
    HNの変更ですねぇ~。こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

    飼い主は寒くて震えてるのに、ワン達は元気いっぱい走り回ってます。
    足にたくさんの雪玉が付いたってお構いなし!見ていても楽しいです。
    雪国のワンは頼もしい(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



