--年--月--日


1月6日

2008年01月11日

今年もまたさかのぼります(^^;

明日から仕事始めという日曜日。
いつもの流れを取り戻すためにも、ルナを連れてランへ出動~!!
DSC_4112.jpg DSC_4122.jpg
DSC_4324.jpg
ルナはトイプーちゃんと相性がいいのかな?
走り回って遊ぶお友達はみんなトイプーちゃんかも(^^)

DSC_4103.jpg DSC_4105.jpg
DSC_4107.jpg DSC_4117.jpg
DSC_4155.jpg DSC_4253.jpg
DSC_4267.jpg DSC_4317.jpg
DSC_4216.jpg DSC_4298.jpg

この日は懐かしいワンちゃんにも偶然お会いできました。
ず~っと前の記事にも登場したスタンダードプードルのさくらちゃん。
真っ白でフッカフカ♪走る姿も優雅なのよ~(*^^*)
DSC_4235.jpg DSC_4203.jpg
DSC_4197.jpg
さくらちゃんの専属トリマーはママさんなんですよ!
とってもキレイなカット。ビックリです。
ぜひぜひまたお会いしたいですね~。

DSC_4377.jpg DSC_4437.jpg
DSC_4375.jpg
自宅にて撮影。なんか良い感じに撮れてます♪

★お知らせ★
informationにもUPしましたが、着物でお世話になりました『代官山Nahomilly』さんのサイトで、ルナの着物姿が見れます!お礼メールに添付した写真を載せて頂けました。
ありがとうございました♪
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!
スポンサーサイト


コメント

  1. omusubi | URL | 9L.cY0cg

    代官山NahomillyにUPされた写真みましたよ~
    凄いねぇ~着物モデルさんだよv-353
    本当によく似合ってるから、お店の人も大喜びだったと思いますよ~
    今年のエルフ2歳の誕生日には、思い切って紋付き袴を
    作っちゃおうかなぁ~(´~`ヾ)

  2. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >omusubiさん
    見ていただいてありがとうございます♪
    比較的写真も大きめに入れていただけて・・・なんだか嬉しいような恥ずかしいような(^^;
    でも良い思い出ですよね(^^)
    エルフ君の紋付袴姿・・・ぜひ見たい!!
    きっとカッコイイだろうなぁ~。
    見て頂いたのでわかると思いますが、価格を見ると一瞬『高っ!』ってなると思うけど、ルナ用の型紙を作ることから始めてくれるし、出来上がりもしっかりしてるから損はないですよ♪
    楽しみにしてまぁ~す!!(^^)

  3. 金太郎 | URL | 61S8IaRQ

    気が付いたのが今日

    金太郎んちのココアの写真も載せて頂いていたのですね。
    ありがとうございます。
    先日お会いしたときはルナちゃんの魅力的なまつげを撮ろうと思っていましたが、ちょっと暗くて断念しちゃいました。今度はじっくり撮らせて下さい。

  4. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >金太郎さん
    ご訪問&コメントありがとうございます!
    ココアちゃん、まるで動くぬいぐるみのようで可愛かったです(^^)
    ぜひまたお会いしたいですね♪

  5. さくらママ | URL | -

    こんにちわ!!さくらママです。

    先日はドッグカフェでお会いしましたね。偶然我が家のさくらの記事を
    見つけてしまいました。びっくりです!!
    私も、ブログを書いていて
    「さくらママのお料理教室」と言います。ほとんどさくらの自慢話ばかりですが、宜しかったら遊びに来てください。

  6. mizoluna | URL | gIYQI5Sw

    >さくらママさん
    ご訪問&コメントありがとうございます!
    先日はお会い出来て嬉しかったです。
    久し振りのさくらちゃんは、さらにモコモコ感がUPしていて以前にも増して可愛かった~(^^)
    ぜひぜひまたお会いしたいですね。
    楽しみにしてま~す♪

    ブログ、お邪魔しますね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



